« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

昔とった杵束(キネヅカ)(^-^)v

昔とった杵束(キネヅカ)(^-^)v

澪ママは中学&高校とソフトボール部でした(^〇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

( ̄ー+ ̄)ふっ「袋のネズミ」

( ̄ー+ ̄)ふっ「袋のネズミ」

「ぼくはネコなんすけど〜」ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

日ハム日本一o(^-^)o

日ハム日本一o(^-^)o

新庄ご苦労様でした\(^O^)/ 友人のアタピー &澪ママの親友の香織ちゃんがドームから見てま〜す☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

スポーツの秋(^〇^)

スポーツの秋(^〇^)

バランスボールに乗ってま〜す(ё_ё)キャハ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

クンクン(・・;)いい臭いっ

クンクン(・・;)いい臭いっ

のらリンが澪ちゃんの離乳食を狙っています( ̄ー+ ̄)ニャウー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

おかめ八目(^-^)v

おかめ八目(^-^)v

「う〜ん・・・しょこじゃないのよね〜」澪ママ対おじたん(次男)のオセロ観戦です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

んっま〜(^〇^)

んっま〜(^〇^)

このアンヨの味が〜たまんにゃーい(^-^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

今の映像ヽ(^o^;)ノ霜だ〜〜〜!

今の映像ヽ(^o^;)ノ霜だ〜〜〜!

今朝はマイナス気温の北見です。「しもだかげき」っていたよね。こちらは 「霜だ〜過激」(ー'`ー;)なぬ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

リラックマと撮影会(^〇^)その2

リラックマと撮影会(^〇^)その2

澪ばーばも一緒に(ё_ё)キャハ  澪たんのワンピースばーば作です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

リラックマと撮影会(^〇^)

リラックマと撮影会(^〇^)

澪ママの大好きなリラックマが 近くのゲーセンにやって来ました\(^O^)/ママ大喜び☆

どりさん 今日は教授の診察を受けたのですよね。

手術は何時になりますか~?  この文字の大きさだと少しは見やすいでしょうか?Σ(・ω・;)

このページをご覧の皆様(#゚Д゚)/~~ どりさんが無事に手術を終え 目が良くなる事を のら姉さんと一緒にお祈り・・・(,,゚Д゚)† しましょう~~!!

どりさん 手術頑張って下さい!・・・って頑張るのは教授先生だね( ^▽^)  どりさんはくれぐれも安静になさって下さいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

無加川氾濫寸前(>_<)

無加川氾濫寸前(>_<)

たっ大変で〜す!!この川我が家から400メートル弱しか離れてません(^^;; 写メ撮ってるバヤイか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

(><)ビフォー ☆ アフター☆

(><)ビフォー ☆ アフター☆

澪ママがお友達に セレブな爪にしてもらいました( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母さん ティッシュがないよ〜

母さん ティッシュがないよ〜

「はいは〜い」(^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

o-。-)にらめっこ(`_´ )ゞ

o-。-)にらめっこ(`_´ )ゞ

「あれ〜 ひいじいたんも歯が無いの?」(∵)きょとん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

(^-^)v頂き物☆

(^-^)v頂き物☆

この「おつまみ海苔」は長女のお気に入り(^〇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »