« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

山口を後に(-_-)

山口を後に(-_-)
もう来る事は・・かなぁ〜(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

来た理由(^^;;

来た理由(^^;;
ここを見るためヽ(^o^;)ノ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねぃさん大変ですヽ(^o^;)ノ!!

ねぃさん大変ですヽ(^o^;)ノ!!
また山口へ来てしまいましたf(^_^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

(^-^)v当選!

(^-^)v当選!
本日 これを頂きましたo(^-^)o うれぴ〜っ 今晩このグラスで乾杯〜(^_^)/□☆□ヾ(^_^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

のら姉さんを出し抜いて(^-^*)

のら姉さんを出し抜いて(^-^*)
「どう?ボクのビキニスタイル☆」****(ё_ё)のらリン 「(なによ(-_-#)胸造ってるし・・・私もないけど)」(-_-)姉さん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

今日はいいお天気(~0~)

今日はいいお天気(~0~)
さてニャンズの毛皮でも干しましょうかヽ(^o^;)ノ あれっ(∵)のらリンはまた散歩かな〜?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

(ー'`ー;)? 昨日のお花のは?

(ー'`ー;)? 昨日のお花のは?
♪春よ〜遠き春よ〜♪ お花は雪に埋もれてしまいました【><。】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

庭のお花もうすぐさきます(^-^*)

庭のお花もうすぐさきます(^-^*)
けさ雲雀(ひばり)の声も聞きました♪ もう春です\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

昨日こんなに頂きました(^〇^)

昨日こんなに頂きました(^〇^)
ニャンズ時計の他にも娘やお友達からもプレゼントが(^-^*) 長男は℡ 次男はメールくれました(^〇^)みんなありがとう! パパさん?・・・・「よかったな〜」とお言葉をf^_^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

taotaoのプレゼント(^-^)v

taotaoのプレゼント(^-^)v
のら姉さんの○っ歳を記念しての手作り(^-^*)  家のニャンズも付いてます〜(^〇^)「そっくり〜」(^0^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皆さんご存知でした?

皆さんご存知でした?
鉛筆の先にある透明な雫・・・これはハイビスカスの葉脈を伝って溜まった「蜜」です。 舐めて確認済みで〜す( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

*お家の中はお花でいっぱいよ〜*

*お家の中はお花でいっぱいよ〜*
一冬越す度に 愛情も増します\(^O^)/ 「もうすぐお外に出られるからねっ〜!」 以前「どりさん」に(グリーンサム)と褒めて貰えましたっけ(照)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

毎朝お散歩に行くのらリン(o^_^o

毎朝お散歩に行くのらリン(o^_^o
「ありぃ〜?昨日より雪増えてニャイすか〜?」(ー'`ー;)なぬ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

雪どけまであと一息(⌒‐⌒)

雪どけまであと一息(⌒‐⌒)
今朝の我が家の庭です(^-^*) もうすぐ花の便りもできそうです(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

♪花から花へと・・(?_?)あれ〜っ?

♪花から花へと・・(?_?)あれ〜っ?
そうなんです(^-^)v我が家の「花きりん(花の名前)」は巨大化しつつ 花から葉っぱが出て花の後は茎になったりします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

幼児服屋さんになれそう(^〇^)

幼児服屋さんになれそう(^〇^)
ご近所のアイドルUちゃんから着られなくなったお洋服を 澪にた〜くさん頂きました〜(^-^)v  Uちゃんはもう今年の6月で4歳( ^▽^)  以前のUPから2年近く経ったのですねヾ(゚ω゚)ノ゛

祥子(猫)の服はないですから(笑)・・・・写真の左に居るのが祥子です。分かりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

お江戸じゃ昨日は雪だってヽ(^^

お江戸じゃ昨日は雪だってヽ(^^
「北見は毎日よっ・・・・・(-_\)」byのらリン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ニャンズ〜ッのら姉さんだよ〜ン(^-^*

ニャンズ〜ッのら姉さんだよ〜ン(^-^*
「やっぱりねこが好き」\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

やっと北見に戻って来ました(^-^

やっと北見に戻って来ました(^-^
この景色( ̄ー+ ̄)ふっ 桜などはまだまだよね〜ヽ(^^ )(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅弁美味しかった〜(^-^*)

駅弁美味しかった〜(^-^*)
後2時間ほどで北見に着きます。ニャンズ待っててね〜(^〇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

千歳の澪たん(孫)に会えた〜!

千歳の澪たん(孫)に会えた〜!
見てやってf^_^;じいじのうれしそうな顔(⌒‐⌒)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

後楽園の中は桜が満開で〜す**

後楽園の中は桜が満開で〜す**
北見ではまだまだ(-_-)見られません。見られるのは五月の母の日前後ですね〜(▼▼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山の後楽園に来ました(^O^)

岡山の後楽園に来ました(^O^)
「向こうに見えますのが岡山城(別名からす城だっけ?)でございま〜す」\(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パソコンを横にしてご覧あれ(~0~)

パソコンを横にしてご覧あれ(~0~)
今度はスリーショットで(^-^)v(▼▼メ)(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今倉敷の美観地区を散策中

只今倉敷の美観地区を散策中
憧れの倉敷にきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

本日は次男の入隊式☆

本日は次男の入隊式☆
本州の端まではるばると次男の晴れ姿を見る為にやってまいりました(^-^)v オメデトー\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »