« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

ご近所のおねぃちゃん達の仲間入り(^o^;

ご近所のおねぃちゃん達の仲間入り(^o^;
みんな澪のお世話係(*^□^*) ありがとねっ(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

澪もラジオ体操o(^-^)o

澪もラジオ体操o(^-^)o
毎朝町内のちびっこ広場に集合!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

作品5

作品5
マチャル念入りに検品中(゜_゜)(。_。) この作品はねぃさんがバラの花担当o(^-^)o って見える?バラに(^o^; 澪ママに植木鉢カバーをお願いしてました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

焼き芋(≧▼≦)

焼き芋(≧▼≦)
かぷりっ(*^□^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今回もきれいに咲きました。(^O^)

今回もきれいに咲きました。(^O^)
nyar-nyarさんのところのは未だかしら? 早く花芽が付くといいわね〜(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

あーいそがしい いそがしいヽ( ´▽`)/

あーいそがしい いそがしいヽ(<br />
 ´▽`)/
お花の水やりでしょう、ばぁばやじぃじと遊んであげなきゃいけないし、のらリンとレスリングもしなくちゃいけないしヾ(=^▽^=)ノいそがしーっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ねぃさんのエプロンの中で(^-^)

ねぃさんのエプロンの中で(^-^)
澪ちゃんのお昼寝中なら膝に乗ってもいいでしょう?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

誰ーっ!?

誰ーっ!?
わたちより、瞳ちゃんの方が可愛いって言ってるのは!?(;-_-+

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

♪あめあめ ふれふれ 澪ちゃんが〜っヾ(=^ ▽^=)ノ

♪あめあめ ふれふれ 澪ちゃんが〜っヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
雨上がりご機嫌で、水溜まりをじゃぶじゃぶ(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

横四方固め?p(^^)q

横四方固め?p(^^)q
のらリン「ギブギブッ....」( ̄〜 ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

作品その3 &4

作品その3<br />
 &4
マチャルは「検品係」φ(.. ;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

お世話係(@ ゜▽゜@)

お世話係(@<br />
 ゜▽゜@)
Uちゃんはまるで澪のお姉ちゃんのようです。ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

北見ぼんちまつりで(^^)v

北見ぼんちまつりで(^^)v
パパさんのまん前まで「中島まり」さんが来て握手してくれました(^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

作品その2

作品その2
ねぃさんはレース貼りつけ担当(^^)v マチャルは耐久性確認テスト担当(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近は出番が少ないにゃ〜(  ̄〜 ̄;)

最近は出番が少ないにゃ〜(<br />
  ̄〜 ̄;)
澪にすっかりいいとこ取りされているマチャルですφ(.. ;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

じいじ たかいたかいして〜っヽ( ´▽`)/

じいじ たかいたかいして〜っヽ(<br />
 ´▽`)/
はいっ たかいたかーい(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

柿の種の唇

柿の種の唇
「ドンガバチョ」(知ってる〜っ?)みたいでしょ(^^)v

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

只今自転車教習中(^^)v

只今自転車教習中(^^)v
澪頑張ってますp(^^)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

公園は澪たちの貸し切ヽ( ´▽`)/

公園は澪たちの貸し切ヽ(<br />
 ´▽`)/
はぁばも久々ブランコに乗りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エコクラフト( ・∀・)ノ

エコクラフト(<br />
 ・∀・)ノ
今朝起きたら、テーブルの上に澪ママの作品が出来上がっていました。素材は梱包用の紙バンドです。最近筐作りにはまっている模様☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

絵本(^O^)

絵本(^O^)
ばぁばの読み聞かせに澪ものらリンも夢中(@゜▽゜@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

コージー冨田さんが( ≧▼≦)

コージー冨田さんが(<br />
 ≧▼≦)
目の前へ!澪は握手してもらいましたヽ(´▽`)/ヽ(▽⌒*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さくらんぼを食べながら(-_-)zz

さくらんぼを食べながら(-_-)zz
焼き鳥、串刺しパイン、次はさくらんぼ。 お腹が膨れてきましたね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

訓子府ふるさとまつりにきました。

訓子府ふるさとまつりにきました。
メロンが特産品ですヽ(´▽`)/ 町中になってますよ〜っ☆ヽ(▽⌒*) 皆さんも食べにいらっしゃいませんか?キャラクターショーに魚つかみ大会、コージー冨田、門倉有希、グリーンランド、SF革命も来ます。(@゜▽゜@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

来たーっ!!( ≧▼≦)

来たーっ!!(<br />
 ≧▼≦)
澪が千歳からやってきましたヽ(´▽`)/ バアバー ミオターンヽ(▽⌒*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

星にねがいを☆彡

星にねがいを☆彡
昨夜は手をつないだかしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

気持ち良さそう(@ ゜▽゜@)

気持ち良さそう(@<br />
 ゜▽゜@)
津別のお祭り会場の近くで、乗馬をしている人達がいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

(☆。☆)ほ〜っため息

(☆。☆)ほ〜っため息
パパさんと観てきました(≧▼≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »