« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

☆久々に義妹の折り紙☆

☆久々に義妹の折り紙☆
明日から六月ですね〜。 季節に合わせた一枚を(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(⌒‐⌒)「全部咲いたよ〜っ」

(⌒‐⌒)「全部咲いたよ〜っ」
昨日の朝5輪だけ開いていた 「桜蘭」あれから次々と開きました\(^O^)/ 折しも昨日はお義母さんの一周忌でした... ( ..)不思議な気持ちがしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

(^〇^)「咲いたよ〜っ」

(^〇^)「咲いたよ〜っ」
今朝出窓のカーテン開くと・・・・「うぁ〜い!咲いたァ〜」\(^O^)/ パパさん・・・全く興味無し(-.-")凸

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

パパさんとピンポン(ё_ё)

パパさんとピンポン(ё_ё)
午前中、母&パパさんとお買い物に行った時 スポーツ店に寄ったので「ねぇ卓球やろうよ」早速初心者用ラケットを購入。 午後にはトレセンo(^-^)o 終わってお義父さんを連れお風呂。 甥と母を家に呼んで夕飯。 (o^_^o)終

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

さぁ大雪連山を越えて帰ります

さぁ大雪連山を越えて帰ります
旭川のイオンでお昼を食べたし 片道2時間半のドライブ(^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石北峠を越えると晴れ間が(^-^*)

石北峠を越えると晴れ間が(^-^*)
ここは柱状石離で有名な層雲峡です。 そうそう峠もこの辺りも高地のため寒いのか 山桜があちこちに 咲いていましたσ(^_^;)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パパさんと旭川までドライブ中

パパさんと旭川までドライブ中
途中の石北峠からのライブです。 皆さん驚いて〜〜〜(゜〇゜;) 雪 雪〜! イマジキ〜? ちょっと今年は変(ー'`ー;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

とっくに桜は散りました・・・・・が( ^▽^)

私が今年初めてを見たのは 次男の入隊式で行った山口県。あの日は4月1日でした。 北海道へ帰ってから 北見市のの盛りは母の日前後。

これで今年のは見納め?・・・・いえいえ子供達が通った小学校の通学路にあるシベリアは 今が盛りです。 このは 不思議なことに葉っぱの方が先に出て、 花が後に付くのです。ヾ(゚ω゚)ノ゛ 普通は花が先ですよね。

Nori_05 「はいっ これが シベリア桜です」

     Cimg1608 Cimg1609 Cimg1607

 

 のら姉さん カメラを首からぶら下げて 小学校までひとっ走り(車でね)      

 あやしいオバサンに思われたかも?   Animemadhaもうこれでは終わり・・・・・?

続きを読む "とっくに桜は散りました・・・・・が( ^▽^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなに草が〜(×_×;)

こんなに草が〜(×_×;)
お仕事が早く終わったので「ごそごそマン」になってま〜す。 1時間位でこの量!ヽ(^o^;)ノ  さてとお茶しよ(^-^*) いいところに「ごそごそ婆さん」が来たしf(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

我が家の庭もお花でいっぱ〜い☆

我が家の庭もお花でいっぱ〜い☆
チューリップ* れんぎょう*ムスカリ * 芝桜 * 高山アヤメ * ポピー * 駒草 * ルリマツリ * ツツジ* シクラメンモドキ * 高山オダマキ*もうすぐ藤のはなも咲きます(^〇^) だけど雑草もスクスク育って〜(-_\) たまさん ウチ来て「ごそごそマン」しない?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

nyar-nyarさん ネタはあるよ〜!

nyar-nyarさん ネタはあるよ〜!
以前に「桜蘭の蕾が初めて付きました」・・・と報告したのはもう二ヶ月以上も前ヽ(^o^;)ノ もうすぐ咲きま〜す(^-^)v   

ホヤカルノーサともワックスプランツ(英名)いうそうです。

まるで蜜蝋で出来たような花です。

咲くととてもいい香りがします ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ギャハハ パパさんと呑んでます〜。

ギャハハ  パパさんと呑んでます〜。
くっそーっ!(失礼)長女も孫も帰ったし じーじ呑むぞっ!(^_^)/ 「普段に戻ったっ(笑)」マチャル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あ〜あ〜っ 実家はえ〜な〜(^-^*

あ〜あ〜っ 実家はえ〜な〜(^-^*
澪ママ「澪 もう帰らなきゃパパがまってるね〜」f(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マチャル「帰るんだって〜?フフッ」

マチャル「帰るんだって〜?フフッ」
これでまた何時もどうりにニャるな〜( ̄ー+ ̄)フフンッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

家のカゴ入り娘

家のカゴ入り娘
ありゃりゃヽ(^o^;)ノお洗濯物のお片付けのお手伝い〜? ありがと アリガト(^3^)/チュッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今度はお買い物(^◎^)バブー

今度はお買い物(^◎^)バブー
「何か旨い物食べたいニャ〜」(^_-)〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

澪たん&澪ママとランチ(^〇^)

澪たん&澪ママとランチ(^〇^)
ママは久々ゆっくりランチを楽しみました(⌒‐⌒)モグモグ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

「まぁ 知事!?」

「まぁ 知事!?」
「(そのまんま)ひがし」モトイ 干菓子ですヽ(^o^;)ノ 甥っ子が抹茶を点(た)ててくれました(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

じーじと一緒(^◎^)(▼▼メ)

じーじと一緒(^◎^)(▼▼メ)
「ブルン!ブルン!ブ〜ウウウ〜!」将来は大型トレーラーの運ちゃん?ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

お陰で(-_-)

お陰で(-_-)
おいら達の居場所がニャくなったよ〜ん(・・;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々の澪ちゃん(^-^*)

久々の澪ちゃん(^-^*)
家の中が一気に和やかになりました(^◎^)バブー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

これも「ど根性○○○?」

これも「ど根性○○○?」
昨年「ど根性何々」ってよく耳にしましたねo(^-^)o ところで家のアスパラ君はこれに入るでしょうかヽ(^o^;)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ねぇ・・・ニャに見てんの〜? 2部

ねぇ・・・ニャに見てんの〜? 2部
マチャル「あれニャニ?」 のらリン「んまそう〜」 実は向かいの空き地に 可愛い渡り鳥が数羽虫をついばんでいるんです(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

ニャにニャに〜?

ニャにニャに〜?
祥子「ニャにが来たって〜?いい男か〜?」 のらリン「メロンっ?」 (-_-#)「せっかくのいいムードが・・・」マチャル

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねぇ・・・ニャに見てんの〜?

ねぇ・・・ニャに見てんの〜?
クロちゃん・・・来ないかなぁ〜(-_- )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

お品のいい瞳ちゃんのUPを再び

(´∀`*)ウフフ 皆さんにお褒め頂いてありがとうございます。

のら姉さんお気に入りの「箱入り娘の瞳ちゃん」の秘蔵写真を再度UPします

038  F1000064

 F1000063

F1000025     

  「も~う 私はのら姉さんのおもちゃじゃニャイわよ」(-ωー)

  F1000051_edited

    「そうだ そうだっ!」 マチャル     

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

猫にメロン( ̄ー+ ̄)

猫にメロン( ̄ー+ ̄)
今日の「夕張メロン」の初せり☆ 2玉で二百万円也(◎_◎) 落札したのは 家のねぃさん・・・ではありませんから〜残念 (゜ρ゜)ヨダレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お外に出してもらいました(^-^*)

お外に出してもらいました(^-^*)
(ё_ё)「ま〜なんて素敵な世界なの〜? お花のいい香り***風の匂い~~」 「瞳ちゃん汚れるよ〜。 あんよに棘ささるよ〜っ」(・・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

母の日だね(^-^*)

母の日だね(^-^*)
今年の母の日は 次男の誕生日と重なりました。 お互いを思う日になりました(-_-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

(-_-#)も〜!グレてやる〜×××

(-_-#)も〜!グレてやる〜×××
最近私の出番が無いじゃないっ!?・・・・祥子

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

寒い時はここが一番(⌒‐⌒)

寒い時はここが一番(⌒‐⌒)
箱入り息子のボクちゃんはここがお勧め(^〇^)・・・・マチャル

| | コメント (6) | トラックバック (1)

今日はとっても寒いです〜(-_-)

今日はとっても寒いです〜(-_-)
最高気温7度 最低4度 折角植えたり お外に出したお花が可哀相です(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

私はここが大好きですのよ(^-^*)

私はここが大好きですのよ(^-^*)
我が家の姫の 「瞳ちゃん」は 次男の部屋の出窓がお気に入り☆実は最近、窓越しの叶わぬ恋の相手(黒いのらちゃん)の姿を一目見ようと(゜。゜) あ〜けなげな乙女心ヽ(^^ )

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

のらリンはお外大好き(ё_ё)

のらリンはお外大好き(ё_ё)
今日の最高気温の予想は18度と平年並み(^-^)v 東京はっ? え゛〜っ!? 28度〜! 「東京の皆さん おたっしゃで〜!」(たまさん どりさん ビール飲み過ぎぬように。)( ̄ー+ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

(^-^)v初もぎ!

(^-^)v初もぎ!
パパさんのお弁当に入れま〜す。 これから室蘭に行きます。 (?_?)って〜?。 おしごとよっo(^-^)oトレーラーのワッパしっかり握ってね〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギャーーツ!(゜〇゜;)

ギャーーツ!(゜〇゜;)
今日は雨。。 パパさんを見送りに外へでると湿った匂い。しかも生臭い(-_-) 下を見るとなんと、み・み・ず〜〜がウヨウヨ(-_-#)「今日からお仕事。ここ歩いて行くんすけど・・・」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

昨日森の小物展で買って来た物☆

昨日森の小物展で買って来た物☆
やっぱり猫が好き〜(⌒‐⌒)  あっ!瞳ちゃんは買って来た物ではありませんからヽ(^o^;)ノ 7年前に次男と長女が拾って来た宝です(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

変わったアイス?(゜_。)?

変わったアイス?(゜_。)?
森の小物展の後は Uちゃんのパパがやっている レストランでお食事→お風呂→アイス 「えーっ!これがアイス?粒々だ〜」(~0~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪屋根よ〜り高いこいの〜ぼ〜り

♪屋根よ〜り高いこいの〜ぼ〜り
いいお天気(^〇^) パパさん&taotaoと森の小物展に行きました。途中鯉幟発見! ♪い〜ら〜か〜の波とヽ(^o^;)ノ北海道はとたん屋根でしたぁ・・・はははァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

どう?スゴイでしょう(^-^*)

どう?スゴイでしょう(^-^*)
ご近所アイドルUちゃんの持ってるの☆ これちゃんとしたパソコンなんですって!!×2ヽ(^o^;)ノねぃさんビックリこいた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

婆ちゃん(母)のハウス完成!

婆ちゃん(母)のハウス完成!
パパさんとねぃさんとでビニール掛けをしましたo(^-^)o 「母さん野菜ヨロシク〜」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと抜いて来ましたf(^_^)

ちょっと抜いて来ましたf(^_^)
最近血の気が多くて( ̄ー+ ̄)ふっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ワーイ新製品(^3^)/

ワーイ新製品(^3^)/
taotaoがテレビCMを見て「食べたくなった〜!」って買って来ました( ̄ー+ ̄) はい半分こずつねっ(^o^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

おいおい(-_\)

おいおい(-_\)
「今度は僕もちれてって」マチャル(ё_ё)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あいおい(-_\)

あいおい(-_\)
「今度は僕もちれてって」マチャル(ё_ё)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

女満別空港に到着(^o^)

女満別空港に到着(^o^)
ヽ(^o^;)ノ東京は日中気温25度C 女満別は・・・・(-_-)さぶ〜っ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねぃさん「東京さ寄るだ〜♪」

ねぃさん「東京さ寄るだ〜♪」
飛行機乗り継ぎの時間の合間に ブログ仲間が銀座へ連れて行ってくれました〜(^o^) ありがとね〜〜(^〇^)ビール旨かった( ̄ー+ ̄)

この日は 4月30日の出来事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »