« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月17日 (土)

次男の部活生活終わりました(-_-

次男の部活生活終わりました(-_-

本日 函館より次男が帰宅しました。バレボールの全道大会に13日から行っていましたが 決勝リーグに上がる事ができなかったそうです(>_<)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

只今マッサージ中(^_^;)

只今マッサージ中(^_^;)

のらリンはパパさんにマッサージをしてもらっています(爆) いい身分ね〜ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

このモデルおいらσ(^_^;)?

このモデルおいらσ(^_^;)?

(ー'`ー;)なぬ? (;^_^)ちょっとは似てるかも? 髭とか〜・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

忘れ名草をあなたに

忘れ名草をあなたに

久しぶりに庭の草むしりをしました。庭はすっかり草が伸びほうだい(-_^:) 忘れ名草を見つけ涙がこぼれました(:_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

いつのまにかw(゜o゜)w

いつのまにかw(゜o゜)w

昨日お義母さんの初七日でした。哀しさと忙しさで 上を向くのを忘れていました(:_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

お義母さん安らかにお休み下さい

お義母さん安らかにお休み下さい

昨日お義母さんが 小さな箱に入って 実家へと帰って着ました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »