« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ひかりに乗りま〜す(^-^*)

ひかりに乗りま〜す(^-^*)
鳥取から岡山へ戻り 新幹線で下関へと向かいます(o^_^o) 途中「こだま」に乗り換えです(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご心配をおかけしましたf(^_^)

ご心配をおかけしましたf(^_^)
昨日は予定を少し遅れてホテルに無事到着しました。今日は父のご先祖のお墓参り(_ _;)「父はそちらで元気にしてますか?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

どうする(>_<)?!

どうする(>_<)?!
岡山に到着しましたが(-_\)やっちゃいました! 鳥取行きの電車に乗り遅れました(-_-) ヽ(^o^;)ノど〜しょう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のら姉さん東京へ来ました(^-^)v

パパさん婆さん(私の母)と一緒です(~0~) これからまたJALで岡山へ行きま〜す(^〇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のら姉さん東京へ来ました(^-^)v

のら姉さん東京へ来ました(^-^)v
パパさん婆さん(私の母)と一緒です(~0~) これからまたJALで岡山へ行きま〜す(^〇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

また買っちゃった(^-^*)

また買っちゃった(^-^*)
「きっと誰かに教えたくなる」・・・ふ〜んヽ(^o^;)ノ まずは買ったことを教えま〜す。覚えてネプリーグだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

o-_-)○☆ こりゃ〜!

o-_-)○☆ こりゃ〜!
それは私のお昼じゃっ( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

♪思い出詰ま〜たこの北見を・・・

♪思い出詰ま〜たこの北見を・・・
今日次男が山口県へと旅立ちました(--)/ のら姉さんは「からの巣症候群」にならぬよう「猫バカ」に専念しますヽ(^o^;)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

tamakuroさんねいさんも買ったヨ!

tamakuroさんねいさんも買ったヨ!
「バランスポール」(^-^)v 最近肩が凝って(-_-#) でも次男よっ 使い方違ってない?確かにバランスは取ってるけど... ( ..)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

ねこ文字ヽ(^o^;)ノ

ねこ文字ヽ(^o^;)ノ
さて(・・?) 何と読むのでしょう?(゜_。)?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

惰眠を貪っております(゜。゜)ホケ〜

惰眠を貪っております(゜。゜)ホケ〜
「私も猫になりたいヽ(^o^;)ノ来世は絶対ネコ馬鹿な飼い主のもとに(^^;;」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

北見の子供は元気ですo(^-^)o

北見の子供は元気ですo(^-^)o
我が家の前に出来ている雪山(今シーズンの道路の除雪による)に登ってソリ滑りしています(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

(T^T)僕もお雛様ほしい〜!

(T^T)僕もお雛様ほしい〜!
澪ママの初節句に 今は亡き私の父が買ってくれた雛人形です(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »