« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

今日の会話(・・?)

今日の会話(・・?)
マ「昆布も食べなよっ!元気になって死ぬまで生きるよ!」パ「お前は死んでも生きる」次男「っていうか殺しても死なない!」マ(・・?)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

☆チョコ好きは毎日がバレンタイン♪

☆チョコ好きは毎日がバレンタイン♪
(⌒‐⌒)えへっ*親友の taotaoが今じゃ手に入りづらいチョコまで持って来てくれました( ̄ー+ ̄)

今日は父の四十九日の法要でした。お陰さまで無事に済ませることが出来ました。大好きな父でした。父の遺影に「今まで ありがとうね」と手を合わせました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

不二家ルックチョコレート好きだったのに!

不二家ルックチョコレート好きだったのに!
昨日は生協の共同購入の日 予想はしてたけど 「やっぱりっ(-_-)」ペコちゃんも泣いているでしょうに(-_\)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

(--)/見よ! このシバレ具合(-_-)

(--)/見よ! このシバレ具合(-_-)
倉庫の屋根からのび〜るこのツララヽ(^o^;)ノ遂に地面(雪面)に到達! これで監獄が出来るかもね(^-^)v 毎日の通勤で見る景色です(^-^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

もう一つの頂き物(^o^)

もう一つの頂き物(^o^)

銀婚の記念にパパさんがスターサファイアを買ってくれました!「いいの〜?」「25年に1ぺんだから(照)」(^〇^)ありがとう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

お祝い電報で〜す(^〇^)

お祝い電報で〜す(^〇^)

「ご銀婚おめでとうございます お互い感謝の気持ちを忘れずに。一番ラブラブだった・・略・・いつまでも仲良しな私達のお父さんお母さんでいて下さい」(T_T) 感激〜!!!いい子達に育ってくれてありがとう(^-^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

( ̄□ ̄;)新種のエーリアン?

( ̄□ ̄;)新種のエーリアン?

ヽ(^o^;)ノ次男のいたずらに ついつい悪のりしてしまいました(-_\)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

かわいいサプリ入れ(^-^*)

かわいいサプリ入れ(^-^*)

長女の友達のかなちゃんがプレゼントしてくれました(^o^) 猫が描かれてま〜す♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

パパさん暇つぶし?の除雪ヽ(^^ )

パパさん暇つぶし?の除雪ヽ(^^ )

実はのら姉さんがすでに試運転済みなのです( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けおめ(^◎^)バブー

明けおめ(^◎^)バブー

本年ものら姉さん(ばあば)共々よろしくお願いします(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »