2016年9月 6日 (火)

アレルギー性鼻炎

1473174106088.jpg
毎年、8月の終わりから9月上旬に鼻炎になります。

鼻水が止まりません(;-;)
昨日薬を買ってきました。
今のところ収まっています。
もっと早めに服用すれば良かった(-_-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

暴風雪

10年ほど前100年に一度の大雪と言われた北見

ねぃさんが生きてる内に、いったい何回の100年に一度を経験するのか?


1453299738314.jpg

1453299742795.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

謹賀新年

  謹んで

 新春のお慶びを
         申し上げます
 長期にわたりブログ更新を怠っておりました事を
深く反省いたします。
 スマホに換えた事を機に。フェイスブックの方ばかり更新していましたヾ(;´Д`A
しばらくぶりの管理画面で、あれっ?どうやるんだっけ?
  頭も錆ついておりますcoldsweats01
   本年も何とぞ 宜しくお願い致します

Mizaru


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

塩別温泉まつり

1437900991168.jpg

1437900992669.jpg
パパさんと来ました。
ねぃさんはお昼過ぎに、千歳から4時間半かけて本日帰ったばかり(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

梅もぎ

1437892926813.jpg

1437892929351.jpg

1437892930789.jpg
写真はパパさんだけど、ねぃさんも梅の木にのぼって梅もぎをしました。( *・ω・)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«第36回くんねっぷふるさとまつり