« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

ボクも食べたいにゃ〜 (゜ρ゜)

ボクも食べたいにゃ〜 (゜ρ゜)

オホーツク海側には いっぱい秋刀魚が打ち上がっている模様ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

彼女たちの会話(^-^*)\(^_^)

彼女たちの会話(^-^*)\(^_^)

「お家の中はいいわねぇ〜ピンクさん」「常夏ね〜レッドさん」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるリンゴは?

気になるリンゴは?

まるまる一個を使ったりんごパイでした(^o^) いっただっきま〜す(^〇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

ネコ溜まり(゜。゜)ホケ〜

ネコ溜まり(゜。゜)ホケ〜

外は風がピユー ピユー雪もチラついています

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

次男の青森土産(^〇^)

次男の青森土産(^〇^)

先ほど帰宅しました。さすがに青森(^-^*)りんごだらけ(~0~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

捨てられない物f(^_^)その2

捨てられない物f(^_^)その2

四十数年持ってるセルロイドのお人形 「メリーちゃん」(o^_^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

捨てられない物f(^_^)その1

捨てられない物f(^_^)その1

きょろちゃん(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

その後・・・・。

その後・・・・。

\(^O^)/「ボクが暖めてあげる〜」って・・・・・ゆきだるまくんは随分ちいちゃくなっちゃいました(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

留守番お願いね〜

留守番お願いね〜

ついでにお掃除もっ(^〇^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ついに雪です〜【><。】

ついに雪です〜【><。】

さび〜よ〜(-_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ねこ好きの のら姉さんですが・・・

ねこ好きの のら姉さんですが・・・

たまにはブタも好き(^-^*) キャンドルスタンドです。隣は澪のおパンツ(^◎^)バブー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

とても悲しい・・・・・

毎日が木の葉が舞うように過ぎて行きます。

風に飛ばされながら あっちに こっちに・・・・・(`Д´≡`Д´)

こちら北海道では一作昨日に続き昨日も自然災害がありましたヾ(゚ω゚)ノ゛

佐呂間の災害では多数の死者や重軽傷者 全壊・半壊の家屋も多数・・・なんと悲しいことでしょう。

それに比べたら小さいこと?かも知れませんが丁度佐呂間の災害が起こった八日に私も悲しくて 泣いてしまいました(TдT)

続きを読む "とても悲しい・・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

澪ちゃん&澪ママ 元気でね(^3^)/

澪ちゃん&澪ママ 元気でね(^3^)/

今度会えるのはお正月です( i_i)\(^◎^)バブー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

千歳アウトレットモール・レラへ行きました。

千歳アウトレットモール・レラへ行きました。

澪&ママ&ばーば&こーたろー(長男)&友人taotaoと一緒です。広すぎー(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家に帰って来まちた〜(^〇^)

我が家に帰って来まちた〜(^〇^)

「我が家の臭い覚えてる?」 「ゥー・・・このくちゅした・・・いい臭い 」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

今日でお別れ( i_i)(^◎^)バブー

今日でお別れ( i_i)(^◎^)バブー

澪&ママが千歳に帰ります。仕事中のじーじと待ち合わせて記念お写真☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

じーたん プレゼントちょーらい☆

じーたん プレゼントちょーらい☆

ヽ(^^ )ちょいとデカすぎじゃな〜い?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »