« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

美味しいもの( ・∀・)ノ その4

美味しいもの(<br />
 ・∀・)ノ その4
マイマザー ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しいもの(@ ゜▽゜@) その3

美味しいもの(@<br />
 ゜▽゜@) その3
マロンの母さん サンキュー(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいものヾ(=^ ▽^=)ノその2

美味しいものヾ(=^<br />
 ▽^=)ノその2
えみさんありがとう(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいもの( ●^ー^ ●)その1

美味しいもの(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)その1
Uちゃんのママ Thank You!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ねぇ( -_-)   丁寧に扱ってね! by マチャル

ねぇ( -_-)<br />
   丁寧に扱ってね! by<br />
 マチャル
そんじゃ おいらもっヾ(=^▽^=)ノ by のらリン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

餃子の次はアイス( ●^ー^ ●)

餃子の次はアイス(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)
今日のは「苺アイス」と「白桃アイス」(^3^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は餃子パーティーヾ(=^ ▽^=)ノ

今日は餃子パーティーヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
Uちゃんのママが餃子の皮と具を作って来ました(@゜▽゜@) パパさんも飲み会だし Uパパも単身赴任だし 美女三人でパーティーだ〜\(^_^ )(@゜▽゜@)( ^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ねっ.....ねぃさん( ´ω`)

ねっ.....ねぃさん(<br />
 ´ω`)
おいらに服はいらにゃーよ〜っ(・・;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

M.Kさん ありがとうヽ( ´▽`)/

M.Kさん ありがとうヽ(<br />
 ´▽`)/
「遅くなったけど誕生日おめでとう!」ってプレゼントを抱えて遊びに来てくれました(*´∀`*) お味噌は秋田の物だそうです(m'□'m) リキュールの「桜」も美味しそう。 ストラップはハーモニカで本当に吹けましたw(°0°)w 目にいい3Dの本(*с*)目鍛えま〜す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

茶太郎はお父さんのアンヨが大好きなんですって( ≧▼≦)

茶太郎はお父さんのアンヨが大好きなんですって(<br />
 ≧▼≦)
飼い主冥利ですな(*^□^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

プレゼント(*^ □^*)

プレゼント(*^<br />
 □^*)
マロンのママが誕生日のプレゼントにと 可愛いへちまを作ってくれました(≧▼≦)欲しかったの〜!あんがと(*´∀`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

「一休みしませんか? 」(^.^)b

「一休みしませんか?<br />
 」(^.^)b
「疲れた〜(`へ´)暑かったね〓(Тωヽ)お腹すいた〓ぁ」 とお仕事仲間のお向かいのママと話しながらの帰り道....声を掛けて下さった○田さんの奥様ヽ(´▽`)/ありがとうございました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

マロン靴下どうするの〜ヾ(=^ ▽^=)ノ

マロン靴下どうするの〜ヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
どう? 美犬でしょ〜っ(*^□^*) 八歳の女盛り☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

足もみとアロマのお店( ・∀・)ノ

足もみとアロマのお店(<br />
 ・∀・)ノ
フットバスに浸かった後 足裏から揉んでもらいました。 ツボに入ると><イタッ(o>ω

| | コメント (11) | トラックバック (0)

珍し〜い☆ヽ( ▽⌒*)

珍し〜い☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)
のらリン(本名=勝也)が祥子に甘えてるっ(//∀//)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

かぼ天☆ヽ( ▽⌒*)芋天☆ヽ(▽⌒*)大好物

かぼ天☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)芋天☆ヽ(▽⌒*)大好物
なパパさん(@゜▽゜@) けど茄子は嫌いだって( -_-) 嫁は何でもいつでもOKさっ)^o^(

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

これでも銀杏の木です。

これでも銀杏の木です。
陽当たりのいいトトロの木の隣に移しました(^.^)b。 このいちょう13年ほど前に頂いた時は10センチにも満たなかったですね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いいなぁ〓っ( -_-)

いいなぁ〓っ( -_-)
のらリンだけお外に出してもらって(´`) by マチャル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

ぶんたんの皮で(@ ゜▽゜@)

ぶんたんの皮で(@<br />
 ゜▽゜@)
マーマレードを作ってみました(^.^)b 母には好評でした(//∀//)*ヽ(▽⌒*)アラ イイアジ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

男爵っ!w(° 0°)w そこまでやるっ?!( οдО;)

男爵っ!w(°<br />
 0°)w そこまでやるっ?!(<br />
 οдО;)
な〜んだ☆ヽ(▽⌒*)のらリンか〜( -_-)まったく 段々と似てきたね〓(*/ω\*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Windows Vista 起動( ≧▼≦)

Windows Vista 起動(<br />
 ≧▼≦)
ヽ(´▽`)/わ〜い けど…使いこなすにはφ(.. ;)ちょっと時間がかかるね( ̄〜 ̄;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ヾ(=^▽^=) ノようやくお外に干せる季節

ヾ(=^▽^=)<br />
 ノようやくお外に干せる季節
お日様ヨロシク〜ですm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

あっ! 春み〜っけ\(^O^) /

あっ! 春み〜っけ\(^O^)<br />
 /
「てんとう虫さん今日はヾ(=^▽^=)ノ 」 「(・∀・)ノやぁ〓忙しいからまたね。」ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

パパさんありがとう〜〜〓( ≧▼≦)

パパさんありがとう〜〜〓(<br />
 ≧▼≦)
パソコン&プリンターを買って下さりますた〜!ありがとね〜(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ねぃさんのお誕生日

ねぃさんのお誕生日
♪寿司食いねぃ(^_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ウエンツくんが遊びに来ましたヾ( =^▽^=)ノ

ウエンツくんが遊びに来ましたヾ(<br />
 =^▽^=)ノ
ママとお散歩に来てくれました(^_-)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

reiちゃん これお薦め〜(' ∀'●)

reiちゃん これお薦め〜('<br />
 ∀'●)
カシスオレンジより美味しかったよ〜ん(≧▼≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

taotaoのお土産〓(^.^)b

taotaoのお土産〓(^.^)b
昨日誕生日の前祝いにと ケーキを持って来てくれました。 夜には甥が「横濱プリン」を届けてくれて美味しい1日どぇした〜(≧▼≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

新しいお店にフラリとヾ(=^ ▽^=)ノ

新しいお店にフラリとヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
スパの帰りに「お腹すいた〜(´`)」とお店を探していると素敵なお店発見(^.^)b 一昨昨日開店したばかりとの事で、店内はお祝いのお花がいっぱいでした。(^_-)お花の写真じゃなくてごめんなさいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

今度はデザート( ・∀・)ノ

今度はデザート(<br />
 ・∀・)ノ
季節限定 カシス&オレンジヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これは飲むしかないっしょ゜+ 。(*′∇` )。+゜

これは飲むしかないっしょ゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
大好物のうどの酢味噌あえヽ(´▽`)/菜の花の辛子あえ(≧ω≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

みおちゃん8日に二歳になりました(・∀・) ノ

みおちゃん8日に二歳になりました(・∀・)<br />
 ノ
みおちゃんのママがノンタンのクッキーを焼いた模様゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

品川の水族館で楽しんでます

品川の水族館で楽しんでます
外は雨なので 屋内であしかショーやペンギンやイルカのショーや色とりどりのお魚さんを見て楽しみました(*^□^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

熟女軍団集結o(^ ∇^o)(o^∇ ^)oo(^∇^o)(*^ □^*)  +  (^o^;

熟女軍団集結o(^<br />
 ∇^o)(o^∇<br />
 ^)oo(^∇^o)(*^<br />
 □^*)  +  (^o^;
エッw(°0°)w!! 男爵もっ(*/ω\*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ファンシードリルの始まり〜っ( ^O^)/

ファンシードリルの始まり〜っ(<br />
 ^O^)/
観閲式( ̄^ ̄)(^^ゞが終わり これからが見もの(*^□^*) (電池切れでライブでアップ出来ませんでした><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

山口は(*^_^*)

山口は(*^_^*)
桜が満開

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

羽田^ロ^; 暖か〓い

羽田^ロ^;<br />
 暖か〓い
乗り継ぎ迄時間ありすぎ( -_-) 飛行機でもながめましょ(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨の北見よサヨウナラ

雨の北見よサヨウナラ
羽田を経由して山口に着くのは夜7時頃です。 家を出たのは朝8時半ε=┏( ・_・)┛1日がかりじゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅支度やっと完了\(^O^) /

旅支度やっと完了\(^O^)<br />
 /
あっカメラ入れてない (;^_^A ほかは大丈夫かしら( ̄〜 ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

携帯換えました(^-^)v

携帯換えました(^-^)v
今使用している携帯電話がすぐに電池切れヽ(^o^;)ノ 一度はバッテリー交換したのですがもう寿命みたい(-_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ウエンツ着心地はいかが(・・?)

ウエンツ着心地はいかが(・・?)
トレーナーをチョキ×2してねぃさんが縫いました。 「なかなか似合ってるよね」(⌒‐⌒)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

エイプリルフール

エイプリルフール
〓雪ふ〜る(ー'`ー;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(-_-#)目覚めりゃ吹雪

(-_-#)目覚めりゃ吹雪
五日は飛行機飛ぶのかしら〜っ(-_-)心配

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わ〜ぃ\(^O^)/フキノトウ

わ〜ぃ\(^O^)/フキノトウ
この写真は昨日の会社からの帰り道(^-^*) 先日降った雪はもうすっかりなくなりそうよ(^-^)v と思っていたら(ー'`ー;)なぬ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »