« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

パパさんいじめないで〜(-_\)

パパさんいじめないで〜(-_\)

暇な者同士・・・・なにやってんだか〜ヽ(^o^;)ノ マチャルちょっと顔がヤバイ(゜〇゜;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

長女夫婦からお中元が届きました

長女夫婦からお中元が届きました

パパさんの体を気遣い「ヘルシー○○」 (~0~)も〜マチャルは箱好き息子なんだから〜(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

長男の乗っている護衛艦です(^o^

長男の乗っている護衛艦です(^o^

今日はパパさんとtaotaoと一緒に十勝港に行きました。乗船&体験航海&長男に会いました(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

早くもコスモスが( o_o)

早くもコスモスが( o_o)

我が家の庭にもう咲いています(^o^) 季節を先取り?(゜_。)?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

(・・?)「明日散るべ・・・・?」

(・・?)「明日散るべ・・・・?」

(^-^*)最近知ったのですが この花の名前は「アスチルベ」 母と私は昔から 「そぼろ花」と呼んでました。それも「なんだかな〜?」ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

みんな仲良し\(^O^)/

みんな仲良し\(^O^)/

今日はお義母さんの四十九日。 皆仲良く元気で〜す。あれ〜お義母さんも写った!?ヽ(^o^;)ノ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

かえるくん「み〜っけ」(^-^*)

かえるくん「み〜っけ」(^-^*)

庭の山もみじが伸び放題になっていたので 剪定していると 誰かの視線が(・・?)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

やっぱり北海道弁(^-^)v

やっぱり北海道弁(^-^)v

父が入院している病院の洗面所です。「ゴミは捨てるもの」ではなく「投げる」なのですヽ(^o^;)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

唐辛子(>_<)

唐辛子(>_<)

いい感じでしょう(^-^*) お友達か作ってくれました(o^_^o)アリガト〜\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

写真載せ忘れ(^^;;

写真載せ忘れ(^^;;

これが前の記事の牛さんです〜(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

近所の牛さん(^o^) もとは牛乳缶!

のら姉さんこの牛さんのようにすこぶる元気o(^-^)o ただ・・・今度は私の父が転んで 左大腿骨を骨折。本日入院しました(_ _;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

次男の高校の仮装パレード★

次男の高校の仮装パレード★

taotaoと見に来ました(^o^) 今年はメイドさんとオタクが目を引いていました(ё_ё)キャハ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

?(゜_。)?なんじゃこりゃ?

?(゜_。)?なんじゃこりゃ?

ポッケにティッシュを入れたまま洗濯しちゃいました(゜〇゜;) 主婦歴24年6ヶ月今まで何度やったことか □\(__ ) 反省

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

梅花うつぎが見頃です

梅花うつぎが見頃です

実家の庭にあります。お義母さんの仏前に 一枝貰いました(^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

挫折禁止(爆)

挫折禁止(爆)

もうすぐ次男の文化祭です(^〇^) これ クラスTシャツなんですがヽ(^o^;)ノなかなかいいじゃん(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

トトロの日傘(;^_^)

トトロの日傘(;^_^)

トトロの毛?が伸びたのでカットしました(^-^)v 今日の北見は真夏日になる勢いで ぐんぐん気温上昇中(;^_^Aフキフキ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »