« ポインセチア 只今短日処理中 | トップページ | 頂き物(* ̄ー ̄*) »

2009年11月 8日 (日)

日差しが部屋の奥まで・・・・。

パパさんは朝のnight4時からお仕事ご苦労様です。今日は旭川まで2往復らしいsweat01 

ねぃさんは買い物へも行かず(moneybagdollar無いしcoldsweats02 )今日はcatとのんびりした日曜日。

外は少々風があるものの気温は高く、sun日差しが部屋の奥まで入ってきます。t-shirtでも暑いくらいsweat02  

 cat瞳とcatのらリンは先日アンニョンが送ってくれた柿の箱がお気に入りの様子。箱入り猫になって毛皮を干していますhappy02

Nec_3302 Nec_3300

外では野良チビちゃん達のパパと思われるcatがうずくまっておりましたdespair

Nec_3294 ごめんね餌やりngだからお水で我慢してbearing

おまけは、来年2月の発表会で着るnotesフラダンスのドレス。 昨夜のレッスンへ行ったら早くも届いていました。  ドレスに負けないように練習しなくちゃcoldsweats02rock

Nec_3305

|

« ポインセチア 只今短日処理中 | トップページ | 頂き物(* ̄ー ̄*) »

コメント

こんにちは。
ねぃさんに聞こうって思っていたのですけど、やっぱりのらにゃんにエサはNGなんですね。
今、2匹ののらにゃんにエサをあげてますが・・
苦い経験があるんです・・
会社で面倒を見ていたのらにゃん3匹。
自分が突然会社を辞めたので3匹は訳が分からないまま1ヶ月以上もエサをやっていた場所で毎日待っていたそうです。
動物好きな会社の人が家に連れて行ったそうですが
その年の冬、3匹とも風邪になり病院に連れて行かれる事もなく死んだそうです・・
最後まで責任を持って面倒を見られないなら中途半端な優しさはかえって酷な事になってしまう事がありますね・・
長文、ごめんなさい。

投稿: ごろにゃんこ | 2009年11月 8日 (日) 17時21分

の~~んびり。
も良い事ですね。
ポカポカでsleepyなんてね。
猫ちゃん・・何を考えてるのかな?

投稿: すー | 2009年11月 8日 (日) 19時22分

 ごろにゃんこさん
ひじょ~~に難しい問題ですbearing
これに関しては・・・・・長いお答になるので
そちらにお邪魔しますrun
我がhousecatと比べると・・・・かわいそうでweep

 スー様
内のcatは何にも考えていないでしょうね(´ρ`)ぽか~ん
野良ちゃんは「腹減った~~despair」でしょうね・・・・weep

投稿: のらねぃさん | 2009年11月 8日 (日) 21時24分

( ゚▽゚)/コンバンハ
catcatcatsign01日向ぼっこ・・・温かそうです~!
notesフラダンス~sign01発表会頑張ってください!

投稿: ひろ | 2009年11月 8日 (日) 23時35分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
日が差すということはとっても気持ちがいいですね(*^_^*)
にゃんこになりたいですねhappy01
飼ったら最後まで面倒を見るですよね。

投稿: kazu | 2009年11月 8日 (日) 23時45分

パパさん旭川迄の2往復は大変!
池ちゃんにバイト頼んだら?( ´艸`)プププ
ねぃさんmoneybagdollar 無いんじゃなくて
パパさんとのんびりしてたかったのでは?smileコノー
フラドレスいいじゃん~good 柄も引き立っていいよ
ねぃさんに似合いそう
柿箱も役にたってるね大きさといい高さといい
鍋よりいいんじゃないhappy01

投稿: rei | 2009年11月 9日 (月) 00時42分

happy01お早うございます。
私も野鳥、野良猫、かわいそうだけれど
餌はやりません。これでよかったんだ。

箱に入った猫ちゃん可愛いね。
天日干しの毛皮coldsweats01

ハワイではこのドレスが正装と聞きました。

踊る姿何とかして見せて頂戴sign03

投稿: ヤッコ | 2009年11月 9日 (月) 05時14分

(´・ω・`)ショボーン私は餌をあげてしまう ・・・外猫に。

そ知らぬ振りが出来ないんです。

困った奴です・・・そんな訳で 4匹も飼う羽目に

投稿: G’(ぐうたら)mama | 2009年11月 9日 (月) 14時05分

のらちゃん問題はみなさんお困りのようですね。
思い切ってジッと我慢して、餌やりを止めなければいけないんですよねbearing
可愛そうだけど・・・
フラの衣装素敵!!!
どなたかにお願いして動画撮って~scissors

投稿: nyar-nyar | 2009年11月 9日 (月) 21時37分

ひろさん
我が家のcat×4は幸せ者ですcoldsweats01  餓えも寒さも知らずにいます。けどメタボまっしぐらpig
notesフラダンス前回の時は踊りを間違えたので、次回は頑張らねばcoldsweats02rock

 kazuさん
catになるならhousecatが良いですか?野良が良いですか?  catになってみなくてはニャンとも言えませんねcoldsweats01
ねぃさん・・・・寒いのとお腹がすくのは・・・嫌だなweep

 reiちゃん
あらっ(/ω\)ハズカシーィ ばれちゃった?
そうなのよmoneybagdollarは腐るほどあるのよ~( ´艸`)プププ と言ってみたいbleah
腐るほどあるのはmaplemaplemapleでしたcoldsweats01
フラドレスgoodなんだけど・・・・丈がちょっとねぃさんには長くてdespair
ってドレスが長いのか?ねぃさんの足が・・・・crying

 ヤッコさん
はい(´・ω・`)了解しました。
実はパパさんにも叱られたのです。
catが来ても最近は見ないようにしています。
以前我が家の猫餌をあげたら味をしめて、fishのアラを次にあげた時は食べませんでした。 こんなんじゃ野良として生きていけないでしょうから、「ごめんね、ネズミでもとって食べられるようにならなきゃ生きていけないよ」とつぶやきました。  
cat察してくれたのか、ここ数日来なくなりました。

ハワイでフラダンスnotes踊る夢でもみま~すsmile

 Ggoodママ
cat好きには試練の時ですbearing
ねぃさんの処にも捨て猫2匹 野良の産み捨て1匹
怪我をして迷い込んだのが1匹・・・・合計4匹
これ以上増やすわけには・・・・家庭崩壊heart03にもなりかねないのですshock

 nyar-nyarさん
今はおっしゃる通り、じっと我慢のねぃさんですbearing
来春になってcat達が無事に生きていますようにと祈るのみです人( ̄ω ̄;)
動画ですか?coldsweats01
もっと上手くならなくてはrock

投稿: のらねぃさん | 2009年11月10日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/46708195

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが部屋の奥まで・・・・。:

« ポインセチア 只今短日処理中 | トップページ | 頂き物(* ̄ー ̄*) »