トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

クリーム ベリー  ( ゚Д゚)グラッチェ

長女夫婦から 届きました。

F1000092    F1000091      

 お~ 2段重ねになってる~。

 わりぃ~ね~

気を使ってもらって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも 我が家には ちょっと お上品かも?

 話しは変わって 次男との会話

母 「おねえから 苺のお菓子送ってきたよ」

次男 「ね~ いちご大福ってダレが考えたの?」

母「さ~・・・ 苺農家に嫁いだ 大福屋の娘とか?

  大福屋

に嫁いだ 苺農家の娘じゃない~。」

次男 「いや 苺農家に婿入りした 大福屋の息子

   ・・・・大福屋に婿入りした 苺農家の次男だな」

   「3人兄弟で 長男と次男は少し歳が離れてて

    次男と三男も離れてて 一番下に長女が居て

  それが馬鹿な三男より 頭が良くて・・・・・」

母 「・・・・・・・ヽ(τωヽ)ノ  その話しは 何時まで続くの~?

    もう 家に着くよ」

 nori_10

  はい 迎えに行った 車中での会話でした。

 「もっと IQの高い 会話は出来んのかい?」

       by BUNちゃん ( ・ω・)∩

   

  のらリンの姉さん

  「肉球のことなら まかせて~!!」

そうそう ブログなかまの みなさんにも

 おいし~い ロールケーキ 用意しました。

  どうぞ  召し上がれ~( ^▽^)

   

続きを読む "クリーム ベリー  ( ゚Д゚)グラッチェ"

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

パソコン 引っ張りだこ~

さっき 次男が部活より帰り PCの電源入れる

「オカアにもやらして~」 「10分ね」 

「何もできないじゃ~ん」 「何 そのフリフリの服?」

「フリフリとブリブリとどっちがいい?」 「いいから ばば ばば はやくしろ!」

「なによ アホアホ バカバカ」 「はい あと9分」

いいもんね~ 夜中に いっぱいやるもんね~!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

バナーが~ ェ(´д`)エ  

bana  ごーすと さん ヘルプ ミ~!!!

  (`Д´≡`Д´)??  マイリストに 張り付かないよ~!

 ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

   ぶろぐの中心で ヘルプ を叫ぶ!!!!

続きを読む "バナーが~ ェ(´д`)エ  "

| | コメント (38) | トラックバック (1)

2005年7月21日 (木)

アッ( *゚д゚)♀ 足が~~~。

今日は ミニバレーの日 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ところが 先週から整骨院に通っている母さん  (((´・ω・`)カックン…

先週の月曜に会社の階段を上りきったところで 振り向く

「んっ? なんかふくらはぎが痛い」・・・・2~3日なんともないかな~

木曜日 踏み台から 振り向く・・・・「また~? 痛い・・・・・」

整骨院へ行くと ふくらはぎが炎症を起こしているらしい。

その日のミニバレーは休んで 毎日整骨院通い。

父の腰痛にもいいのではと 父を連れて・・・と 母までが

「私も 窓磨きしていて 肩が急に痛くて」 と言うので

「もう みんな一緒に 整骨院へGo」

今日先生に 「先生 だいぶ痛みがないので ミニバレーやってもいいでしょうか?」  「う~ん 痛くないなら・・・いいでしょう」

家に帰って 夕飯の支度して パパさん今晩苫小牧までお仕事

だから お弁当作って 「バレーに行ってくるね~」ヘ(^-^ヘ

と パパさん 「お前な~・・・また 痛めるだろ~」

 「大丈夫 大丈夫 (* ^ー゚) 」

続きを読む "アッ( *゚д゚)♀ 足が~~~。"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

パ・パソコンが~~Σ(゚Д゚;

数日前より PCの開閉が不自然

「なんかな~・・・? なんだろな~・・・?」

良く見たら 蝶番が壊れている~Σ(゚Д゚;エーッ! 

先日 マウスのしっぽ挟んだまま 開けたからな~・・・・。

最初の電気屋さんに持って言ったら レジのお姉ちゃん

「メーカーに出さなきゃいけないですね・・・ 2~3週間かかります」

ちょいと そんなに~?

次に 個人の修理屋さん=「1週間くらいだと思います。 後ほどTEL

します」

よかった~。預けて帰る→家

電話があって 「いつどちらで購入しました?・・・・・略・・・・それなら

そちらに持っていかれたほうがいいかと」

 いい人だ( ^▽^)

購入店へ 

続きを読む " パ・パソコンが~~Σ(゚Д゚;"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

どんなのが 似合うかしら?

なおちゃんが ドライヤーで 大変なことになって・・・・・?

三重子ママは とんでもないヅラを送るし 

困ったもんだ (´-ω-`)

長女としては 放って置けないので

どうにかしなくては・・・・・・

色合いは どんなんが良いかな?

F1000006  

   

        ってかあさん これは 何の毛?

     matyaru_03     これを 使って ヅラを 作るわけじゃ

   ないでしょうね~。

続きを読む "どんなのが 似合うかしら?"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

クイズの 正解 発表 U>ω<Uノ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

♪ピンポンパンポ~ン♪

クイズの正解発表で~す (* ^ー゚)ノ

正解は 正解は 政界は・・・・・?

次の 写真で~す。

F1000050     今日は ヨーグルトにも  F1000049

    いれて 食べました。

     「 且⊂(゚∀゚*)ウマー ー 」

     o(゚Д゚)っ ファイナルアンスア~

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

おいしかったです~。

  義姉が買ってきてくれました。

今朝ホットにして飲んだら おいしかった。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

夜逃げ?しちゃいました(^^;)

のらリン宅 猫がだんだんでかくなるし 

今までのところは 手狭になりました。

荷物まとめて お引越しで~す  すたこらさっさ。。。。。。

気持ちも新たに やるこた~ 同じ (^^;) 

 ☆あたらしい 我が家で~す。

  皆様 今まで同様 よろしくお願いしま~す

 今回も 猫好き母さんの ねこグッズをUP

F1000001 右のちっこいのは     

お腹を押すと 4つの

メロディーが 流れます。

F1000003

これは モリオ輸入雑貨店で買いました。

F1000004 何年前かの

 taotaoの誕生日の

プレゼント☆  F1000023_edited

キャットテール

って言うんです。

これも 去年

   taotaoから  「アリガトネ」

| | コメント (46) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »