« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

またまた新製品(@ ゜▽゜@) ごちっ!

またまた新製品(@<br />
 ゜▽゜@) ごちっ!
taotaoサンキューヽ(´▽`)/ おいらはメロン味が食べたい( ̄〜 ̄;)のらリン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

SL常紋号゜+ 。(*′∇` )。+゜

SL常紋号゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
今日と明日記念運行します。 パパさんとこれを見るために、ウォーキングも兼ねて近くの駅に来ました。 「お〜っ!迫力!」(οдО;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

北海道限定(@ ゜▽゜@)

北海道限定(@<br />
 ゜▽゜@)
コアップガラナ&まりもっこり(≧▼≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ねぇ、これって何の幼虫φ(.. ;)?

ねぇ、これって何の幼虫φ(.. <br />
 ;)?
ごみ出しの帰りに発見(・・;)デカッ! 思わず携帯を取りに家までもどり、比べる物.....これでいいかな?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

♪しゃくなげい〜ろに

♪しゃくなげい〜ろに
母の庭のしゃくなげが見頃です(@゜▽゜@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

キャンドルナイト

bebeさんのページでキャンドルナイトをお勧めしていたので

ねぃさんもやってみました。

今日は夏至なのにあいにくの雨rain けど7時になってもまだ外は明るいです。

Nec_0154

数年前の義妹からの沖縄土産present

透明な硝子の中に砂や貝が入っていて

ロマンティックlovely   光も柔らかいしgood

続きを読む "キャンドルナイト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

楽しかった〜( ≧▼≦)

楽しかった〜(<br />
 ≧▼≦)
パパさんと観てきたよ。 ポイントが貯まっていたから¥900出しただけで二人分OK牧場! 内容?もぅ笑い通し(*^□^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

♪ア〜カシアの〜花の天ぷらーっ. ....?

♪ア〜カシアの〜花の天ぷらーっ.<br />
 ....?
友人taotaoから「アカシアのはなを頂きました」と写メをもらいましたヾ(=^▽^=)ノ えっ!? 目と香りを楽しむだけじゃないの? へーっ!「天ぷら」や「漬物」にも出来るんですってw(°0°)wびっくらこい〜た♪びっくらこ〜い〜た〜(οдО;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ピタミンが〜っ(; ´∩`)

ピタミンが〜っ(;<br />
 ´∩`)
あーあっw(°0°)w 「Uじーっ!」マロン母さんの次男くんに「ペタンコミン」にされちゃいました(≧▼≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

寝心地いい?( ´∀`)

寝心地いい?(<br />
 ´∀`)
凹凸が感じられない( ̄〜 ̄;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

届いた(@゜▽゜@)

届いた(@゜▽゜@)
ユーキャンのテレビCMの「日本大地図」 今夜からパパさんと日本中を旅した気分にトコトコε=┏( ・_・)┛ヘェーッw(°0°)w アッチ\(^_^ )( ^_^)/ コッチ ヾ(=^▽^=)ノんっ?ひょっとして瞳ちゃんも行きたいの?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ね~っ・・・・・ピタミンって知ってる?

先日ご近所のUちゃんのbirthdaypresentを買ったお店のカウンターで見つけたのeye

Nec_0131_3

なんだか面白そうって見ていたら

店員さんが  「これ面白いんですよ」 happy01

って カウンターに 「ピタミン」とやらを投げつけた。

happy02 「キャーっ 何これ~~~sign02 」

さっそく Uちゃんのpresent

  「 あっsign01  私も欲しい~lovely 」

続きを読む "ね~っ・・・・・ピタミンって知ってる?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

あっという間に( 〇>_<)

あっという間に(<br />
 〇>_<)
庭はこんな状態(´ω`) 農作物に被害はないかしら? 母の家庭菜園は大丈夫かしら?(´ω`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おっ雹(ひょう)!!( οдО;)

おっ雹(ひょう)!!(<br />
 οдО;)
テレビ「いいとも」を観ていたら、急に雨。とおもったら屋根にバラバラとものすごい音w(°0°)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

色々と気になるお年頃(* с*)

色々と気になるお年頃(*<br />
 с*)
昨日パパさんとお買い物に行って、ドラッグストアも覗いてきました。 「ご自由にお持ち下さい」の言葉にあれもこれも(゜_゜)(。_。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

今度食べてみようかな?w( °0°)w

今度食べてみようかな?w(<br />
 °0°)w
パパさんと買い物中 こんなもの発見しました。 どんな味かしらね?(.. ;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

太過ぎ〜っていうか〜?( οдО;)

太過ぎ〜っていうか〜?(<br />
 οдО;)
二本が合体してましたw(°0°)w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

w(°0°)w  ほっ、本物よりホンモノ!!!

w(°0°)w<br />
  ほっ、本物よりホンモノ!!!
Reiちゃん。。。。 ねぃさん思わず匂いを嗅いで ついでになめてしまった(^o^; これで皆を驚かそう☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

のらリンの日課( ・∀・)ノ

のらリンの日課(<br />
 ・∀・)ノ
毎朝の庭の見回りΨ(`∀´#)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

あかかぶさん

母が検査入院中なので  母の大事な家庭菜園をまかされました。

    あかかぶ ゲット~happy01

Kabu_2 そういえば昔・・・・・・confident

・・・・・なつかしいな~happy02

    ・・・・・・思い出すな~happy01

続きを読む "あかかぶさん"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »