« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月10日 (日)

これから忙しい季節です

これから忙しい季節です

皆様風邪など召しませんようにお祈りいたします。ブログはしばらくお休みします(_ _;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

父が我が家へと帰って来ました

安らかに眠っています。もう痛みも苦しみも感じない世界にいます。五月に亡くなったお義母さんが入院したのが去年の12月9日。ちょうど一年後に父が亡くなるなんて何かの巡り合わせでしょうか?そして今日は亡き次兄の誕生日です。私は今一人で父の枕元で祭壇のろうそく番です。 昨日のお昼に主人と父を訪ねた時に 父は私に酸素マスクの下から何か話し掛けて来ました。聞き取れませんでした。それがなんだったのか分からないのが残念です。きっと「母さんのこと頼むな」だと思っています。 隣の部屋から母の鳴咽が聞こえます(ノ_・。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

頂き物(^-^)v

頂き物(^-^)v

甘い物好きの我が家に札幌の友人から届きました\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

CM(^〇^)

CM(^〇^)

今夜7時からUHBで「ちびまる子ちゃん特集」やるよ〜ん

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

捨てられない物f(^_^)その3

捨てられない物f(^_^)その3

長男と一緒に集めたペッツ 百個ちょつとあります(笑) 段ボール箱から出してみました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »