« ねぃさん的・・・・セコエコ生活(≧∇≦) | トップページ | This is it »

2009年11月 1日 (日)

北国の長いカーテンを開けると

北国の長いカーテンを開けると
「雪国」だった(@_@;)     sadついにきた~~~っdespair  夜中から降っているのはしってたけどさっ┐( ̄ヘ ̄)┌   

朝食は食べずにスーパーへお買い物。 その後ミスドでドーナツとcafeを。 すると「新製品のご試食いかがですか? ふわりんぐキャラメル味です」 

happy02ラッキーgood  パパさんは「(・_・)エッ....?ただなの? 押し売りかと思ったcoldsweats01    smile頂きます」     ねぃ「(だから試食って言ってるじゃない)はい、頂きますhappy01

Nec_3246

結局ねぃさんはお腹が膨れていたからテイクアウトsmile

  お家へ帰ると マチャルがストーブ前を占拠していましたcoldsweats01

Nec_3247こらこら顔を隠しても面は割れてるよ( ´艸`)プププ

 「(ノ∀`) アチャー」

Nec_3250 

|

« ねぃさん的・・・・セコエコ生活(≧∇≦) | トップページ | This is it »

コメント

ありゃりゃ!
昨日の天気予報で北海道は雪、なんて言っていたけど
やっぱり北海道。雪が降りましたか。
北海道か・・
たぶんもう行く事無い様な気がする・・しんみり。

投稿: ごろにゃんこ | 2009年11月 1日 (日) 10時16分

本当に天気予報当たりましたね。雪かぁ~snow 大阪では雪が降れば、なんとなく大人も子供もわくわくするのです。積もるなんて日には、あちこちでスッテンコロリ~ケガ人続出ですdash

投稿: レシピ | 2009年11月 1日 (日) 16時26分

気温がだんだんにさがっています。
今夜あたりから雨降りです。

カーテンを開けると外は雪国だった。

私たちには想像できないこと。雪国はそれなりの楽しみがありましょうがsign02

私の住んでいるところは、若い人たち
雪の上の歩き方知らないよ~
大人もそうです。スッテンコロリ救急車出動
です。

投稿: ヤッコ | 2009年11月 1日 (日) 17時17分

遂にやってきましたね。
これからが本番。
ねぃさんのスキー姿が待ち遠しいな。
UPお願いしますね。静岡 今日は暖かく
日中は半そでOKでしたよ。

投稿: おばさん | 2009年11月 1日 (日) 17時41分

見たよ見たよ、tvで北海道はsnow
が降ったと旭川以北にsnowが降ったと
アナウンサーが放送して折りました。
こちら浜松では25度もあり半そでにて
過ごしております。sun暑ーーー

ドーナツも美味しそう

catの寝姿を見ていると平和ですなー

 笑顔のわらびちゃん  happy01 scissors


投稿: わらびちゃん | 2009年11月 1日 (日) 18時08分

こんばんは、池田です。

ついに初雪snowが降りました。
昨日から急に気温が下がって、タイヤ交換も済ませておきました。
朝、目が覚めたら真っ白でしたので、私の髪もこれからだんだんと白くなるのが寂しい気分ですweep
同時に頭の中も真っ白ですbearing

投稿: 池田 洋一 | 2009年11月 1日 (日) 19時59分

ねぃさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一足先に冬に突入したのね。さすが北海道snowもう「雪国」になっちゃったんだね。これからの時期、ストーブも毎日連続稼動ですね~マチャル君も「ストーブの番はボクにお任せscissors」ってしっかり勤務を果たしてるわけだ!

ミスドのドーナツ、食べたい~happy02

投稿: まりちゃん | 2009年11月 1日 (日) 20時59分

tvで雪ふってるの見て。。
びっくり。
雪景色見ながら温泉入りたいね~って。
話になるんですよ~。

投稿: すー | 2009年11月 1日 (日) 21時29分

こう言う時
列島は長いなぁと今更ながら感心します。
アッ感心してる場合じゃなかったsign03
まちゃるくん、顔隠してもバレバレhappy02
平和な画像ですね。

投稿: nyar-nyar | 2009年11月 1日 (日) 22時31分

きゃーsign03
凄い~snowsnowsnowですねcoldsweats01
ねぃさんのブログを開けて絶叫してしまいましたsweat01
北海道はさすが~冬の到来が早いですねsnowboard
マチャル君~可愛い~lovely
ミスドの新製品~私もチェックしておきますheart01

投稿: トマト | 2009年11月 2日 (月) 15時42分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
snowsnowsnowsnowもう雪なんですね\(◎o◎)/!
さすが北海道!!こちらも今日は寒かったですねぇ~というわけで、やせ我慢をしないで今日から長袖のユニフォームにしました。
まちゃる君、おしりやけどしないようにねぇ~~

投稿: kazu | 2009年11月 2日 (月) 23時13分

 ごろにゃんこさん
どう?この景色?懐かしいですかconfident
しんみりしてないで、ねぃさんがロト6当ててsagittariusdollar手に入れたらrock ごろにゃんこさんにairplaneticketpresentするからhappy02待ってて~wink

 レシピさん
そちらでsnowが降ろうものなら大騒ぎなのでしょうね!!(゚ロ゚屮)屮(lll゚Д゚)
(゚0゚)Σ(゚д゚lll)アブナッ !ヾ(*゚A`)ノ
たまにtvニュースでけが人続出などとearにすると┐(´д`)┌ヤレヤレ何やってんだか?と笑っちゃいます( ´艸`)プププ

 ヤッコさん
暖かい地方の方達が冬の北海道にいらしても、歩き方を見ればすぐに解りますねcoldsweats01
靴底boutiqueshoeからして違うでしょうsmile 
雪道はかかとをドスドスと付けて歩くとスッテンコロリンです。つま先から付けることをお勧めかなっ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 おば様
t-shirtですか? ねぃさんお風呂spaならスッポンポンですが・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・
それからskiはめったにやりません。ねぃさんはsnowboardスノボー派です。  はい・・・・いい年してsmile

 わらびちゃん
25度~sign02  5度でいいから分けて下さいsmile 
今日の北見はsunでしたが気温はあまり上がらず。けれど明日は14度の予報でした。
同じ北海道内でも旭川の北方向の「幌加内」では60数センチsnow積もったとtvで言ってましたup

 池ちゃん
準備万端ですね。 今日は友人taotaoのcarタイヤ交換を二人でやりました。
ってねぃさんのはまだ換えていませんcoldsweats01
実はスタットレスの古いのを夏タイヤにしていて・・・・けど違うスタットレスに履き替える予定です。


 まりちゃん
もうストーブなしの生活は考えられませんcoldsweats02
マチャルは頼みもしないのにいつもストーブ番をしています。 たまにのらリンと仕事?の取り合いをしています( ´艸`)プププ

 スー様
雪見spa  雪見bottle 良いかも~?happy02
友達は地方のspa露天風呂へ缶beer持参で行き、spaへ入っている間に周りのsnowに缶ビールを埋めておくそうですgood

 nyar-nyarさん
そうhorse面日本( ´艸`)プププ
けれど昨日送った荷物が、千歳と千葉と東京から同時に「着いた~」には・・・・coldsweats01 千歳が遠いのか?airplaneが速いのか?
マチャルも他のcatsnowの上を歩くのは慣れていないので転ぶかもhappy02

 トマトさん
絶叫聞こえましたm9(^Д^)プギャー
今日はほとんどのsnowが解けました。
けれど北海道も広くて、今日だけで積雪量60センチを超えた地域もありますwobbly

 kazuさん
いま時分に北海道を訪れる観光客の方々は、震えながらも喜んでいる事でしょうsmile
「流石は北海道!」ってwink
北海道人は、「あ~~ぁっ、嫌な時期がきたな~~」ですsad

投稿: のらねぃさん | 2009年11月 3日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/46639267

この記事へのトラックバック一覧です: 北国の長いカーテンを開けると:

« ねぃさん的・・・・セコエコ生活(≧∇≦) | トップページ | This is it »