« エリザベスカラー | トップページ | (*^m^)おんなじ・・・・・。 »

2010年4月 7日 (水)

冬に逆戻り(@_@;)

冬に逆戻り(@_@;)
ハイビスカスも震えちゃうね(>_<) 先日ご近所さんが車のタイヤ替えていたけど、やっぱり早すぎでしたね(^o^;

昨日はUちゃんのschool入学式でした。 周りのsnowもかなり融けていたのにdespair

Nec_3943

|

« エリザベスカラー | トップページ | (*^m^)おんなじ・・・・・。 »

コメント

happy01今日は、
雪景色見ると思わずブルブル~~~

此方も、春に3日の晴れ間なし、
よく言ってくれました。
雨ばかり良く降ります。

投稿: ヤッコ | 2010年4月 7日 (水) 11時43分

もう雪は要らないですね、
ハイビスカスもびっくりしますよねsign01

Uちゃん 入学おめでとう!
新一年生 頑張れpencil

投稿: nyar-nyar | 2010年4月 7日 (水) 13時55分

ゆうちゃん、今年から新一年生だったの
おめでとう ポーズも似合っているよ
天気予報では釧路の方面はsnowだと
NHKの予報でいっておりました
この頃の天気予報は良く当たる
わらびも脱帽

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年4月 7日 (水) 15時13分

雪が積もってビックリsnow
こちらも寒いわけです、
折角雪が解けていたのに、入学式が前日で
まだ良かったですね。
おめでとうございます
可愛いぴかぴかの一年生さん。


天候が不順です寒暖の差が激しいので
お体に気をつけてください。

投稿: jun | 2010年4月 7日 (水) 22時10分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
一つ消しておいてください。

投稿: jun | 2010年4月 7日 (水) 22時14分

ここはどこ?

どうしちゃったんでしょう?

どうりで寒いと思いました。

北アルプスもまた新しい雪が積もっています。

投稿: G'(ぐうたら)mama | 2010年4月 8日 (木) 00時14分

ねぃさま。ハローです。

うひょ〜〜〜。雪景色。
寒そう〜〜。本当に冬ですねえ。
ハイビスカスだけ夏?なかんじで(笑)でも寒そう。
こちらはさくらもとうとう終りです。
ツツジが咲き始めています。

お風邪などひかれませんように。

Uちゃん、ご入学おめでとうございます。
とってもかわいらしい。
ピカピカの一年生〜♪
ピンクのランドセル〜〜かわいい。
うちの子もせめてランドセルつけた写真だけでも
撮っておくべきでした。とほほ。

投稿: ミント | 2010年4月 8日 (木) 06時29分

ピカピカshineuちゃんvirgo
おめでとう~。
可愛いな~。
えー雪景色?ですかsnowびっくりeyesweat01

投稿: すー | 2010年4月 8日 (木) 09時06分

雪ですか・・ブルブルッ
広島も北風が吹いてとても寒く、冬服を着て外出しましたよ。
今年はなかなか暖かくなりません。
ネコちゃん、早く治ると良いね。
我家のネコも肛門腺に水がよくたまるので、
ときどき絞ってやります。

投稿: トムジェリ | 2010年4月 8日 (木) 09時48分

その後のまちゃるくん、どうですか?
早く良くなると良いですねscissors

今朝 巣箱を使っていました、
追加でUPしました(驚く間もなく一瞬で撮影)。
主人も大喜びしていますが、
大家としては静かに清潔に使って欲しいです。

投稿: nyar-nyar | 2010年4月 8日 (木) 13時20分

Uちゃ~~ん!おめでとうshineピカピカの1年生
かわいいlovely楽しい思い出いっぱいつくってね
snowさっぶい!こういう事あるんだよね~ねぃさんの所
慌ててお花出したりとか雪かきグッツ片付けできないね
rei の方も昨日はよく冷えた1日でした

投稿: rei | 2010年4月 8日 (木) 22時07分

ヤッコさん
このsnowはもうすっかり融けました。
今日は物凄く風が強くて、この風で周りのsnowもかなり融けるでしょうね。
庭木の囲いをはずそうと思いましたが、typhoon風が凄いので収まってからにします。


 nyar-nyarさん
5月にも降る事があるので、rvcarのタイヤはまだスタットレスのままです。
Uちゃん嬉しそうにランドセル姿を見せに来てくれましたhappy01
交通事故にshadow怪しい人に気を付けてschool通ってほしいです。


 わらびちゃん
Uちゃん可愛いでしょう?wink
最近はtvslatemobilephonepc新聞・・・・天気予報が色々詳しく解って便利ですねgood

 junさん
ほんとうに入学式がこの天気snowじゃなくて良かったですcoldsweats01
shine一年生も、お母さんたちもお洒落して出席でしょうからねkissmarkboutiquebagwink

はい了解。コメ一つキャンセルok

 G'ママ
ここは北海道北見市のねぃさんちの窓辺でございまするsmile
もう景色は変わってますよ。庭に少しはsnowはあるものの、もうtulipの芽も伸び始めました。

 ミントさん
え~~~!もうcherryblossomがお終いで次はaries・・・・ちゃうcoldsweats01ツツジsign02
北見は蝦夷ムラサキツツジの方がcherryblossomより先に咲きだします。
ミントさんのお嬢さんも一年生ですけど大学一年生でしたね。 シスコじゃランドセルは背負わないのねcoldsweats01

3月が忙しかったせいか気候のせいか、只今風邪引きですcrying

 スー様
今日はUちゃんschool参観日です。
お兄ちゃんとは14歳違いなので、Uちゃんパパもママもしばらくぶりの参観日です。
snowは今はほとんど無しですよhappy01

 トムジェリさん
今日は日差しはあってもtyphoon物凄い風で、おまけにねぃさん風邪引きで引きこもっています。
catトムちゃんのお手当自分でするんですか? ねぃさんも今度hospital先生に聞いてこようっと。

 nyar-nyarさん
その後はcatマチャルかなり順調に回復していますgood
nyar-nyarさんはいよいよキジ鳩夫妻の大家さんになりましたね。
家賃はブロブUP代金と差し引きですか?
( ´艸`)プププ 
引き続きの観察日記お願いたします。

 reiちゃn
Uちゃんを見てると、昔の澪ママを思い出したり、これからの澪を想像したりと楽しませてもらっていますsmile
お花は5月くらいまでは心配で外になど出せません。 北見は外でお花が楽しめる時期が短い分、お花には思いっきり咲いてほしいですo(*^▽^*)o

投稿: のらねぃさん | 2010年4月11日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/48020225

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り(@_@;):

« エリザベスカラー | トップページ | (*^m^)おんなじ・・・・・。 »