« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

♪春は名のみ~の・・・・・(-∀ー#)

下の写真は昨日のもの(-ωー)

        

Cimg1201_1Cimg1202_1 Cimg1204_2          

すっかり道路も乾いていて あとは根雪の融けるのを待つだけだったのに~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

まあ春の雪なので すぐに融けるでしょうけれども・・・・。

今日はこんな感じ

F1000098

外の様子にはお構いなく 義妹の作品は 常に先を走ってます

F1000081 F1000082         

F1000091_1

  (#゚Д゚)/のちほどマイフォトにも 追加しておきま~す

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

胃痛です(*´д`*) のら姉さん

毎日がバタバタと忙しいのら姉さん胃痛に苦しんでおりました。
先日娘に 「心配・・・・・」(TдT) と涙されて
Σ(・ω・;) 「ごめん大丈夫だから・・・・ごめんねお腹の大きなあんたに心配かけて・・・・分かったごめんね。病院に行くから(-ωー)」

そんなこんなで病院嫌いなのら姉さん 長女に付き添われて 昨日診てもらってきました。
超音波とお腹のレントゲンを撮りました。
「順調だって・・・」ヾ(゚ω゚)ノ゛   ちゃうちゃう(-ωー)
写真を見る限りはどってことなさそう。

けど来月胃カメラを飲むように薦められました。一応予約を入れました。
会計を済ませて 「(えって?こんなにかかるの?)」 余計に胃が痛くなりました。 ∩( ・ω・)∩

記事とは関係なく・・・・折り紙

F1000039

早く北見にも・・・・♪は~るよ 来い!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

 同じだ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ

日に日に大きくなる長女のお腹Σ(゚Д゚ υ)

ベビーも順調に育っているようです。お産する病院は のら姉さんの子供たち三人ともが生れた病院です。 けれども昔とは随分と様変わりしています。

下の機械で お腹の中の赤ちゃんの3D. 4Dの写真やら ビデオまで写してくれます。 まだ見ぬベビーとも機械を通して

F1000071  

(・ё・)ノ  Σ(・ε・;) 

「♪こんにちは~ 赤ちゃん 私が婆よ~」 

タイトルの 「同じだ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ」って 産院もなんだけど・・・・

続きを読む " 同じだ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ワンナイト カーニバル♪

本日長女が次男を従えて?∩( ・ω・)∩ 

氣志團のライブに行って参りました。

F1000062

Σ(゚д゚)オイオイ 9ヶ月の身重なんですけど~!

しっかり踊りも楽しんで帰って来ました ↑(´ー`)↑アッフゥー♪

グッズも記念にF1000059

青のTシャツは長女が 緑は次男が着て帰ってきました。

赤は婿殿へのお土産らしいです。

送り迎えののら姉さんは 次男に

「しっかりガードしてよ!」とよくよく頼みました(#゚Д゚)/

無事帰って来て 一安心です( ´ー`)フゥー...

我が家の 「踊るポンポコリン」( ̄ー ̄)ニヤリ

F1000063

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

もう~ どうすんのよ~(-∀ー#)

青森の長男 「こーたろー」から こんなものが送られて来ましたΣ(・ω・;)

F1000056

そうでなくても狭い我が家 益々増えるコミック

F1000055  どーするのよヾ(゚ω゚)ノ゛

 床が抜けたらどうしよう?

F1000054

  コミックじゃないのも入ってたけど

  こんな分厚い本 重たいじゃん(-ωー)

  けれど最近 のら姉さんもマンガの面白さに ついつい引き込まれるようになりまして 今は「バガボンド」を読んでおりますΣ(・ω・;) おもしろ~い!

産休で帰省している長女は 

毎日が「漫画天国.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆」

 「ケロロ軍曹」を (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (・∀・)ゲヘラヘラ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハと お腹を突き出して読んでおります。 

┐(´ー`)┌ヤレヤレ 親子でいいのでしょうか?(=´ω`=)

まあ いらいらとストレスを貯めるよりは いいのかも~?

そんな長女が作ったオムライス

F1000057

長女も ☆やっぱり猫が好き☆

訂正 長女が(・∀・)ゲヘラヘラしていた本は

 「魁!クロマティ高校」

だったそう・・・・どうでもいい報告( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

今日は楽しいひな祭り~♪

あらっもうすぐ明日になっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

産休で帰省している娘と義妹と私でおひな祭りを楽しみました。

あらノ(´д`*)  三人官女みたい? Σ(・ε・;) オイオイ=アフダック

F1000052

♪よ~く

かんがえよ~

 いいじゃないの・・・・幾つになっても

 ひな祭り゚・*:.。. .。.:*・゜ (-ωー)゚・*:.。. .。.:*・゜   

 君も一緒に ヒナ祭りしましょう(まだ鳥のヒナでしょ~?) 

F1000048 F1000047        F1000051

お寿司も ケーキも召し上がれ~( ^▽^)

F1000035

お花もめでて

  下さいな~。

続きを読む "今日は楽しいひな祭り~♪"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

どうする~? タミフル~(゚Д゚≡゚Д゚)?

皆様この度は たいそうなご心配をおかけしまして申し訳御座いません。中には香典の用意をしようとされた方とか(-∀ー#) ご自分のインフルエンザ ウィルスが パソコンを通じて感染したのではないかとか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?雪に埋もれているのでは?とかヾ(゚ω゚)ノ゛ 眠り姫になったのではノ(´д`*) とか さぞかし色々な思いをめぐらせていらしたことでしょう。

前回の記事にインフルエンザが・・・・などと載せたもので・・・・・。今日はそのお話をします。

日付は2月21日にさかのぼります。私もパパさんもいつものように出勤しました。二人ともその週の日曜(19日)に 町内のミニバレーボール大会に出場したために筋肉痛なのだと思って仕事をしていました。

私が先に仕事から帰ってぼーっと(いつもだけど)していると 夕方パパさんが帰宅するなり 「ダメだ 頭痛い・・・寝る・・・」 熱を測ると38.4度ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

聞くとお昼のお弁当も食べてないそう。私も何だか体中の関節が痛くて別の部屋で寝ていました。私も夕方は36・4度。夜は38.1度ヾ(゚ω゚)ノ゛

パパさんは晩御飯も食べる元気もなさそう。次男は勝手に夕飯を食べてくれたので 私もひたすら関節の痛みにもがきながら 「いでで・・・いでで・・・」

けどお腹がすいたし置き薬も飲みたかったので 夜遅くに一人起き出てご飯を食べました且⊂(゚∀゚*)ウマー

それが良かったのか翌朝には36.8度。これなら私は仕事に行ける(#゚Д゚)ゴルァ!!パパさんは・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?まだ38・5度!

「会社にTELする~?」(`Д´≡`Д´)??  

「昨日から明日も休むって言っといた・・」(;´ρ`)

「ねー 病院に行ってねー! おかゆも食べてねー!」

私が仕事から帰るとパパさんは近くの診療所から帰っていた。

「どうだったの~?」 「インフルエンザA型だって」

Σ(゚Д゚;「エーッ!  うつさないでよー!」 「先生が お前も昼から来いって」

「症状が似てるから きっと同じだろうって」

━━━━(・ω・#)━━━━!!  「私が~?インフルエンザ~?」

まだ熱も少しあるし診てもらうか・・・・・。

続きを読む "どうする~? タミフル~(゚Д゚≡゚Д゚)?"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »