« 雨降り | トップページ | 雨にぬれる八重桜 »

2010年5月26日 (水)

雨にぬれても♪

今日もmistrain霧雨の寒い一日ですdespair

今朝外を見て「slate体操どうしようかな~?sad 役員の〇谷さんはこんな日でも行っているんだろうか?  来る人の為に毎日slateを持ってきてくれているんだよな~・・・・catface

 「 やっぱ 行こうhouserun・・・slatenotes 」    そんなこんなで今日も続いたslate体操rock

 そうそうrainの日のお出かけに先日かわいいビニールのshoeを見つけました。

Nec_4261

 我が家のcatマチャルはrainなど以ての外とストーブ前を占拠していますcoldsweats01

Nec_4265

 それからtulipガーデニング用のゴム長もお洒落でしょう? 思いのほか安かったので長女の分も買ってしまったcoldsweats01    

柔らかいゴムなのでくるくると丸めてコンパクトになりますgood 

 ローズ柄がねぃさんの    パッチワーク柄が澪&楓ママのです

Nec_4262

|

« 雨降り | トップページ | 雨にぬれる八重桜 »

コメント

北見は雨ですか・・
私の札幌行きは運良く雨に降られませんでした(^-^)。

ラジオ体操を頑張っているんですね。
ラジオ体操ってきちんとやるともの凄く疲れるんですよ!
例えば前屈。
あれは一度一度体を起こすのが本当なんです。

投稿: ごろにゃんこ | 2010年5月26日 (水) 17時01分

rainにも負けずtyphoonにも負けず・・・ですねsign03
偉いですヽ(´▽`)/
私は雨続きだったり、手術したりで
もうず~っとshoehairsalonです。
ねぃさんは最近newの靴買っていますね。
可愛いtulip長靴とrain靴ですね、ねぃさんにお似合いですね~

投稿: nyar-nyar | 2010年5月26日 (水) 17時01分

こんなに可愛らしいレインブーツがrainshoe
あれば、rain雨の日も楽しくなちゃいますね。
体操続けてsign03
おばさんも水中ウォーキングやり出しましたよ。
続けられるか、心配。週1ですが・・・coldsweats01

投稿: おばさん | 2010年5月26日 (水) 19時41分

rain中でラジオ体操続けて偉い!!

前の公園でもラジオ体操している
グループがいますが飛び込んで
体操する元気がありません、


どうぞ頑張ってください
レインシューズ・ゴム長
カラフルな色合いで素敵
仕事もはかどりそうです。

投稿: jun | 2010年5月26日 (水) 22時25分

信州も寒ぃ~~~heart03
ネコの気持ちがよく分ります。
私も長靴買いました。

車の後部座席で出番を待っています。

ガーデニング用のゴム長・・柔らかいのは初めて見ましたよ。

投稿: G(ぐうたら)mama | 2010年5月26日 (水) 22時27分

!!(゚ロ゚屮)屮nね・ねぃさん!すっげsign04
もうラヂオ体操第4マスターしたのsign02
うわ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。先越されたcrying
えっ?チガウ?

投稿: まりちゃん | 2010年5月26日 (水) 23時09分

「ラヂオ」。
あれ~?どっかで見た気が。
「ラジオ」じゃなくて「ラヂオ」。
↑のまりちゃんさんのコメで思い出しました。
ネットで騒がれているんですよね!
今、ヨウツベを見てきました。
100万回オーバーのアクセスでした。

投稿: ごろにゃんこ | 2010年5月27日 (木) 08時11分

オシャレな足もとアイテムですね。
さすが北国・・・。
ストーブがまだまだ活躍してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月27日 (木) 10時50分

happy01今日は、埼玉も寒いですよ~
ウオーキング終えて家に入ったら寒いです。

ねぃさん良いお買い物なさいますね。

私がもし同じものはいた後姿は十三七つぐらいに見えるかな?前から見ては駄目だよ~

投稿: ヤッコ | 2010年5月27日 (木) 11時00分

ピチピチnoteチャプチャプnoteランランランnotes
長靴かわいい!ねぃさんみたいに長靴買えばいいのに
ついつい足元濡れてもshoeboutique履いちゃいます
マチャルも体操一緒について行けば~(*^m^)
こちらは今日は突風ですよ~typhoon寒い!

投稿: rei | 2010年5月27日 (木) 20時57分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
まだストーブが必要なのですね!
雨でも体操へ、偉いぞぅ~smile
おしゃれな靴で雨もまた楽しですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2010年5月27日 (木) 23時08分

ごろにゃんこさん
slate体操をすると、いかに自分の体の筋肉を充分使っていないのかが解りますcoldsweats02
まず会場へ行くまでにもrun行くので、太腿の筋肉が張ってきます。しかも左手には握力を付けるグリップを握って行きます。
友人に「そんなに鍛えてどうするの?」と言われました(≧∇≦)

 nyar-nyarさん
rainにもtyphoonにも負けないねぃさんですが、こういう可愛い系やcatズには負けてしまいますcoldsweats01
tulipガーデニング用の長靴、買ったものの汚したくなくて何時もはダサイ長靴を履いています( ´艸`)プププ 
買った意味ないじゃんねbleah

 おば様
このレインブーツshoeのお陰でrainの日のお出かけもnotes
そしてどうにか今日もまだ続いておりますslate体操。
一人では続かないかもしれません。仲間が居るって心強いですrock

 junさん
junさんのページでnotes歌ってきましたhappy01 
houseの傍に公園があるのでしょうか? 散歩をするのには良いですね。

可愛いゴム長なので・・・実はまだ履いていません。きっと履くと汚すのを気にして仕事がはかどらないかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 G'ママ
cat好きは余計に猫の気持ちが解りますよねwink
carrainshoegoodですね。
不意のrainにも困りませんね。

最近のガーデニングブームで、若い人向けの用品が色々出てますね。

 まりちゃん
昨日のtvのワイドショーでもslate第4が話題に上っていました。
tvより先を行くまりちゃんってすご~いcoldsweats02sign03

 ごろにゃんこさん
You Tube = ヨウツベ ニャる程coldsweats01
遅れているねぃさんは今理解しました。

皆さん話題に敏感なのねwink

 ミャンビックさん
はい、ストーブは6月になっても点ける日があります。
今日は日中sun25度を超えた北見市ですが、nightはかなり気温が下がります。 朝には10℃以下の時もありますdespair
灯油代金も上がったし・・・・moneybagに厳しいcoldsweats02

 ヤッコさん
今日の北見は道内で一番気温が高かったようですupwobbly
けど今は部屋の中で長袖を着ています。cafejapaneseteaを飲んで。

 notesヤッコさん 年幾つ
    十三 七つ まだ年しゃ若いhappy02

 reiちゃん
お洒落なreiちゃんは、rainでもboutiqueが似合うでしょう。 まさかビニールpouch被せていたりして?( ´艸`)プププ
catマチャルはこれでもウエストをねじる体操をしているらしいcoldsweats01

 kazuさん
ストーブがいらない月は7.8.9月くらいかしら? 今月もrainが降ると寒いです。リラ冷えもあるしね。
家庭菜園に遅霜dangerの被害が心配ですcoldsweats02


投稿: のらねぃさん | 2010年6月 1日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/48463484

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれても♪:

« 雨降り | トップページ | 雨にぬれる八重桜 »