« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ぴいなつ最中(*^_^*)

ぴいなつ最中(*^_^*)
nyar-nyarさんありがとうございました(≧▼≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

本年滑り納め(*^_^*)

本年滑り納め(*^_^*)
って言うか、今シーズン初滑り(^^)v前のリフトが次男。「nyar-nyarさん大掃除に来て〜っ!」(^o^;帰ったら栗きんとん作らねば・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

明日はボードに行くぞ〜っ(^^)v

明日はボードに行くぞ〜っ(^^)v
次男がおニューのウェアを買ってくれました(*^□^*)明日はパパさん&次男と三人で市民スキー場に行ってきまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次男からのお土産

次男からのお土産
明太子をリクエストしていました(≧▼≦) ご飯がすすみそう(^o^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

たっだいま〜っ( ≧▼≦)

たっだいま〜っ(<br />
 ≧▼≦)
次男が昨日帰省していました。母へのお土産は「やっぱり猫」と明太子(≧▼≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビッグサンダーマウンテン(*^ □^*)

ビッグサンダーマウンテン(*^<br />
 □^*)
には長蛇の列(_´Д`)ノ~~ 長女が通りがかりのおじさんが「ビックリサンダーマウンテン」と言ってたそうな(^o^; 長女「おしいっ」(≧▼≦) 確かにビックリするかもね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リバー鉄道に乗ります。

リバー鉄道に乗ります。
澪は疲れて眠り姫(^o^; 澪ママはファストパスを取りにヾ(=^▽^=)ノ じぃじ&ばぁばはディズニーにこられただけで、満足〜っ(≧▼≦)(*^_^*) 婿殿ありがとうございますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ディズニーシー

ディズニーシー
楽しんでま〜す(*^□^*) o(^∇^o)(o^∇^)o(*^_^*)(^^)v(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

澪ちゃん早く来ないかなぁo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

澪ちゃん早く来ないかなぁo(^<br />
 ∇^o)(o^∇<br />
 ^)o
じぃじ&ばぁばはお先にごちそう頂いてます。澪達の飛行機は九時間遅れで飛んだそうです!ディズニーの夜のパレードも見られず(T_T) 明日ディズニーシー楽しんでね!(*^□^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

澪はまだ千歳空港で足留め(T_T)

澪はまだ千歳空港で足留め(T_T)
二時過ぎないと、どうなるか分からないそうです(><) 東京はいいお天気なのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

午前10時の女満別

午前10時の女満別
どうにか飛んでくれる模様(;^_^A ただね〜っ...千歳→羽田が欠航!!じぃじ&ばぁばだけ羽田に着いて孫一家は?どうなる?!(・・;) 続きはウェブで(><)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

靴を直してきました。

このboutique靴もう何年前に買ったんだっけ~?

独身の時からだから・・・・・○十年coldsweats01

snow使用じゃないので今自分?・・・・・今時分はcoldsweats02sweat01滑りまくりsign04sign03

なので靴の修理屋さんへ持って行きました。

雪道もこれでバッチリgood foot踵も減っていたので直してもらいました。

Nec_0964Nec_0965

これで踏まれたらfootの甲 bearingcryingだね。

TDRにはこんなの履いて歩けないわcoldsweats01

長女からも 「くれぐれもヒールの高いのはng」と言われています。

2~3日 コメントのお返しができなくって(いつものことか(○゚ε゚○))ごめんなさいm(_ _)m

記事のUPはバンバンやりますね~scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

イチゴのその後(*^ □^*)

イチゴのその後(*^<br />
 □^*)
イチゴのその後(*^<br />
 □^*)
花が絶えず咲きます(*^_^*) でも実は「すっぱ〜っ(><)」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

あっ!アップする前に食べちゃった(><)

あっ!アップする前に食べちゃった(><)
メリークリスマスいぶイブ(*^□^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

これに加入しました。

これに加入しました。
いよいよスキー&ボードのシーズンo(^∇^o)(o^∇^)oご近所の保険屋さんから、こういう保険があるのを聞いていましたので早速パパさんに相談。 自分のケガは勿論、第三者への賠償責任やスキー&ボードなどの用品の損害保証もあり、掛け金も納得したので加入しました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

これっ!(><)「わさびあられ」

これっ!(><)「わさびあられ」
めちゃ旨っ! くせになる〜っ(*^□^*) 今日母と行ったお風呂の売店に「男性従業員の人気ナンバーワン」とありました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「そうですか〜ふむふむ..... 」(・・; )

「そうですか〜ふむふむ.....<br />
 」(・・;<br />
 )
「誰からっ?」 「まつがい電話ニャリッ」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ひかりTV

ひかりTV
2ヶ月は無料だそうです。 その後はこちらから断りを入れない限り、契約は続行になるそうです。スカパーも見る暇なくて放りっぱなしなのに(><)とりあえずスカパーを切ろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

カレンダー

カレンダー
どれを何処に張ろうかなっ?マチャルは綺麗なお姉さんのがいいのね(;^_^A

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

?どう(*^_^*)

?どう(*^_^*)
モデルねこに(*^□^*) のらリン(本名は勝也でし)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

リスで....(*^_^*)

リスで....(*^_^*)
リースをつくる。なんちゃって(;^_^ ドングリいかが? 本物みたいでしょっ!実は木工品です(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

換気扇掃除をして思ったこと(u_u )

reiちゃんが頑張ってお掃除しているので、ねぃさんも先日重い腰をあげて

換気扇のお掃除をしました。

レンジフードのカバーをはずし、換気扇のはねのねじも回して、いよいよあまり見たくない物体を取り出し(||li`ω゚∞)・・・・恐る恐るeye

あれっ?(゚ー゚;あまり汚れていないcoldsweats01  そういえば昨年もそうだったような?

catfaceふ~~~ん、そっか~~~っ。

昨年の春に末っ子の次男が我が家を巣立ちchickhouse

食べ盛りの子供達は誰も居なくなり(catcatcatcatは別(*^m^))

揚げ物もめっきり減った我が家です。

続きを読む "換気扇掃除をして思ったこと(u_u )"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

朝から場所取りっ? 

今朝もとっても寒かったsad

catcatcatは決まってストーブ前に集合

Nec_0933

こらこらっangry

ねぃさんに暖かい空気が来ないじゃん

マチャルなんていっつも占拠してるしpout

少しは反省してるの~?

続きを読む "朝から場所取りっ? "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

nanamiさん 見てみて〜っ\(^O^)

nanamiさん 見てみて〜っ\(^O^)
念願の小鳥の餌台をパパさんに作ってもらいました(*^_^*) 材料はお線香とそうめんの空き箱(^^)v 早速向日葵の種を置きました。塗料の匂いがするから来てくれるかな?(・・;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

チョコレートがいっぱい( ≧▼≦)

チョコレートがいっぱい(<br />
 ≧▼≦)
今日はtaotaoのバースデー(*^_^*)taotaoとお友達もお土産持参でやってきました(^O^)なぜかチョコが大集合\(^O^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

楓ちゃんのお帽子(*^_^*)

楓ちゃんのお帽子(*^_^*)
例のストールとお揃で帽子を編みました。澪ちゃんとママのも編まなきゃね(;^_^A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

いばらき〜から(*^_^*)

いばらき〜から(*^_^*)
今年も届きました(≧▼≦) パパさんのお友達のお兄さん、毎年ありがとうございます(^3^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ペットの目薬

ペットの目薬
マチャルと祥子は全く嫌がらずに大きく目を見開いたままでしたが、のらリンと瞳ちゃんは大暴れ゜。(p>∧

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

アンニョンびっくり〜っ!( οдО;)

アンニョンびっくり〜っ!(<br />
 οдО;)
何でトーストしたらこんなにフワッフワなの〜?(≧▼≦) 昨日のハイビスカスは1日で(>_<) ガムテープを貼ってある葉っぱはnyarさんとこから嫁入りした「月下美人」(*^_^*) 凄く大きくなりましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

今朝ハイビスカスが咲いていました。

今朝ハイビスカスが咲いていました。
今日は父の三回目の命日です。「父さんとハイビスカス(・・?)ちょっとイメチェンした?(^_-)」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

アンニョン届きました(*^ □^*)

アンニョン届きました(*^<br />
 □^*)
ありがとうございます(≧▼≦) 高級感漂うね〜っ! 頂いていいの〜っ(・・?) .....って戻さないけど(^.^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

えっ(・・?)  ガーンΣ( ̄□ ̄;

えっ(・・?)  ガーンΣ( ̄□ ̄;
ねぃさんは緑色だけ見て「抹茶」だと思っていたのに(>_<).....でも、おいちぃっ(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パパさん機種変しました。

パパさん機種変しました。
朝はミスドで新聞を読みながら済ませて、お買い物。 CDRを買いに寄っただけの電気屋さんで、パパさん機種変しました。ワンセグでテレビ見たいんだって(*^_^*) 待っている間二人でマッサージチヤーでゆ〜っくりモミモミしてました(≧▼≦)気持ちえぇーっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

nyar-nyarさんありがとう(^3^)/

nyar-nyarさんありがとう(^3^)/
湯タンポ&幸せの種にみそ飴届きました(*^□^*) 湯タンポはターダちゃんの思い出の品ですね。ありがとうございます。我が家のニャンズに使わせて頂きますm(__)m これでこの冬も乗り切れますo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

シーン358

シーン358
「本番いきまーす!」(o^∇^)o/=

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最後の締めはやっぱスイーツo(^ ∇^o)

最後の締めはやっぱスイーツo(^<br />
 ∇^o)
昨夜の忘年会は女性ばかりのミニバレーのメンバー。 ビールやカクテルの後は当然甘い物に手が...いえ口が行きます(*^□^*) ただ一人〇田さんだけ最後までbeerでしたが(;^_^A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

鏡に向かってパチリッ(^-^)

鏡に向かってパチリッ(^-^)
昨夜はダンスのサークルの年会でした。ねぃさんはウサギさんになりました(*^_^*)
今夜はミニバレーの仲間と忘年会でし(*^□^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

バッキューン!

バッキューン!
「うっ....(>_<)やられた〜っ」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

nyar-nyarさん  我が家のストレプトカーパスです。

nyar-nyarさん  我が家のストレプトカーパスです。
葉っぱの大きな方は今は花がお休みしています。 これは年中咲いています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

ご飯がすすむ~っ(*^ □^*)

ご飯がすすむ〓っ(*^<br />
 □^*)
「ちりめん山椒」京の味なのね.....(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

あのひまわりは今..... 。

あのひまわりは今.....<br />
 。
今だに庭に立っています。 思った通り雀が種をついばんでいました。 残しておいて良かった(*^_^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »