« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

暑中お見舞い申し上げます(^〇^)

暑中お見舞い申し上げます(^〇^)
皆様いかがお過しでしょうか(・・?) 北見はもう 朝夕は涼しくて「あれ〜?夏来たっけ〜?」って感じσ(^_^;)? もう大型コンバインの 活躍する季節です。 写メは小麦の取り入れです。 指は刈らないで〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ここが「マウレ山荘」で〜す。

ここが「マウレ山荘」で〜す。
昨日キャンプの帰りに温泉に行きました(^〇^) みんなお肌がツルツル〜(^-^*) Uちゃんは料金は無料でした(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

(゜ρ゜)早く〜ぅ 朝ご飯〜!

 (゜ρ゜)早く〜ぅ 朝ご飯〜!
昨夜は花火もして 楽しい事ばかりでした。 大人はもちろん酒盛りさっ☆ そうそう ここは北見から車で1時間半の「丸瀬布キャンプ場」 近くに温泉もあるので 帰りは温泉美人になって来ます(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

(^〇^)キャンプば楽しい(^o^)

(^〇^)キャンプば楽しい(^o^)
Uちゃん 初めてのキャンプ(^-^*) ルンルン♪ パパさん数年ぶりのキャンプf(^_^) ルンルン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(^〇^)キャンプだほい♪☆♪

(^〇^)キャンプだほい♪☆♪
断水騒ぎの北見を脱出(^_^)/ 雨が降る度に水道水が濁ったり 断水になったり(-_\)六月からもう三回の断水! また雨が降ってる〜。(^o^)Uちゃん&ママと 家のパパさん私でキャンプに行ってくるね。Uパパお仕事で行けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

(^〇^)夏だね〜っ!

(^〇^)夏だね〜っ!
マチャル「で何でコスモスなの(・・?)」 モスモス「だってもう咲いちゃったのだものヽ(^o^;)ノ」 ちなみに実家では 紫陽花*薔薇*八重の芥子*ポピーが見ごろです(o^_^o) 写メの椛の木 先日私がチョキチョキしました。すっきり!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

ありがとう\(^O^)/

ありがとう\(^O^)/
(⌒‐⌒)美味しそうな物が届きました!! アリガトネ〜(^o^) パパさんと美味しく頂きま〜す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(^〇^)水が出てる〜!

(^〇^)水が出てる〜!
朝洗面所の蛇口をひねると「出てる〜!」 さっきトイレに行った後に、自然とお風呂場からバケツで水を汲んで流した訳で・・・「(もう二回目だと案外慣れちゃうのね(笑))」 写真は昨夜貰い湯に来たUちゃんが描いた絵

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

(>_<) また 断水になるよ〜!

(>_<) また 断水になるよ〜!
昨日の大雨の影響(・・?) 食器は洗わなくてもいいように ラップを敷きました。 スプーンにも巻いちゃいました(^-^)v でもゴミが増える? 汚れた水を流すよりは 地球に優しいのかな〜(・・?) はて〜っ(?_?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

( ̄□ ̄;)!!ありィ〜!!

( ̄□ ̄;)!!ありィ〜!!
取らずにいたら 蟻さんのデザートになっていました(ё_ё)キャハ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

(^-^)v 頂き物☆

(^-^)v 頂き物☆
(・・?)鯨ジンギスカン・・・・いったいどんな味? 鯨紅白スライス:ふむふむ 刺身で食べるのね。鯨さえずり:「牛タン」以上の美味!? 鯨スモークハム 。鯨ベーコン。 色々あるのね〜(∵)きょとん。 ゼラチンくらいしか知らないのら姉さん(^〇^)ハハッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ばいば〜い」(^-^*)

「ばいば〜い」(^-^*)
楽しい時間にも終わりが来ました。 また会う日を楽しみにo(^-^)o  澪は益々成長して(^-^)v  のら姉さんは益々○○てヽ(^o^;)ノ さて○○には何と入れましょう(・・?) 写メの「おお婆ちゃん」が1番寂しそう(; ;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

バアバのお気に入りの桜蘭が再び*

バアバのお気に入りの桜蘭が再び*
「お花 綺麗キレイね〜」と言うと 「キレイキレイ」と口まねをしました。 何でも早く覚えられて 羨ましい(-_-) そこで一句 「忘れてく〜 スピード速まる のら姉さん」?(゜_。)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

デヘヘヘ〜 おじたんの肩は楽チン!

デヘヘヘ〜 おじたんの肩は楽チン!
もう澪たんの言いなり〜って まだたいして喋れませんけどね(^◎^)バブー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

長男とツーリングしました(^-^*)

長男とツーリングしました(^-^*)
綺麗な飛行機雲が見られました。 (^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はみんなで焼肉(^〇^)

昨日はみんなで焼肉(^〇^)
長男は遅くなるので お先に頂いちゃいましした( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

わ〜い\(^O^)/ 貸し切り〜!

わ〜い\(^O^)/ 貸し切り〜!
トレセンはだーれも使ってません。 澪ちゃんの「あんよ」の練習にはもってこいの場所 (^_-)〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

澪にはまだ早いって(^^;;

澪にはまだ早いって(^^;;
じーじが 庭にテントを広げましたが 澪はちょっと困り顔(-.-;)です。 来年あたりなら喜ぶかな〜\(^O^)/ワ〜イ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

九州・本州の皆様 台風の影響は?

九州・本州の皆様 台風の影響は?
台風は太平洋へ抜けたようですが 大変大きな被害を与えたようですね。被害に遭われた皆様方 心よりお見舞い申し上げます。 早くお元気になられることを お祈りします。 北見はいいお天気です。 写メは 家の前です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

わたちは今日もお留しゅばん(-_-

わたちは今日もお留しゅばん(-_-
「おかあしゃんはまたお友達とお出かけちまちた」(^◎^) 「いい子でいるのも大変なのよっのらりん」 「(俺だって(・・;))」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お嫁さんを見にいきました(^-^*)

お嫁さんを見にいきました(^-^*)
高台のチャペルに行きました(^o^) 長女が「いいな〜ぁ この車で披露宴会場まで行くんだ〜。」ヽ(^^ ) って・・・「じゃあこの次ねっ」って訳にはいかないしねぇ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

今日は独占(^-^)v

今日は独占(^-^)v
何時も我が家のニャンズの誰かが乗っている場所。 今日は祥子ちゃんが一人占め\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

じーじはお食事係り(^〇^)アーン

じーじはお食事係り(^〇^)アーン
のら姉さんの言う事は聞かないパパさんも 長女の 「はい じいじ澪に食べさせて!」の一言で この通り( ̄ー+ ̄)ふっ お陰で姉さんは長女とミニバレーに出掛けました(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

♪ウナギ お〜いしい・・・・ヽ(^^ )

♪ウナギ お〜いしい・・・・ヽ(^^ )
友達が送ってくれました(^o^)/~~ 澪たん(^◎^)「早く食べたいでちゅ!」って〜?(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆澪たんが ママとやって来た!

☆澪たんが ママとやって来た!
長女が友人の結婚式に出席するためにやって来ました(^o^) 数日は滞在します\(^O^)/わ〜〜いっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

キノコ王子のその後(⌒‐⌒)

キノコ王子のその後(⌒‐⌒)
可愛いお姫様と出会い それはそれは幸せに暮らしました。(^-^)v(^-^*)

このお人形・・・・昨年暮れに他界した父が 私が5歳くらいの頃に買ってくれた人形です。  ってことは・・・・・何年前?(´▽`*)アハハ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

傘は 剪定の必需品ですo(^-^)o

傘は 剪定の必需品ですo(^-^)o
こうすると 剪定後のゴミの片付けが 楽チ〜ンです(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねぇねぇ 君いつ生えたの〜!?

ねぇねぇ 君いつ生えたの〜!?
今日気付きました。ゼラニウムの鉢にキノコ王子が(*^^*) 「(何でも王子って付けりゃいいと思って)」(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

ワタチだってツーリングするもん(^-^*)

ワタチだってツーリングするもん(^-^*)
ご近所のアイドルのUちゃんが チャリンコデビュー☆しました! 「澪たんにお下がりするね」とUちゃんママが言ってくれました(~0~)澪たん早く大きくな〜〜れっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

あのバイクは私の物(^〇^)

あのバイクは私の物(^〇^)
喉が渇いたのでマックで一休みしました(^ー^)/ 日焼け防止のため帽子&長袖&手袋o(^-^)o OK 帰る途中で(▼▼)サングラスも購入しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふて寝は祥子に任せて(^o^)

ふて寝は祥子に任せて(^o^)
パパさんとツーリングしました(^-^*)(^-^)v あっパパさんのは古いのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな看板を立てました(・・;)

こんな看板を立てました(・・;)
家の敷地のすぐ隣は空き地です。 草がおい茂とマナーの悪い犬・・・?いえ飼い主が置き土産をしていきます(-_-) パパさんと一緒に看板を作りました(-.-")凸「ここはトイレじゃありませんよ。近所の子供達も遊ぶのに〜!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログが見られ無いよ〜【><。】

ブログが見られ無いよ〜【><。】
携帯からブログ更新は出来ますが 一昨日からパソコンがネットにつながりません(-_\)「みんな〜 元気〜?たまさん*どりさん*kazuさん*nyar×2さんアニーランドのみんな〜 こっそり見てるみんな〜」も〜っ! ふて寝じゃ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

夏はマンゴーo(^-^)o

夏はマンゴーo(^-^)o
最近マンゴー入りの飲み物やパンやスイーツがいっぱいありますね。 大好きで〜す! ♪チャッチャ チャチャッチャ×2 「ウーツ! マンゴー!」\(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

新入りニャンコが仲間入り(^〇^)

新入りニャンコが仲間入り(^〇^)
以前の勤務先の K村さんからのブレゼントでーす(⌒‐⌒) 他にも可愛いエプロンや 素敵な藍染めのノレンや 飲み物スイーツ等いっぱ〜い \(^O^)/ありがとうね〜(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

桜蘭にまたツボミが付いたよ〜!

桜蘭にまたツボミが付いたよ〜!
nyar-nyarさん こんな風に 花が終わった同じ個所にお花が咲くようですヽ(^^ ) 花が終わっても そこはもぎ取っちゃ駄目ですよ〜! 蔓も切らないようにね(^_-)〜☆ nyar-nyarさんのも早く咲くといいですね(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ボクチャンいい子にしてました。

ボクチャンいい子にしてました。
マチャル〜\(^O^)/ 「餌早く〜ちょうらいニャン」 「へっ?」(ー'`ー;)なぬ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*「花フェスタ」で賑わう大通り公園*

*「花フェスタ」で賑わう大通り公園*
風も心地よく 暖かな陽射しのもと大勢の人達が訪れていました(^〇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »