« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

マチャルったら〜っヽ(^o^;)ノ

マチャルったら〜っヽ(^o^;)ノ
「新聞は読む物よ〜(^〇^)」 自分で被って仕舞いました(^-^*) こたつ蒲団の方が暖かいと思うのですがf(^_^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

また冬に逆戻り〜\(ΘoΘ)ノ

また冬に逆戻り〜\(ΘoΘ)ノ
昨夜からの雪で・・・カーテンを開けると「ありゃりゃ〜っ」(-_-#)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

北見名物 塩焼きそば(^-^)v

北見名物 塩焼きそば(^-^)v
オホーツクの幸いっぱ〜い\(^O^)/ 旨かったo(^-^)o 本日のデザートは「桜のアイス」(⌒‐⌒)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

のらりんまたあそんでね\(^O^)

のらりんまたあそんでね\(^O^)
今朝郵便受に 可愛いお手紙が入ってました(^〇^) 昨夜Uちゃんとそのママ&ママ友&子供達が遊びに来ました。 今年小学校に入学する 「りな」ちゃんから「のらりん」初お手紙頂きました(^0^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

お彼岸のお中日です。

お彼岸のお中日です。
母を連れてお寺へ行って参りました。 「お〜っ!見事にお歳を召した方々ばかり」(゜〇゜;)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年3月15日 (土)

可愛い ランドセル(^-^*)

可愛い ランドセル(^-^*)
そろそろ小学校の卒業式シーズンですね。今の小学生は六年間ずっと背負う子供は少ないのでしょうね(-_-) ランドセルの色もカラフルになりましたね。 写真は義妹の折り紙(^-^)v

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

どう?似合うでしょう(^-^)v

どう?似合うでしょう(^-^)v
ウエンツ君です(^o^) のらねぃさんが縫ったワンこ服で〜す(^〇^) きゃわいい〜っ! 今度はフリフリのメイド服縫ったげるねo(^-^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

受験生の皆さん お元気ですか?

受験生の皆さん お元気ですか?
入学試験も終わりましたね。新製品大好きなtaotaoが「キットカット」を持ってお茶に来ました。「カツゲン」は北海道限定品。(^-^)v   taotaoが「このカツゲン30%offだけど御利益も・・・30%へるのっ?(゜_。)?」 「さぁ〜ヽ(^o^;)?」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

僕も写して〜(^-^*)

僕も写して〜(^-^*)
茶太郎は昨年八月に産まれたそうです。 体が弱くて毎月病院通いしていたのですが、最近はとても元気になったそうですo(^-^)o ヨカッタネ(⌒‐⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラッキー 何か困ってる(・・?)

ラッキー 何か困ってる(・・?)
「ぼっ・・・僕カメラに慣れてないんですワン」... ( ..)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

仲良し〜っ! にゃんだワンッ

仲良し〜っ! にゃんだワンッ
見て見て〜っ!「ラッキー&茶太郎」驚きでしょうw(゜o゜)w こんなに仲良し(⌒‐⌒) 今日はこの子達のお母さん(私のお友達)の誕生日。 お祝いに駆け付けたら (^-^)vいい写メ Get( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ねっ! 綺麗でしょ(^-^*) 霜の花

ねっ!  綺麗でしょ(^-^*) 霜の花
今 母を美容院へ送った帰り。 道端の白樺の木が余りに綺麗だったので 車から降りてパチリ(^o^) 指・・・・汚くって ゴメンチャイヽ(^o^;)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

** **木に付いた霜が綺麗** **

** **木に付いた霜が綺麗** **
「僕にも付いちゃった」 マチャル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

ミスドでお昼(^〇^)

ミスドでお昼(^〇^)
パパさんとお買い物。 パパさん今月お誕生日だから スラックスをプレゼントしました。 裾上げの待ち時間にパクリっ(⌒‐⌒)モグモグ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

可愛くて(^-^*) 美味しそう(^〇^

可愛くて(^-^*) 美味しそう(^〇^
お友達からシュークリーム頂きました(^0^)/ 早くパパさん帰って来ないかな〜o(^-^)o 「♪す〜こしクリームなめちゃ〜った〜」(~0~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日から三月(^〇^)

今日から三月(^〇^)
やれること・・・・? あっ、朝ご飯た〜べよっと(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »