« デジブックを作ってみました(*゚ー゚*) | トップページ | Uちゃんママから(@ ゜▽゜@) »

2009年5月14日 (木)

牡丹の蕾に雪が(T_T)

牡丹の蕾に雪が(T_T)
只今お外は雪がちらついて居ます。 テレビニュースでも北見の雪降りの映像が流れています。積もるところもあるそう(ノд<。)゜。

|

« デジブックを作ってみました(*゚ー゚*) | トップページ | Uちゃんママから(@ ゜▽゜@) »

コメント

本日静岡は暑く、半袖の洋服で出かけました。日本も結構大きいじゃん。

投稿: おばさん | 2009年5月14日 (木) 19時15分

うっそ~~なんでsnowsign02
ねぃさんまた雪かき?
せっかく蕾あるのにぃweep
今日こちらも風が強いのtyphoon
朝昼晩と温度がupdownwobbly
ねぃさんカゼひいたりしないでね

投稿: rei | 2009年5月14日 (木) 21時08分

先ほどはtelephoneありがとうございました。
snow情報に驚いています。
旅支度にダウンジャケットも入れなくちゃねっhappy01
こちらもnightになってから気温が下がったようですよ。
すぐにやむと良いですね~

投稿: nyar-nyar | 2009年5月14日 (木) 21時22分

ハローです。
この時期に雪とはさすが北国?
寒いのでしょうね?
風邪などひかれませんように。

多分こちらは今日もお天気はいいでしょう。
今週末は夏日の予報です。

牡丹のつぼみが雪に驚いていますね。

投稿: ミント | 2009年5月14日 (木) 21時58分

早く除雪しなくては、その前にsnow
つくらなくちゃー (v^ー゜)ヤッタネ!!
浜松はsunsunsun30度
以上もう真夏だ北見に少し分けてあげたい

ねいさんのデジブックに拍手scissors
 

投稿: わらびちゃん | 2009年5月15日 (金) 07時37分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
まじに雪???snowですか??
半袖・エアコン(まだ送風ですが)です。
折角咲いた花もしぼんでしまいそうですねブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

投稿: kazu | 2009年5月15日 (金) 20時59分

 <おば様
そうですね。日本は縦になが~~いですね。そのなが~~い日本を只今nyar-nyarさんは、身を持って体験中ですairplanetrainhotelこれを4回ほど繰り返すみたいですね。
train乗り物の乗り過ぎでお尻が痛くなりそうbearing

 <reiちゃん
ご心配して頂きありがとうございます。
けどね、ねぃさんいたって元気o(*^▽^*)o
こういうsnow天気もブログネタになってアリガタヤ~ってか?smile
最近はreiちゃんママ作のbagを持ってnotesお出かけ~っhappy02 ママにヨロピク伝えてねwink

 <nyar-nyarさん
あら、噂のご本人が。 trainの旅はいかがですか?車内販売のご当地の美味しい物とか全部頂いてませんか?( ´艸`)プププ おまけにhotelでまたまたrestaurant
house帰ってきたら別人28号だったりしてhappy02

 <ミントさん
暑くなったりup、寒くなったりdown  ねぃさん達人間はhouseもストーブもありますけど、植物や自然の動物たちは可愛そうですねcrying ねぃさん相変わらず元気で、お外が寒くても毎日アイスクリーム食べてますsmile

 <わらびちゃん
降ったsnowは地面に落ちるとすぐに溶けてしまいました。いつまでなごり雪が降るのやらcoldsweats02
デジブック褒めていただいたので、調子に乗ってまた作ってしまいましたcoldsweats01

 <kazuさん
お外の花tulipは震えていそうでした。
この日は勿論ストーブを点けました。
6月に点ける年もありますよ。
cat達はすかさずストーブ前に全員集合!

投稿: のらねぃさん | 2009年5月17日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/45012064

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹の蕾に雪が(T_T):

« デジブックを作ってみました(*゚ー゚*) | トップページ | Uちゃんママから(@ ゜▽゜@) »