« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

(>_<)痛いっ!

(>_<)痛いっ!
昨夜卓球へ行った時に左手の人差し指を車のドアに挟んだ(+。+) 左手を抜くのが遅かった? 右手でドアを閉めるのが早かった(?_?) あっ!昨日の朝のTVの占い・・・確か牡羊座が最悪・・・これか!?ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

市民スキー場に来ました(^-^)v

市民スキー場に来ました(^-^)v
パパさんはスキー(^-^)v 甥っ子と私はボード(^〇^)(^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

「何だこれっ?」ってパパさんが

「何だこれっ?」ってパパさんが
「ナン。カレー入りの」(冷食だけどね)f(^_^) 巨大笹かまぼこにも見える(⌒‐⌒)かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

今シーズン初稼働!

今シーズン初稼働!
今年は雪が無くて楽〜って思ってました(^〇^)ら・・・ 遂に昨日降りました(-_-) ケドネ のらねぃさんでも この除雪機なら使いこなせます(^-^)v 今日はUちゃんちと母の家の除雪もやったど〜っ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

「ねぇ〜っ。サプリ飲んでよ〜!」

「ねぇ〜っ。サプリ飲んでよ〜!」
(゜。゜)「プリ〜〜ッ」 w(゜o゜)w「おならで返事かよ〜〜っ?!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

お世話になってますm(__)m

お世話になってますm(__)m
二週間前位から風邪気が抜けません(-_-) このマスクはなかなかの優れ物です(^-^)v 長女がうがいは「あ〜〜!お〜〜!」がいいよと教えてくれました。なるほど、「お〜〜!」は喉の奥がよく開きます(^〇^)皆さん試してみて!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

「みー(澪)ちゃ〜ん」間違った

「みー(澪)ちゃ〜ん」間違った
「マチャル〜」って言うつもりが(_ _;)つい・・・孫の名を呼んでいましたヽ(^o^;) 「めんごめんご。呼びまつがいれっす〜」(^〇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今度は何時会えるかな〜?(-_-)・・

今度は何時会えるかな〜?(-_-)・・
今駅まで澪&ママを送って来ました。あっと言う間に楽しい時は過ぎ・・・(-_\) 絵本を一緒に見たり、ジイジとお風呂に入ったり、とても楽しかったです。のらリンは何時も澪にいじられていたので、ホッとしてるかも?(⌒‐⌒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

♪み〜ちゃんはね バナナが大好き

♪み〜ちゃんはね バナナが大好き
だから丸々一本 食べちゃいま〜す(^〇^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

「あっ!あった〜っ」(^0^)/

「あっ!あった〜っ」(^0^)/
数日前に行方不明だったTVのリモコン(-_-) 澪が持ち歩いていたのを最後に見たのでした。 「澪タン何処にやったの?」と言っても知らん顔(^〇^) リモコンも澪にはただの玩具なのねf^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

パチンコ屋のチラシばっかり〜!

パチンコ屋のチラシばっかり〜!
北見ってパチンコ屋さん多くないすか〜っ(・・?) 一日に「どんだけ〜っ!?」チラシが届くのやら(-_\)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「じぃじ何してんの〜?」(^〇^)

「じぃじ何してんの〜?」(^〇^)
今年は雪が少なくて舗装が出ています。 お日様は出てるけど 風が冷たいです【><。】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

今日は長女の誕生日(1月11日=いい日)( ^▽^) 

昨日に続き本日も記念日です。

長女を出産した時に お隣に住んでいた奥さんが

   「 1月11日なんて  い・い・日ね 」とおっしゃいました。

それでは を感じるお写真を・・・・・。

続きを読む "今日は長女の誕生日(1月11日=いい日)( ^▽^) "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今夜はこれで乾杯(o^_^o)

今夜はこれで乾杯(o^_^o)
今日は結婚記念日f(^_^)(^-^*) 今朝帰って来た長男と澪のママがパパさんと私に洋服をプレゼントしてくれました(⌒‐⌒)ありがとね〜(^〇^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

夜行バスはちゅかればす〜(゜。゜)

夜行バスはちゅかればす〜(゜。゜)
昨晩札幌で♪ポルノグラフティのライブの後、夜行バスにゆられ今朝5時前に北見に着きました。 おちかれさ〜んm(__)m そうそう大ニュース! 澪たん八月にお姉たんになるんだってw(゜o゜)w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

杏仁豆腐味w(゜o゜)w

杏仁豆腐味w(゜o゜)w
「ほんとだ〜っ」(⌒‐⌒) 「杏仁豆腐の味がするっ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎度バカバカしいお話を・・・・♪\(。・_・。)ノ

昨晩のTVの物まねみなさんご覧になりました~?

たくさん見たかったのにパパさんはいつもチャンネルをガチャガチャ(って今はそんな音はしないか?(-ωー) ) 

その中で はなわがやった「金平会長」と原口がやった「稲川淳二」を見ることが出来ました。

はなわがそれはそれは 会長にそっくりでガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

原口が「これは霊ですよ~~~」|||-_|||

お笑い好きののら姉さんはもうゲラゲラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (・∀・)ゲヘラヘラ

パパさんもおこたに脚を入れ横になってニタニタ

続きを読む "毎度バカバカしいお話を・・・・♪\(。・_・。)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

「咲いた」元は葉っぱ一枚でした

「咲いた」元は葉っぱ一枚でした
数年前に母とお義母さんにクリスマスプレゼントにあげた蟹葉サボテン。私も欲しくなって、母から葉っぱを一枚貰いました。あれから三年やっと花が咲きました(^0^)/鉢の中は旅行で行った鳥取砂丘の砂(^-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

(*^^*)バトル(^-^*)

(*^^*)バトル(^-^*)
Uママ対UちゃんVSパパさんのアメリカンバトルドーム 「昔、子供達が小さい頃はまったな〜(⌒‐⌒)」 押し入れから引っ張り出して来ました〜(^〇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おせちに飽きたら?

おせちに飽きたら?
そろそろカレーo(^-^)o って「おでんカレー!?」w(゜o゜)w 「何すか〜!?それっ!?」 次男が秋葉原に寄った時に買って置いて行ましたけど・・・食すには勇気が要りそうヽ(^o^;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

只今の気温(^0^)/

只今の気温(^0^)/
次男を女満別空港へ送りに来ました。羽田で乗り換えて夕方には山口に戻ります。  こっちとの気温差は「どんだけ〜(^0^)/」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

初爪切り〜(^ー^)/

初爪切り〜(^ー^)/
ちょっと見ない内に随分と伸びてるw(゜o゜)w 「こらっ!動くなのらリン!」 次は祥子ちゃん 次はマチャル 最後は瞳ちゃ〜ん何処〜!? あれ〜っ 隠れてるニャ〜ン( ̄ー+ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

素敵なタペストリーo(^-^)o

素敵なタペストリーo(^-^)o
ケーキ屋さんに飾ってありました。今日は義妹のお誕生日(^〇^)おめでとうねっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

お正月は福袋(⌒‐⌒)

お正月は福袋(⌒‐⌒)
元旦に福袋を買いに行きました(^〇^) お目当てのSサイズゲット〜(^-^)v(ねぃさんはちっこいからね)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

(^-^)v初詣だv(^o^)

(^-^)v初詣だv(^o^)
みなさ〜んあけおめ〜っ(^〇^)パパさんと北見神社へと来ました(-人-)「今年も皆健康でありますように!(お願いしたい事は山々ありますが(_ _;))」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »