« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

クロッカスも待ってます(*_*)

クロッカスも待ってます(*_*)

お義母さんが入院してはや5ヵ月が過ぎようとしています。庭の花も主の帰りを待っています(;¬_¬)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ネェちょっと〜σ(^_^;)?

ネェちょっと〜σ(^_^;)?

最近のら姉さん・・・冷たくな〜い?(・・;) 仕方ないじゃんf^_^; (のらバーバ)になったんだもん(-.-;) それにお義母さんの病院の付き添いも義妹さんとしてるしね・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お〜いっ!ブログタイトル忘れてない?

お〜いっ!ブログタイトル忘れてない?

僕たちほっとかれ過ぎて お人形になっちゃうよ( o_o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

初めてのおしゃぶり!

初めてのおしゃぶり!

(^◎^)バブー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

澪の退院に合わせて☆

澪の退院に合わせて☆

taotaoがケーキ&プレゼントを持って来てくれました(:_;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

可愛い家族が増えましたw(゜o゜)w

可愛い家族が増えましたw(゜o゜)w

お祖母さんからのプレゼント(^0^)/ 長女 大よろこび(^o^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

のらリン 雪だらけ (*_*)

のらリン  雪だらけ  (*_*)

あらら〜f^_^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

澪ちゃんパパ 残念でした(-.-)

澪ちゃんパバ 残念でした(-.-)

本日 澪パパさんは千歳に帰りました。代わりにば〜ばがf^_^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これから お祝い御膳を頂きます

これから お祝い御膳を頂きます

産婦人科でご馳走になりました(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ミ・ε・ミ 「澪」(みお) で~す。

8日は 千歳から婿殿が駆けつけるのを待っていたかのように ベビーが産まれました。 その日は一泊で 私の母方の従兄弟&従姉妹会の予定もあり あわただしかったのですが そちらにも間に合うように産まれました。

「まあ~ なんておりこうさんなんでしょう」( ^▽^) ・・・・・早くも婆バカ?

昨日の写真は本当に産まれたてでまだ産湯にも使ってない状態。長女は「ガッツ(石松)だ~っ」って言ってました。(確かに・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

これは9日の写真です。

F1000109 F1000110 「のらば~さんになっちゃいました」

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

続きを読む "ミ・ε・ミ 「澪」(みお) で~す。"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

こんにちは w(゜o゜)w 初孫ちゃん

こんにちは w(゜o゜)w  初孫ちゃん

午後3時15分 3,150㌘の 女の子が産まれました(^0^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

今日の北見

今日の北見

桜吹雪? f^_^; ただの吹雪m(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

今日の北見

今日の北見

あ〜w(゜o゜)w  また雪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »