« 頂き物(* ̄ー ̄*) | トップページ | 雪・・・・おまけに・・・停電(ノ∀`) アチャー »

2009年11月10日 (火)

枯れ葉よ~♪

今朝からのrainsnowに変わるくらいの寒い一日despair  先日のぽかぽかsunはもう戻ってはこない模様down  仕事から帰ると毎日maplemaplemaple拾い。 昨日も綺麗に拾ったのに、またまたいっぱい落ちています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_3318  上を見上げると、いまだに必死にしがみついている藤の葉っぱ。

まるで誰かの髪の毛のよう( ´艸`)プププ

あっ、 いまドキッcoldsweats02heart02としたのはdrama様ぁ?G小軍?池ちゃんかな?

家のパパさんの事だからあしからずcoldsweats01

Nec_3320 拾い物といえば、会社の帰りにゴミ拾いしましたsad

Nec_3317

  なんだかな~~っsign02sad

いったい誰が捨てるんだよ~pout

もし同じ町内の人ならbearing悲しいね。

houseへ帰ると長男から「荷物送ったから。 バイクのヘルメット。それだけじゃ悪いからcat皿」とのmobilephone

するとpostofficepresent届きました。 ねぃさんの好きなダヤンくんのお皿happy02かわいいっlovely

Nec_3322  

  そしてこちら、mailtoメル友のご近所のご主人から

  知床のオシンコシンの滝の写メを送ってくれましたscissors

     Ca3c0073_2

|

« 頂き物(* ̄ー ̄*) | トップページ | 雪・・・・おまけに・・・停電(ノ∀`) アチャー »

コメント

うちのマンションでも、燃えるゴミ(生ごみ)に缶が混ざってたり、プラや紙が混ざってたりして、市に回収されなくて困る事がよくあります。同じマンションの住人の方だと思うと「なんだかなぁ~」となります。。「ダヤン」のお皿、可愛い~heart ムーミンのカップと交換しませんか?(あはは~happy01

投稿: レシピ | 2009年11月10日 (火) 22時01分

ねぃさん、この中に小軍サマの大活躍した尊い髪の毛はありましたか。
もしあったら、北風に乗せて返してもらえませんか。
ところで、男爵様と池ちゃんは髪の毛はあるのでしょうか。
それを考えるとまた髪の毛が抜けそうです。

投稿: 小軍サマ | 2009年11月10日 (火) 22時01分

ゴミ拾い・・・偉い!good

私も見習います。

猫皿・・・かわいい~~lovely

長男さんのプレゼント・・気がきいてますね。

投稿: G’(ぐうたら)mama | 2009年11月10日 (火) 22時23分

( ´艸`)プププ我が家にも若干名sign02
ポイ捨てのゴミは拾っても拾っても!尽きる事は無いですね、ご苦労様でっす。
ご長男様の優しいお気持ちは私まで嬉しくなります、なのでついでの時に住所を(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
”ダヤン”くん いっとき凝って集めましたけどね。
オシンコシンの滝は凍りますか?

投稿: nyar-nyar | 2009年11月10日 (火) 22時30分

rei もねぃさんのゴミ拾いにドキッheart02 としたぁ~
って違うか・・・ねぃさん偉いねえ~
エポック前の1つのゴミでpigpigブーブー言ってたらダメだね
しかし同じような缶ばかり・・・ダレだぁpunch
やっぱりcat皿付きで優しい息子さんだったじゃない
mailto友のご主人迄ネタ提供なんて(*^m^)
オシンコシンの滝は旅行行かれた方のお話
聞いた事はありますが
実際に行って見た事はないです
upnyarさんの疑問の答え一緒に待ってま~す

投稿: rei | 2009年11月10日 (火) 23時51分

 レシピさん
みんながマナーを守って選別してくれると良いんですけどねrecycle
困った人はどこにでもいますね(ノ∀`) アチャー

ダヤンのお皿2枚あれば交換しても良いんですけど・・・・1枚なのでお答はヤダンng( ´艸`)プププ

 G小軍さま
ありましたよ~coldsweats01 Gちゃんのもdrama様ぁのも池ちゃんの髪も。
すべてmapleと一緒にpouchに入れてしまいましたので、cherryblossomの頃に良い腐葉土になっている事と思われます。
腐葉土をpresentしますので、髪の毛を培養して下さいbleah

 Ggoodママ
何しろ、毎日通う道。いつも横目でゴミをeyeみながら、「また増えてる・・・・誰か拾わないのかな~・・・・・」と思いつつ数ヵ月gawk 
結局思うだけでは綺麗にならないことにいつも思い知らされ・・・・。
拾った後は「こんなにすっきりするならもっと早く拾えばよかったcoldsweats01」と少し反省。
お皿・・・・交換条件?に用件も頼まれました(ノ∀`) アチャー

 nyar-nyarさん
お皿と引き換えに用事を頼まれましたよwobbly
あたふたとrunschoolへ行ったり、runお店に行ったりrunpostofficeへ行ったりの一日でしたcoldsweats02
いいんですか?個人情報流出してsmile
オシンコの答えはreiちゃんのコメで。

 reiちゃん
reiちゃんのコメを見て今思ったねぃさん。
って偏が違うだけeye
・・・・ということは
他人とちょっと違う事をすれば偉くなれる・・・・のかな?別に偉くもないか?coldsweats01
でもreiちゃんが褒めてくれるから、これからも他人と違うことしようかなっwink
なに?earpaper もうかなり違ってるshock

virgokaraokeオシンコシンの滝は冬はほとんどが凍結するそうで、見事な氷柱が見られるそうです。

投稿: のらねぃさん | 2009年11月14日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/46728072

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ葉よ~♪:

« 頂き物(* ̄ー ̄*) | トップページ | 雪・・・・おまけに・・・停電(ノ∀`) アチャー »