« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

只今サツマイモの裏ごし中ヽ(^o^;)

只今サツマイモの裏ごし中ヽ(^o^;)
栗きんとん作りでこのさ作業が一番手間が掛かる(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぱちラーメン

さんぱちラーメン
帰省した次男をパパさんと一緒に女満別空港へ迎えにいきました。帰宅途中三人でラーメンを食べました(^〇^) 私のは焙りチーズチャーシューの塩味o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

さぁ黒豆でも煮ようっかな〜?

さぁ黒豆でも煮ようっかな〜?
パパさんは黒豆大好き(⌒‐⌒) 因みにリングはパパさんにないしょのブラックダイヤ( ̄ー+ ̄) どなたか今度はこのお豆●くらいの買っておくれ〜(^ー^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パパさん窓磨き頑張って(^0^)/

パパさん窓磨き頑張って(^0^)/
のらリンも応援してま〜す(^o^)/~~ 「まったく〜猫の手は役に立たないなっ(-.-")凸 チッチッチ」 のら姉さんはtaotaoとコーヒータイムしてます(^-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

Dancingの後はボーリング

Dancingの後はボーリング
2ゲームやりました(^〇^) 仲良く引き分け〜\(^O^)/ この後はスナックへ行きま〜す( ̄ー+ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪も〜四〜つ寝〜る〜と〜・・・・・

♪も〜四〜つ寝〜る〜と〜・・・・・
子供の頃は、この歌のように楽しみにしていたお正月(^-^*) 大人になったら慌ただしさが先に立ち(-_-) な〜んて 「そんなの関係無い!」(笑)とばかりに今夜もパパさんとDancingに行って来ま〜す(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

おっ! 美味しそう〜(^〇^)

おっ! 美味しそう〜(^〇^)
今年最後の卓球サークルに行って来ました(^0^)/ 帰りにコンビニへ寄るとついついデザートやスィーツのコーナーへと足が向いてしまうのでしたヽ(^o^;)ノ 「何?連れて帰って欲しいの?ラ・フランスゼリーちゃん」( ̄ー+ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

澪たん昨日帰っちゃったね(-_-)

澪たん昨日帰っちゃったね(-_-)
私達といっぱい遊んだよね〜(^〇^) 来月九日にまた来るんだって(^-^*) また一緒に遊んでね〜\(^O^)/ (^0_0^)バァバも入れておくれよっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

「ねぇお外に出たいの?」

「ねぇお外に出たいの?」
w(゜o゜)w「お外はシャムいシャムいよ〜っ!」 (・・?)「ニャンだって〜っ?」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ワ〜イ(^o^)(^-^*)

ワ〜イ(^o^)(^-^*)
「わ〜いケーキだ〜っ!美味しそ〜!」 スポンジがふわふわ〜っ(⌒‐⌒) クリームも甘過ぎずパクバク入ってしまった〜( ̄ー+ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

X'masイヴイヴ(^〇^)

X'masイヴイヴ(^〇^)
パパさんねぃさん、大きいじいちゃん&ばあちゃん、義妹さん、澪一家、taotao、甥、Uちゃん&ママ(゜_゜(^0^)/(^O^))^o^((>_<)(⌒‐⌒)(^-^*)(^-^)v( ̄ー+ ̄)ふっ(^◎^)バブー(~0~)(゜。゜)総勢12名でパーティだ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

(^o^)/冬至ですよ〜っ

(^o^)/冬至ですよ〜っ
カボチャを料理しなくちゃ(^〇^) 何たってパパさんの大好物!!このカボチャは ご近所のご主人が丹誠こめて作った「雪化粧」という品種。出勤する道すがら何時も明るく声を掛けて下さいます。時には陽気な鼻歌も聞こえます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

X'masプレゼント頂きました(^〇^)

X'masプレゼント頂きました(^〇^)
仕事の同僚でもあり、ピアノを習いに来ている兄弟のママから色々頂きました\(^O^)/ 羊さんは湯たんぽ、ニャンコの手は栓抜きです(^-^)v 黒烏龍はパパさんにねヽ(^o^;)ノ リボンの箱は(・・?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

「まりもっこりクッキー」頂きました

「まりもっこりクッキー」頂きました
Uちゃんママから阿寒のお土産を貰っちゃった(^o^) まりもっこりの目付き何処かで見たような(・・?) あ〜っ!この嫌らしい目付きは、な事考えてる時の家のパパさんの目だ〜(~0~)えっ?何処もそんなもんヽ(^o^;)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

今夜はロール白菜(^〇^)

今夜はロール白菜(^〇^)
中身は昨夜作り過ぎた餃子の具ヽ(^o^;)ノ スープはコンソメ&最近お気に入りのスパイシーグルメソルト(^-^)v  さてどんなお味に仕上がるか? 昨夜の餃子はなかなか良い味だったよ〜o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*真冬の秋桜*

*真冬の秋桜*
w(゜o゜)wタイトルにびっくしました〜? 秋口に落ち生えのロベリアが咲いていたので鉢に上げました。 その時にコスモスの種が庭の土に混じっていたのね。 クリシマス時期に咲いてくれるなんて サンタさんのプレゼントかも〜っ(^〇^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

近くの公園で(^-^*)

近くの公園で(^-^*)
作り主でもある遊び相手は 今は小学校でお勉強中なのね(^o^) 帰って来るまで小さくならないで頑張っていてねo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

「ねぃさん屋根に昇る」の巻き

「ねぃさん屋根に昇る」の巻き
(^0^)/「ヤッホーッ! Uちゃんママ〜写メ撮って〜!」 「雪を降ろさなきゃソーラー発電しないのよ(~0~)パパさんは仕事なの」 「いーい眺め(^〇^)」 「ウンウン気を付けま〜す」(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

またまたニャンズが増えちゃった!

またまたニャンズが増えちゃった!
友達がね〜っ「家の子達も貰って(^O^)」って・・・。 「いいよ〜!」(^0^)/ 「(猫砂も食費もかかんないしっね)」(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本物の「白い恋人」\(^O^)/

本物の「白い恋人」\(^O^)/
遂に来ました(*_*) やっと北見も根雪かな〜っ(・・?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

暫くぶりで恋人に会いました。

暫くぶりで恋人に会いました。
けどね、とても忙しいようで以前のように余り長くは会えないし(-_-)**** 次は何時会えるのかしら(・・?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

父の一周忌が無事終わりました。

父の一周忌が無事終わりました。
一年って あっと言う間(-_-) 父さん何の成長もない娘でゴメンネm(__)m でも見守ってくれているお陰で何時も元気よっo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

こんなの作ってみました(^-^*)

こんなの作ってみました(^-^*)
ん〜っイメージは 「オホーツクブルー」・・・・タイトルは(雪の降る街を)な〜んてネ(^o^) 初めて作ってみましたo(^-^)o ダンスサークルの忘年会に着けて行こうかなっ(ё)キャハ〜ツ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

我が家のこたつの中(^〇^)

我が家のこたつの中(^〇^)
床暖と湯たんぽと「毛たんぽ」であったか〜(^-^*)  ちなみにこたつの電源はオフ(もっともコードもないけど)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

☆★Uちゃんの作品☆★

☆★Uちゃんの作品☆★
わ〜い 可愛い(⌒‐⌒) これわたし〜?(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Uちゃん 久々の登場(^-^*)

Uちゃん 久々の登場(^-^*)
保育園の帰りに我が家に寄ってくれました。 「のらリ〜ン」 「Uた〜ん」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

風呂上がりのコーヒー牛乳は旨いっ!

風呂上がりのコーヒー牛乳は旨いっ!
パパさんとスパに来ました。 昨夜は卓球サークルの忘年会で、悪妻ののらねぃさんは午前様ヽm(__)m  サウナでアルコールを含んだ汗を流して来ましたヽ(^o^;)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »