« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

明日は次男の卒業式です(^o^)

明日は次男の卒業式です(^o^)
卒業前に習字の御免状が届きました(^-^)v 「先生 保育園時代から長々お世話になりました」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

辛い【><。】 けど癖になる

辛い【><。】 けど癖になる
のら姉さんすっかりはまりました(ё_ё)がのらリンが盗み食いをしていたのにはびっくり〜ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

エマニエル?

エマニエル?
素敵な椅子にマチャルご機嫌( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

本日町内ミニバレーボール大会o(^-^)o

本日町内ミニバレーボール大会o(^-^)o
のら姉さんのいる特殊ヽ(^o^;)ノAチームは只今のところ一勝しました(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

ねぇヽ(^o^;)ノ立春は過ぎた?よネ

ねぇヽ(^o^;)ノ立春は過ぎた?よネ
暖かい地方にお住まいの皆様方、お暇でしたらスコップご持参にていらっしゃいまし〜(^〇^) あ〜あっ 雪かきやだな〜〜(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタインはチョコ三昧(^-^*)

バレンタインはチョコ三昧(^-^*)
お隣りの奥さんが「ご主人に(ё_ё)キャハ」ってくださいました。 おもしろいパッケージですね(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

北見冬まつりに行きました(^o^)

北見冬まつりに行きました(^o^)
←のら姉さんの横は決して(▼▼メ)ではありませんから〜(^_-)〜☆あしからず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

最近の若いもんは(・・?)

最近の若いもんは(・・?)
場所も立場も弁えない人が増えてます(-.-;) 「あっ・・・マチャルは猫でした(^^;;」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

いい迷惑?(ё_ё)キャハ

いい迷惑?(ё_ё)キャハ
パ「何親子で馬鹿やってんのよ!?」 マ「いいじゃんどうせ馬鹿親子だもんσ(^_^;)」 パ「よかった〜他人でヽ(^^ )」 マ「(-.-;)」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

´ω`)ノ゚:.。. .。.:鬼は外~ 福は内~

200702031737000

長女が孫の澪の写メを送ってくれました。

相変わらずが薄いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

「(;゚д゚)ァ.... 初めて写真をご覧になる方。くれぐれもお間違いのないように。   女の子ですから( ^▽^)

今日は節分で 澪パパの実家で恵方巻をご馳走になったとか言ってました。いつもなら我が家も作るんですけど今日はお店から買って来ました。

続きを読む "´ω`)ノ゚:.。. .。.:鬼は外~ 福は内~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

★最近ハマッテいるもの★

★最近ハマッテいるもの★
脳ストレッチo(^-^)o 脳をやわらげる(⌒‐⌒) ボケない (゜ρ゜) そういう言葉が妙に気になる今日この頃(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »