« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

映画を観る前に(^.^)b

映画を観る前に(^.^)b
もう一度読んでおこう!(◎-◎;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

ねぇ!おおきくなったれしょっp (^^)q

ねぇ!おおきくなったれしょっp<br />
 (^^)q
澪は自分の百日の写真を見て「かえでちゃん」と言っていました(^.^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

籔欄

籔欄
この色が大好きですヽ(´▽`)/ 「紫式部」の実も同じ色ですね。 以前買ったのですが枯れてしまいました(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(◎-◎;) ねぃさんも初めて!

(◎-◎;)<br />
 ねぃさんも初めて!
職場のおにぃちゃんが飲んでました(^.^)bねぇ どんな味ーっ ?......「辛口強炭酸」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

美人の嫁入り(*^_^*)

美人の嫁入り(*^_^*)
市川からnyar‐nyarさんとこの箱入り娘の「月下美人ちゃん」がペットボトルに入ってやって来ました\(^O^)/待ってたよ〜! 大切にするからね(^ε^)-☆Chu!! 今日の北見は16度。窓の外は満開のコスモスと咲き始めた向日葵^ロ^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

頂き物色々(*^_^*)

頂き物色々(*^_^*)
「石割桜」って男爵が住むいわきにある桜だよね? 次男の後輩の故郷らしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ばあばったらーっ( ´Д`)

ばあばったらーっ(<br />
 ´Д`)
いったい何やってんのよ〜っ(,_,;A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

「みおちゃんも じてんしゃのるーっ」o(^-^)o

「みおちゃんも じてんしゃのるーっ」o(^-^)o
じいじが一輪車に乗るのを見て、対抗意識を燃やす澪でした(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

のらリン.... ライダーになるの巻き(*^_^*)

のらリン....<br />
 ライダーになるの巻き(*^_^*)
甥っ子のバイクを次男&のらリンが拝借o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ビフォー→ アフター

ビフォー→ アフター
o(^ε^)o(o^∇^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

あれ〜っ( ・・?)

あれ〜っ(<br />
 ・・?)
reiちゃん 澪が〜(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

はじめまして(^_-)  楓(かえで)と申しますm(__)m

はじめまして(^_-)<br />
  楓(かえで)と申しますm(__)m
澪は本日よりおねぃちゃんになりました(*^_^*) 北京オリンピック記念ベビーだぁ\(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「クワガタ見つけたよーっ」(^Q^) /^

「クワガタ見つけたよーっ」(^Q^)<br />
 /^
「見せて〜!」 「みしぇて〜!」 澪のお手てが一番日焼けしてますね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

トマトだ〜いしゅき〜ぃ(^3^)/

トマトだ〜いしゅき〜ぃ(^3^)/
ひいばあばが作ったミニトマトです(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

今回の検品は瞳ちゃん(o^o^o)

今回の検品は瞳ちゃん(o^o^o)
瞳「(^3^)/私にピッタリの大きさねっ」 のら「あ〜せまかった(Тωヽ)」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日はヴァイオリンのおけいこo (^-^)o

本日はヴァイオリンのおけいこo<br />
 (^-^)o
メヌエット.....♪(*^_^*) 今どきのおもちゃはよく出来てるわね(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

@魚の目だーい(*^_^*)

@魚の目だーい(*^_^*)
ま〜っ(゜_゜)(。_。)いっぱい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ありまぁ〜(^o^;

ありまぁ〜(^o^;
お二人ともお疲れのようで(;^_^A 澪が投票したお姉さんが優勝したよ(^O^) 澪ちゃん素敵な写真立てゲットしました(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひいばぁばのディサービスの施設のお祭りに来ました(o^o^o)

ひいばぁばのディサービスの施設のお祭りに来ました(o^o^o)
職員の皆さんによる「仮装腕相撲大会」に勝ち馬投票券ならぬ「勝利者予想券」を賭けて応援中o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ビールパーティー二ヶ所目

ビールパーティー二ヶ所目
時期ですね(*^□^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

「マチャルは何処ーっ? 」(・・? )

「マチャルは何処ーっ?<br />
 」(・・?<br />
 )
どうやら検品係は長期休暇の模様です。 祥子&のらリン代わりによろしくお願いね(o^o^o) 澪ママの作品5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »