« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

澪のお帽子できました(^-^*)

澪のお帽子できました(^-^*)
はい のら姉さん(のらばあば?)が編みました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

( ̄ー+ ̄)ホールドアッブ!

( ̄ー+ ̄)ホールドアッブ!
\(-。-)/zzzz 「起こすにゃよっ!」「カワイイ〜」「わ〜っプクプク」(外野がうるさくても スヤスヤ) (^-^*)じいじも逢いたいでしょうに・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

♪いよいよコンサートo(^-^)o

♪いよいよコンサートo(^-^)o
♪・・・何かを信じて 生きて行こう・・・♪ 来る途中しっかり 生ビールも呑んで準備OK牧場(笑)(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪時計台の鐘な〜る〜

♪時計台の鐘な〜る〜
あっと言う間に 通り過ぎました\(ΘoΘ)ノ 後でまた傍を歩いたんだけどね(⌒‐⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今skyバスで 札幌を走行中(^o^

只今skyバスで 札幌を走行中(^o^
ワーイ\(^O^)/ お空も見えるバスだ(^-^*) 日ハムの新庄達もパレードで乗ったバスです☆ これが 北海道一高いJRタワーでしっ。 これから 駅前通りをパレードだ〜(^〇^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

只今JR石北線で札幌へ(^-^*)

只今JR石北線で札幌へ(^-^*)
義妹と友人taotaoと一緒(^-^)v (^o^)(^-^*) 三人共車中それぞれ好きな事してま〜す。さて(?_?)質問! 誰が何をやっているでしょう?ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

水が出た〜\(^O^)/

水が出た〜\(^O^)/
けど・・・泥が混じってるよ〜(-_-)これじゃ飲めないし 洗濯にも使えない(-_\)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

断水もなんのその(^〇^)

断水もなんのその(^〇^)
今日は 我が町内の36回のソフトボール大会で〜す(^-^)v 皆頑張ってっo(^-^)o 澪ママは中学高校と名ショートでした☆(笑)「U子やりたいでしょ」(^_-)〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

断水はつづくヨ〜 いつまでか〜?

断水はつづくヨ〜 いつまでか〜?
今朝の朝刊にも「5万8700世帯断水 浄水場に濁水流入 復旧きょう朝に」 最後の文には誤りがありましたね〜(-_-) 全然復旧しないよ・・・給水車の自衛官に感謝(/_;) 娘や婿の姿が重なります(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

(゜〇゜;)そんなスゴイのした〜?

(゜〇゜;)そんなスゴイのした〜?
トイレに行き大きい方をして 流すレバーを引いたのにウンモスンモ言わない(^^;;)? 「詰まった〜?」タンクを見ると空っぽ。 トイレ壊れた〜?! ご近所に電話をすると「断水だって!辛うじて出ている水を今貯めてるところ!」「へっ?」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

初もぎーっ(^〇^)

初もぎーっ(^〇^)
昨日ジャーマンアイリスの回りの草取りをしてましたら 「あら赤くなってる〜」o(^-^)o しかも二つくっつき(^-^)v パパさんと半分こ(^-^*) いいことって・・・・これかっ(・・?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

全然無視(・・?)

全然無視(・・?)
♪でーんでんむーしむしかーたつむり〜♪ ねぃさんのお歌は 無視されました(笑) こういう系苦手な方 ゴメリンコ(_ _;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

男前に弱いです〜ぅヽ(^o^;)ノ

男前に弱いです〜ぅヽ(^o^;)ノ
って マサヒロって 誰ヽ(^o^;)ノ 初めて買う豆腐・・・・味は「男前」な味なのかしら? いぜん「まりちゃん」のブログだったかなぁ? 「波乗りジョニー」載せてましたっけ。 今や変わったネーミングばかり(・・?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

何かいい事 あるかしら?(⌒‐⌒)

何かいい事 あるかしら?(⌒‐⌒)
昨日回転寿司店で会計をお願いしたらば (゜〇゜;) まぁ〜縁起がいい(^o^) ♪ルンルン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

パーティ イズ オーバー*゜・*.。..。・*

パーティ イズ オーバー*゜・*.。..。・*
藤の花も もう終わりです(-_-) 沢山咲いてくれてありがとう(^o^) また来年カッコウの鳴く時期に逢いましょう(^〇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

もうメロメロ(゜。゜)ホケ〜

もうメロメロ(゜。゜)ホケ〜
nyar-nyarさんから頂いたマタタビ入りのおもちゃに どの子も夢中(ё_ё) ねこまっしぐら! nyar-nyarさん有難うございましたnyar-nyarさん(^o^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

4階建てに住み替えf(^_^)

4階建てに住み替えf(^_^)
(ー'`ー;)なぬ? そのマンションって 耐震偽造の・・・・(-_\)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

マンション☆

マンション☆
あらっ のらリンは屋根無し? 瞳ちゃんは一戸建て希望か〜(・・?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

よっ! ジャーマンの貴公子!(^0^)

よっ! ジャーマンの貴公子!(^0^)
「ハンカチ王子と呼んで」マチャル(^-^*) 「今は、鼻かみ王子が人気よ〜」祥子(~0~) 「それって・・・ハニカミ」瞳(-_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

よっ! 牡丹ねぃさんっ(^0^)/

よっ! 牡丹ねぃさんっ(^0^)/
花盛り〜過ぎ?(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

よっ! 藤娘っ(^0^)/

よっ! 藤娘っ(^0^)/
花盛り〜(^-^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

わ〜い(^-^)v 当たった〜!

わ〜い(^-^)v 当たった〜!
今晩のビールパーティーの大抽選会で パパさんがマウンテンバイクを頂きました〜\(^O^)/ もうビックリヽ(^o^;)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

町内会の焼肉でした~ ( ´∀`)つt[]

町内会の焼肉てした〜(⌒‐⌒)
昨夜もビールパーティに3夫婦で行ってきました(ねぃさん運転手(-ωー))でも今日は呑めるぞ〜(^-^*)(昼間からはきくね〜) って夜も少年野球の会のビールパーティ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

実家の庭も花盛(^-^*)

実家の庭も花盛(^-^*)
今日は父の月命日 母はディサービスを受けに行きました。 よってのら姉さんがお経を拝聴しました。(脚シビレ〜)ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

牡丹が一気に咲き出しました(^o^

牡丹が一気に咲き出しました(^o^
昨年パパさんに「支柱たててっ」ってお願いした甲斐があって 40輪くらい咲きますo(^-^)o ニャンコは指名手配だったo-_-)○☆マチャル

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

( ̄ー+ ̄)現行犯逮捕!

( ̄ー+ ̄)現行犯逮捕!
(--)/~~~ピシッ!「やいっ!主犯のマチャルは何処〜〜?」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

なんじゃ〜こりゃ〜( ̄□ ̄;)?

なんじゃ〜こりゃ〜( ̄□ ̄;)?
こっ・・・これは? 洋服箪笥を開けたとたん「何?」(ー'`ー;)? 「掛け過ぎなのね」(-_-) 「金具こわれたのね」(-_-#)・・・「買って来なきゃ」(^^;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝から「ノリノリゴソゴソおばさん」♪

朝から「ノリノリゴソゴソおばさん」♪
パパさんを早くに送り出したので 「草取りでもするかな〜」 曲?(ё_ё)キャハ 「宇多田ヒカル」・・・・ (ー'`ー;)なぬ? と言ったのはだ〜れっ?(--)/~~~ピシッ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

これはど〜やって取るのσ(^_^;)

これはど〜やって取るのσ(^_^;)
友達とボーリング中(^_^)/● Hちゃんが こんなの残しまして(^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっぱり編み直そう(~0~)

やっぱり編み直そう(~0~)
あと二段で編み上がり・・・・ところがその三段前から編み違いを発見... ( ..)しつつも「まっいいか」しかし編むにつれ 段々気になり度数が上昇(^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

あれっ?さっきまで蕾だったのに。

あれっ?さっきまで蕾だったのに。
日没を待ち兼ねていたようです(^-^*) たった今(18:45)「高山月見草」が咲きました(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

藤の花が咲きはじめました****

藤の花が咲きはじめました****
玄関を出ると 頭上でクマンバチがブンブン(゜〇゜;) あら今年もいつの間に・・・・咲いてる〜(^-^*) ツララの飾りは年中下がってます(~0~)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

バーベキューおしま〜い(^〇^)

バーベキューおしま〜い(^〇^)
呑んだ〜(*^^*) 食った〜(o^_^o) ゲッフ・・・・失礼(;^_^Aフキフキ いいお天気なので バーベキューしました〜(^-^)v パパさん&婆(母)&のら姉さん(^o^)(▼_▼#)(^-^*)で

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まぁ ラブ×2ちゅう?(^3^)/

まぁ  ラブ×2ちゅう?(^3^)/
マチャルくん お子ちゃまは お邪魔よ〜(ё_ё)キャハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

こんなお弁当を作ったら?(^-^*)

こんなお弁当を作ったら?(^-^*)
ねぇ 何処へ行きたくなるよね〜?(^〇^) けど食べられませんから〜〜〜っ! 残念(>_<) いえいえ食べられちゃった方が残念ヽ(^o^;)ノになっちゃう 義妹の折り紙で〜し。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

今日も雨(-.-;)

今日も雨(-.-;)
早くお外に干したいよ〜(ノ-"-)ノ~┻━┻ 今日もストーブ点けてるのよっ。「さみ〜〜ぃ」(-_-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »