« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

酔ったじょ〜っ(゜。゜)ホケ〜っ

酔ったじょ〜っ(゜。゜)ホケ〜っ
え〜気持ち〜(^ー^)/ ぷっは〜っヽ(^o^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

皆僕の事知らないの〜(・・?)

皆僕の事知らないの〜(・・?)
みんなのお役に立っているはずだけどな〜(-.-")凸 ねぃさんは僕の事を「キリギリス」とか「仮面ライダー」って呼ぶよっヽ(^o^;)ノ ピンクもあるよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

(^〇^)もう滑っていい〜っ!?

(^〇^)もう滑っていい〜っ!?
昨日からの吹雪もようやくおさまり、大人達は除雪に大忙し(;^_^Aフキフキ 除雪で出来たUちゃん専用のそり遊び雪山完成p(^-^)q Uちゃんごっ機嫌〜(~0~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

「あり君お元気ですか?」(^-^)v

「あり君お元気ですか?」(^-^)v
君は雪の下の暗い土の中かい(-_-)僕はご覧の通り 花に囲まれて、おこたにミカン、猫達と戯れているよ(~0~) ♪ねぃさんのピアノ伴奏がイマイチだけどねヽ(^o^;)ノ 僕・・・・?仮面ライダーじゃないよ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「イイネ〜祥子ちゃんハイッもう1枚」

「イイネ〜祥子ちゃんハイッもう1枚」
これぞ究極の(^0^)/「ストエッチ!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

祥たん どんな寝方してんの〜?!

祥たん どんな寝方してんの〜?!
こんなの〜〜っ(~0~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

スパのカウンターが雛壇(^-^*)

スパのカウンターが雛壇(^-^*)
連合町内会対抗のミニバレー大会が終わった日曜の夕方 パパさんとスパに行きました。(成績は男女とも一勝一敗) ねぃさんは今だ整骨院通いf^_^;だけど しばしお雛様に癒されました(⌒‐⌒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

写メなんかいいから早く〜っ!

写メなんかいいから早く〜っ!
パッケージのモデルのような可愛いさに欠けるな〜君は(-.-")凸

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

あたいはこの臭い好きっ( ̄ー+ ̄

あたいはこの臭い好きっ( ̄ー+ ̄
「祥子ちゃんも湿布したげようか〜?」ヽ(^o^;)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「お痛わしや」(-_\)

「お痛わしや」(-_\)
昨夜ミニバレーの練習に行って 左足のふくらはぎがつってしまいました(>_<) 今朝早くいつもお世話になっている整骨院へ。 のらリン心配してくれてんの( i_i)\(^_^)  「(湿布臭いにゃ)」(-.-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

いい眺め〜\(^O^)/

いい眺め〜\(^O^)/
お天気も最高(^-^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

サホロスキー場へ到着(^-^)v

サホロスキー場へ到着(^-^)v
朝6時に我が家を出て3時間弱(*^^*) 市民スキー場では物足りないので パパさんと足を延ばしてみました(^-^)v 義妹さんは昨日から富良野スキー場に行ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

アロハ〜(^-^*)

アロハ〜(^-^*)
nyar-nyarさんは福島のハワイに行ったそうな(⌒‐⌒)フラダンスにスパにハイビスカスも見たかな? のらリンも雪を背にハイビスカスを眺めていま〜す(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私も気を付けようo(^-^)o

私も気を付けようo(^-^)o
母の家のドアに貼ってありました。 老人クラブから持ち帰ったようです。「な〜るほどネ」と思っていると、早速♪ピーンポーン 「○○工務店ですが〜(~0~)」独居老人は話し相手が欲しいのでしょうけど(-_-)セールスじゃね・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

八朔が美味しい季節(⌒‐⌒)

八朔が美味しい季節(⌒‐⌒)
このプラスチック製の皮剥きが大活躍o(^-^)o 私の母はこれを「ピーコ」 次男は「ヨー○堂」と呼んでいました(今やマークは違うけど)ヽ(^o^;)ノ 私は・・・「あれっ?なんて言ってたっけ〜?(゜_。)?」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

みんな頑張れ〜\(^O^)/

みんな頑張れ〜\(^O^)/
一緒にお仕事をしているお隣りさんのお子さんのスケート記録会o(^-^)o ブッチギリ速かった! 家の末っ子が小学校を卒業したのは〜(・・?)何年ぶりに応援に来ました(^〇^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

「南南東はどっちだ〜?」(^〇^)

「南南東はどっちだ〜?」(^〇^)
はい(^0^)/昨日のアップし忘れ写真で〜す。 どう? 具が多いでしょ? パパさんはボロボロこぼしながら頬張ってましたヽ(^o^;)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

(ー'`ー;)なぬっ?今年はオレ?

(ー'`ー;)なぬっ?今年はオレ?
(^0^)/鬼は外〜っ! オジンも外〜っ!マチャルは内〜っ! (▼▼メ)オバンも外だっ! 「勝手にやってちょ」マチャル

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

これは頑張らねばo(^-^)o

これは頑張らねばo(^-^)o
ピアノの本を買う時は「やさしいグレードによる・・・・」とか 「久々の・・・・」を目印に買っていた私f^_^; 今回こんなの買っちゃって・・・どうする(・・?)取りあえず「尾崎豊のILOVE YOU」をo(^-^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

その後の「真冬のコスモス」(^-^*)

その後の「真冬のコスモス」(^-^*)
(^-^)vまだ咲いてますよ〜! f^_^;因みに血豆のその後もっ。 痛みはお陰様でちょっとだけになりました。昨夜もミニバレーをしてきました(^0^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »