« オリジナル | トップページ | 長男からのブログネタ(^^)v »

2009年6月 7日 (日)

北海道には梅雨が無いはずなのに( ・・;)

北海道には梅雨が無いはずなのに(<br />
 ・・;)
毎日のように雨が降っています。庭の草取りも出来ません。今日はパパさんと温水プールへ行って、プールの水をたらふく飲ん、その後お風呂でまった〜りしました(^-^) 写メはお風呂のカウンターの毎月変わるディスプレー(*^_^*)

|

« オリジナル | トップページ | 長男からのブログネタ(^^)v »

コメント

お風呂は1人で入ったのですか。
もしかして2人で入ったとか・・・

投稿: 小軍サマ | 2009年6月 7日 (日) 16時00分

綺麗な声のお姉さん!今日はありがとうm(_ _)m
数日前のこちらのrain がそちらに移動したのね
ココのお風呂屋さん季節のディスプレー上手だねぇgood

投稿: rei | 2009年6月 7日 (日) 21時30分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
北海道も雨ですかrainやはりうっとうしいですね。
雑草が元気で困っていますweep

投稿: kazu | 2009年6月 7日 (日) 22時41分

有り難うございました。
嬉しかったです。
本日梅をもぎました。今年は不作で、収穫量は・・。梅味噌を作ろうと思います。

投稿: おばさん | 2009年6月 7日 (日) 22時45分

ハローです。

梅雨のない北海道に雨が続く、、。
それは、またどうしたことでしょう〜?
雨女がいるとか〜?(笑)
今日はコチラは快晴〜。暑いです。

プールのお水をのんだあとはお風呂に入って
最後はビールかな〜?
いいですね。ご夫婦仲良し〜♪
あじさいのディスプレー素敵〜♪

投稿: ミント | 2009年6月 8日 (月) 04時35分

私も日曜日プールで秘密の特訓。一人でしました~。プールの水は美味しゅうございますね。鼻からもたっぷり頂きました~。
お疲れ様でした~。
ゴチになりました~。

投稿: すー | 2009年6月 8日 (月) 19時21分

 小軍様
パパさんはvirgospaへ、ねぃさんはleospaへ潜入しましたhappy02
見つかったら新聞沙汰だよっbleah

 reiちゃん
はい声も顔もheart01shineなねぃさんですm9(^Д^)プギャー
コメレスがsnailでごめんチャイナタウン(人><。) 
今日美容院へ行ってhairsalon
reiちゃんママのbagを持って行ったら「可愛い~っlovely」って言われちゃった。もち、褒められたのはbag

 kazuさん
今日(11日)rainです。
水不足の地域に降ってくれればよいのにsad rainはこちらはもう十分ですdespair

 おば様
「梅味噌?」初めて聞いた言葉です。
どういうものなのでしょう? 母の庭にも梅がなります。母は梅漬けにしています。

 ミントさん
雨女は誰でしょうねcoldsweats02
「ハゲ男」は知っていますが( ´艸`)プププ
ミントさん我が家は数か月に1度はangryimpactpoutやりますよcoldsweats01 ねぃさんが本気で怒るとダンマリになります。けど10日ももたないわねbleah 
パパさんはしょんぼりして分かりやすい人です。不器用な人だからこっちが折れてやるしかないのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 すー様
久々にプールのお水を頂きましたsweat01 クロールはやはり息継ぎが出来ず、後半はひたすら背泳ぎの練習をしました。初めはビート板を抱えてキックをしていましたが、板無しで泳げるようになりましたscissors

投稿: のらねぃさん | 2009年6月11日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/45263869

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道には梅雨が無いはずなのに( ・・;):

« オリジナル | トップページ | 長男からのブログネタ(^^)v »