« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

パパさん・・・そろそろ考えようか?

パパさん・・・そろそろ考えようか?
って事で こんなの買ってはみましたが・・・買っただけじゃ意味がない訳で・・・果たして今後はいかに(・・?)こうご期待(シナイデ)ヽ(^o^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

ねぃさん こたつの中は暖かい?

ねぃさん こたつの中は暖かい?
ちょっと〜っ重〜っ(>_<)乗っからないでよ〜〜っ(-_-) それにしても顔デカっヽ(^o^;)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今夜はこれのお湯割で(^-^)v

今夜はこれのお湯割で(^-^)v
今日は寒いよ〜っ(>_<) グッドタイミングで千葉の義弟さん宅から 紫芋使用の焼酎が届きました。「篤姫」は薩摩から将軍家定の御台所となった女性ラシイ。 鹿児島の「オゴジョ」はお酒が強いのでしょうねきっとっ(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなの編みました(^-^*)

こんなの編みました(^-^*)
義妹さんのリクエストに応えて 昨晩「夜なべ」をしました。  誰っ?ヽ(^o^;)ノ 「何鍋〜(∵)?」って聞いてる人(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

お土産〜(^〇^) その2

お土産〜(^〇^) その2
ご近所の旦那様のベトナム土産(^o^) 私の猫好きもちゃんと分かっています(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お土産〜(^〇^)

お土産〜(^〇^)
甥が東京に出張へ行って来ました。 ねぃさんは こういう可愛い缶(中身はもちろん)好きです(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

★☆我が家のクリスマスツリー☆★

★☆我が家のクリスマスツリー☆★
母から唐辛子を貰いました。 この赤い色合い緑にとても(^O^)gグーでしょ?(^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

今日はお義父さんの誕生日☆

今日はお義父さんの誕生日☆
散らし寿司を作りました(^-^)義妹さんは夜勤に行くのでお夜食用にお稲荷さんも(^-^*)パパさんはいつ帰ってくるか分からず のら姉さんとお義父さん二人だけでパーティだっ(^-^)v イェーイ!お義父さん喜んでくれました〜◎

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

お歳暮〜っ?!(^〇^)

お歳暮〜っ?!(^〇^)
「早くね〜っ?!」ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆様 大変永ら~~~く ご無沙汰いたしました。 ごめんちゃいm( __ __ )m

のら姉さんは 普通に?元気で~~す !∑(゜∀゜)

もうず~~っと PCさわってませんでした。 今日久々にページを開くと 皆様がコメント下さっていて・・・・(TдT) アリガトウ   

実はPCのある部屋に暖房は無く、 ノートPCなのにもかかわらず ヒンジが壊れているので持ち運ぶ事もままならず(-ωー) ついついコメント返しもしないまま 今日に至ってしまいました。 

こんな無精者の私を・・・・・・ぶってぶって~!(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

明日はポータブルストーブを点けようと思います。

まずは お詫びと ご報告まで (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

この襟巻きはニャカニャカよい(^-^)v

この襟巻きはニャカニャカよい(^-^)v
「チョットチョット〜あんたも毛皮着てるじゃん」ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

「どんだけ〜〜っ!」

「どんだけ〜〜っ!」
我が家の「花キリン」 花の中から花が(たまに葉っぱも)咲きます。 いったい「どんだけ〜〜っ!?」長くなるの?(゜_。)?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

o(^-^)o焼き芋〜っ!

o(^-^)o焼き芋〜っ!
taotaoがパパさんの大好物を買ってきました(^〇^) 「タイヤ交換お願い」ヽ(^o^;)ノってさ(*^^*)わたしもお相伴・・・ウフッ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

冬仕度(^ー^)/

冬仕度(^ー^)/
パパさんの久々のお休み(最近は日曜日もお仕事でした) クーラーも来年の夏までビニールで囲っておきます。 庭木に雪囲いをしたらクリスマスツリーみたい(^-^*)うふっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ついに降って来ました*六角形が*

ついに降って来ました*六角形が*
m(__)m 「写真に誤りがあったもようです。お詫びして訂正致します」 (ё_ё)キャハ 「雪だ雪だ〜(^-^*)」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついに降って来ました*六角形が*

ついに降って来ました*六角形が*
「寒いな〜(-_-)」とカーテンを開けたら・・・・どうりで(*_*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

寝みぃ〜の ほっといて(-.-;)

寝みぃ〜の ほっといて(-.-;)
「すんまそーんm(__)m ひょっとして ファルコン(ネバーエンディングストーリーの)だった〜?(・・?)」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

貴方は「コスモスの妖精さん?」(^-^*

貴方は「コスモスの妖精さん?」(^-^*
暖かい花びらに包まれて気持ち良さそうねっ(⌒‐⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

寒ぃ〜(*_*)

寒ぃ〜(*_*)
ガッチリ霜が降りました(・・;) でも庭の赤い葉っぱにレース模様(^-^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »