« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

そろそろ起きるか~( ´O)η ファ~

♪ブログは毎日冬眠中・・・・・ブログは毎日冬眠中・・・・♪

  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  ジャパネットたかたのパクリやん 

  あっちのは 「ブログは毎日更新中~」だけど・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 (ノ゚Д゚)おはようございま~す  

やっと冬眠から覚めました~( ´O)ηフア~・・・・・

ネタは挙がってんだ! じゃなく ネタは貯まってるんだけどね(* ^ー゚)

  まずは・・・・・我が家の花のお写真でも

F1000001 はい ご覧の通り窓の外は雪で~す

  けれど 室内は南国の気配

こちらはアデニューム(砂漠の薔薇)で

ございま~す。

F1000018 続きましては  こちら

この花は・・・「知らん∩( ・ω・)∩」

いえいえ失礼 紫蘭 です(でも白?)

母から一昨年もらったものです。

親株より よく育ちことしもいい香りの花を咲かせてくれました

F1000016

友人のtaotaoから 数年前に

誕生日にもらった

キャットテール かわいいでしょ~( ^▽^)

F1000007 これはnyar-nyarさんに見せたかった

巨大?な花の  ハナキリン

なんたって 花の中心からまた花が咲いて

2個付いた花が4個にって 重なって増えていく

不思議な花ヾ(゚ω゚)ノ゛  これも母からもらったもの

固まって咲くのでまるで紫陽花みたい

F1000008 ねこもビックリよ!

  F1000012 「え~!?

これがキリンなの~?」

 Σ(・ω・;)  オイオイ

もう一つ  瞳ちゃんの口元にある花は

F1000013 ストレプトカーパス

 こういう花の色合いが好きな

 わたしです

 

実は先週から我が家にも 

インフルエンザウィルスが忍び込んで

   ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  この件はまた次の更新で(* ^ー゚)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

場所の取り合い(`Д´≡`Д´)

もう立春も過ぎたと言うのに 全国的に寒いようです     

(゚Д゚;∬サムサム~

こちら北見も相変わらずの寒さ。我が家のストーブの前はご覧の通り(-ωー)

F1000020 も~ぅ パパさんたら~ストーブ独り占め・・・・(-∀ー#)

 っん?F1000019

「マチャルも

    居ま~す」

( ̄ー ̄)ニヤリ

ニャンコは特に お家の中の快適な場所には

夏も冬も目ざといからねヾ(゚ω゚)ノ゛

寒い冬は 我が家のニャンズは↓こ~んな状態(-∀ー#)

F1000026  祥子「うっ・・ 足が・・・・

   抜けニャイ・・・・・・」

 瞳 「(*´∀`*)アッタカーイ 」

F1000021F1000022 ΣΣ(〃▽〃  )

長すぎ~~!

F1000024

 (・ω・ )はて?

瞳ちゃんには ストーブが

アラーの神様に見えるのか?

F1000018    「んな訳 ニャイでしょうが~」 

        ボクのらリン

┐(´∇`)┌  相変わらず マヌケ顔 →

そうそう午後からはおさまったけど 今朝の窓の外は

F1000029

こんなんでした~。

こういう光景を パパさんは

  「あ~あっ 雪が ムタムタ降ってきた(#゚Д゚)」

言うのですが・・・・・ 私いつもその表現に

  笑っちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

(#゚Д゚)/~~ マイフォトに追加しました~。

義妹の折り紙の新作で~す。

みんな見てちょ~らい (_ _(--;(_ _(--;

F1000012 ごーすとさんの

好きな

キョロちゃん

だよ~ん。

他にもマイフォトに

あります。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

人気者いただきました且⊂(゚∀゚*)ウマー

前の記事で紹介した旭山動物園の人気者 今回は買いました。前回言い忘れましたが これは和菓子です。

( ^▽^)「おっ 仲間が増えております」

パパさんより先に 次男と頂きました。次男はシロクマちゃん&アザラシくん 私はお猿さん・・・オランウータンかな~?

F1000008

オランウータンの顔の周りの毛の部分を先にパクパク

ヾ(゚ω゚)ノ゛なんだか違う顔になっちゃいました( ^▽^)

F1000006 プレスリー? どっかのモミアゲおじさん(^m^)

 「あっ シロクマちゃんのお鼻拝借」

F1000005 ΣΣ(〃▽〃  )

「見てみて!かわいい! ワンちゃんになった~!」

 「はいはい・・・・」(-ωー)

あら パパさん帰ってきました。

「あれ~ 昨日お前 俺が帰ったらみんなで食べようなんて言っておいて 一つしか残ってな~い!」(# ゚Д゚)

「(一つありゃ いいじゃん)」

何だか 顔付きのお菓子を食べたせいか 夕飯までも こんなになっちゃいました~ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

F1000003

ヾ(゚ω゚)ノ゛「なによ~? これ~!?」

 F1000001

「アンタが もやしとハンバーグだけか?っていうから 赤い色もそえてみました・・・オホホホッ

「アホだ・・・(-ωー) こんなことやってたの? っていうか焦げてるし~・・・・・・(-ωー)」F1000002 

    m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    F1000004 カキの酒蒸もあるから~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

※ 私がアホだと思う人?

※ 私が救われないやつだと思う人?

※ パパさんが 甘党は以外と思う人?

※ 次男は自分のことしか考えてないと思う人?

くだらんページに 最後までお付き合い ありがとう御座いました。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »