« 旭川護国神社 | トップページ | 片付け・・・・(;´д`)トホホ… »

2010年1月 3日 (日)

雪道をバイクで?!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

昨日の事です。

snowtyphoonの中石北峠を上っているとパパさんが「あれバイクかっ?」

eye目を凝らすと・・・・・wobblyなんとこの真冬の北海道の雪道を一台のバイクがdash

Nec_3607 寒そう・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体感温度はいったい何度?down

「こけないでよ・・・・人( ̄ω ̄;)

追い越して下さいのウインカーflairの点滅で追い越したけれど、その後無事に峠を下ったのかしら?

ねぃさんたちは峠を下った処にある「つるつるspa」へ浸かって帰ると途中の電光板には「石北峠通行止めdanger」の表示coldsweats02

そんなに天候の悪い中、あのバイクの方(たぶん若いと思われ)がとても気になりましたdespair

こちらは旭川のイオンに寄った時の映像

お財布コーナーには大きな招きcatmoneybagの被り物の「おさいふくん?」  mobilephoneを向けたらポーズをとってくれましたsmile

雑貨コーナーでcatの貯金箱とcatのカスタネットとフラダンスの衣装に似合いそうなバレッタを購入。

パパさんと義妹の洋服の入った福袋も購入。

ランチとデザートも食べて・・・・soonpigcoldsweats01

Nec_3598 Nec_3597               Nec_3599 Nec_3600 Nec_3601

|

« 旭川護国神社 | トップページ | 片付け・・・・(;´д`)トホホ… »

コメント

happy01のらねぃさん、今晩は、

石北峠、バイクで走るお兄さん?の無事を祈ります。
優しいおねぃ様、義妹さんにもpresent

人の事を思いやる優しさをお持ちの
ねぃさん、貴女は偉い。
spaはツルツルlovely

投稿: ヤッコ | 2010年1月 3日 (日) 19時32分

身内の方へのプレゼントまでゲットして、
私も身内になりたいhappy02
駄目ですよね~run
石北峠って凄いですね雪がsign03
そんな中バイクですか?
幾ら好きでもsweat02
親御さんの顔を思い浮かべて走ってねdash

投稿: nayr-nyar | 2010年1月 3日 (日) 20時38分

バイクの人は自分は良いと思っても
隣や後方を走るrvcarはどんな天気の時でも
ヒヤヒヤでいる事を解って欲しいですね
ましてや悪天候の日は控えた方が安全だとも思われ・・・
新年早々パパさんとデートですねgood
食べて歩いて見て買い物して~楽しかったですね
バレッタかわいい!カスタネットは叩けないのでは?bleah

投稿: rei | 2010年1月 3日 (日) 20時48分

石北峠(1050メートル)このsnow道を
バイクで峠越えとはおそれいりました。
なになに帰りにPAPAさんとspa入り
抱き合ってきました、はずかしーlovely
おんね温泉それともつるつる温泉どちらかな
塩せんべいに干しぶどうの乳房もつるつるに
なるかもよ ??? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


投稿: わらびちゃん | 2010年1月 4日 (月) 07時53分

ヤッコさん
峠の今時期のバイクには驚きましたshock
無事に目的地に着いたでしょうか?coldsweats02

実は昨日3日は義妹のbirthdayなのですhappy01 昨日届けたら喜んでくれましたgood
お肌一時だけツルツルになりましたsmile

 nyar-nyarさん
あらっ?もう以前から身内同然じゃありませんかsign02
だって私いつも皆さんからねぃさんって呼ばれてますけど( ´艸`)プププ
峠の頂上付近は1.5メートルくらいのsnowの深さですね。 峠のライブ映像がmobilephoneで観られ、道路状況が解る今は便利な時代ですgood
若者は親御さんに会いたくて走っていたのかも? けどもっと安全な方法にしてほしいですdespair


 reiちゃん
もう、転んだら引いちゃうよ~shock
バイクの運転手もヒヤヒヤだろうけど、こっちもハラハラヒヤヒヤsweat01
次男も無事にairplaneに間に合ったし、あとは安心してnotes
久しぶりに大きなデパートへ来ましたcoldsweats01
見るだけでルンルン気分lovely
北見は数年前に東急百貨店が撤退しましたthink
今度のフラダンスのレッスンにバレッタ付けて行こうっsmile


 わらびちゃん
残念ながら混浴ではありませんでしたbleah
温根湯(オンネユ)温泉の手前の塩別のツルツル温泉spaです。地名良くご存じですねwink
こらこら!わらびちゃんcoldsweats02
塩せんべい以下はセクハラですよ~っ(`ε´)

投稿: のらねぃさん | 2010年1月 4日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/47192567

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道をバイクで?!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!:

« 旭川護国神社 | トップページ | 片付け・・・・(;´д`)トホホ… »