« この襟巻きはニャカニャカよい(^-^)v | トップページ | お歳暮〜っ?!(^〇^) »

2007年11月21日 (水)

皆様 大変永ら~~~く ご無沙汰いたしました。 ごめんちゃいm( __ __ )m

のら姉さんは 普通に?元気で~~す !∑(゜∀゜)

もうず~~っと PCさわってませんでした。 今日久々にページを開くと 皆様がコメント下さっていて・・・・(TдT) アリガトウ   

実はPCのある部屋に暖房は無く、 ノートPCなのにもかかわらず ヒンジが壊れているので持ち運ぶ事もままならず(-ωー) ついついコメント返しもしないまま 今日に至ってしまいました。 

こんな無精者の私を・・・・・・ぶってぶって~!(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

明日はポータブルストーブを点けようと思います。

まずは お詫びと ご報告まで (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|

« この襟巻きはニャカニャカよい(^-^)v | トップページ | お歳暮〜っ?!(^〇^) »

コメント

姉さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
よかった~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
本当に冬眠をしてしまったのかと・・・
久しぶりに「あきしゃん」に登場してもらいましたので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

投稿: kazu | 2007年11月21日 (水) 17時21分

こんばんは~(^o^)//
良かったー元気で、のら姉さん節の
声早く聞きたかったよー(笑)
カゼには注意してね☆

投稿: rei | 2007年11月21日 (水) 20時28分

よっしゃ! お望み通りブッてやろう!!ニヤリ

 あれれ?ムチがどこかにいっちゃったゾ!

ねぃさんが“M”!ぷぷっ。
わかっただけでも収穫だ!

投稿: たま吉 | 2007年11月22日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/17138510

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様 大変永ら~~~く ご無沙汰いたしました。 ごめんちゃいm( __ __ )m :

« この襟巻きはニャカニャカよい(^-^)v | トップページ | お歳暮〜っ?!(^〇^) »