« 治療中の蟹葉サボテン | トップページ | ぎょ魚っ(@_@;) »

2010年2月 4日 (木)

きょうも寒いよ~(。>0<。)

ここ数日寒い日が続いていますsad

占冠村(シムカップムラ)では、氷点下34.4度downshock 何たってfuji山頂より気温が低いんだってcoldsweats02

北見は氷点下22度だったかしら? 最高気温も氷点下7度  先日沖縄のship長男からmobilephoneが来たけど、いったい気温差は何度sign02

話変わって、昨日は豆まきしました?恵方巻は食べましたか?

ねぃさん宅は撒く前にパパさんが食べてしまいましたcoldsweats01(北海道は落花生)

恵方巻は作って食べました。お腹が太巻き状態になりましたdelicious

Nec_3694

|

« 治療中の蟹葉サボテン | トップページ | ぎょ魚っ(@_@;) »

コメント

weepヒャアー。-34・4度過酷なまでの温度差。日本は南からきたから物凄いとしか言いようのない温度差?

自家製の太巻き、恵方巻美味しかったでしょうね.このような時は、明日からきお付けましょうと自己弁護しながら食べてしまうのよね。
みな同じ今年ていマスね。

投稿: ヤッコ | 2010年2月 4日 (木) 20時29分

豆まきしました~。
で・・・
鬼がいるって(私の事)だってさ。
もう少しで外に・・でも重くて駄目だったようで~~す。angry

投稿: すー | 2010年2月 4日 (木) 20時30分

ワービックリ!寒さの違い
最高気温がこちらの最低気温です
いまNHKに北見のお天気が映りました、
ご苦労様明日も寒いそうです。

恵方巻き美味しそうに出来上がりこれでは
何本でも食べれますね、


そちらはship沖縄からphoneto
うちはオーストラリアに向かうshipからphonetoありました。

雉の格言私の友達に家族に大好評で
さすがと褒めていました。

投稿: jun | 2010年2月 4日 (木) 22時07分

tvkaraoke言ってた!言ってた!
そんな気温想像もつきません
rei の方でも5度や6度で震えあがってるんですから
申し訳ないネwink
かぶりついたよ~scorpius入りサラダ巻き風good
rei も太巻き状態でしたdeliciouspigpig

投稿: rei | 2010年2月 4日 (木) 23時25分

節分が終わり今度は恵方巻き美味しかった
ですか、我が家は鬼が寄り付かないほど
貧乏暮らしです、もうこうなれば、開き直って
怖いものがないです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トホホ、、、、、、

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年2月 5日 (金) 10時47分

その気温は気温とはいえませんよね・・・
寒いとか言っていられません。
言う前にkissmarkが凍りつきそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日の朝 こちらは一度でしたけどdashrun

投稿: nyar-nyar | 2010年2月 5日 (金) 21時05分

 ヤッコさん
昨日から少し暖かになりました。
けれどまだまだ油断禁物ng
食べる方は・・・油断ばかりですdelicious
ダイエットは明日からcoldsweats01

 スー様
そんな可愛い鬼は、ダーリンは外には出しませんよwink
きっとhouseの中のガラスのケースに入れて飾って置きたいくらいかも( ´艸`)プププ
けどそれじゃご飯作ってもらえないcoldsweats01

 junさん
まぁっ、オーストラリアship
甥が先日帰国しましたが向こうは+40度の時があったそうですよwobbly
寒いのも暑いのもどちらも大変ですね。
ご子息お気を付けて行ってらっしゃいませ。
雉三昧の記事でしたねwink

 reiちゃん
tv言ってたでしょうcoldsweats02
ってニュースになるのは寒さぐらいしかないのだcoldsweats01
scorpius入りとは豪勢だね。
ねぃさんは椎茸と卵と小松菜と瓜の奈良漬と紅生姜。 
実は卵は生協の太巻きの芯(冷凍物) 
卵の中に干瓢やサーモンやツナなんて入っているすぐれものsmilescissors 

 わらびちゃん
そうですrock 開き直りはとても大切なことですgood
今日のcat語録日捲りは
「何とかなるだろう 何とかなるもんだ」ですsmile
それと今日のtvで、笑顔が一番顔の表情筋を使っているそうですよhappy02

 nyar-nyarさん
1度とは暖かくていいな~happy01
プラスの気温になるととても温かく感じる北見ですよsun
あまり寒い時は鼻の穴がくっ付いてしまいます(これ本当coldsweats02

投稿: のらねぃさん | 2010年2月 9日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/47477038

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも寒いよ~(。>0<。):

« 治療中の蟹葉サボテン | トップページ | ぎょ魚っ(@_@;) »