« 水遊び | トップページ | 入浴剤の活用法 »

2010年9月 5日 (日)

のらリン・・・・・カラスの羽に大興奮!

w(゚o゚)w

先日houseの前にカラスの羽が落ちていました。

のらリンはこの羽に大興奮ですcatdash

昨日ねぃさんの友人のマロンdog母さんが一家で遊びに来ました。

ねぃさんの次男と同い年のアツシ君が遅いお盆休みをもらって館山から帰省したので、顔を見せに来てくれました。

カラスの羽を持ってcatのらリンをかまっているのがアツシ君。

さて今日はパパさんとお風呂spaへ行って来ました。

お風呂屋spaさんからきれいな虹が見えました。

写メを撮る頃には消えかかっていましたが、虹の根っこはしっかと見えましたeye

Nec_4535

|

« 水遊び | トップページ | 入浴剤の活用法 »

コメント

鳥の羽って かなり反応しますね?
我が家の1匹(グレ)は鳥を捕るのが上手です。
おおきなムクドリを捕まえては羽が庭に落ちています。

その羽を拾ってくるのが他の猫・・・・
他の猫はネズミでさえも捕まえられませんよ。

投稿: ぐうたらmama | 2010年9月 5日 (日) 23時23分

あっ!きれいな虹~happy01
のらリンgoodな運動
可愛いよね~何でcatはこんなに興奮するんだろうね(*^m^)
そうそう今朝は通勤途中にのら猫ちゃんやスズメに
breadをあげてるhouseがあります
そしたらcoldsweats02なんとカラスが5羽位いるじゃない
どうもbread食べに来てるみたいだった
驚いた~

投稿: rei | 2010年9月 6日 (月) 00時12分

ねぃさんおはよう~

猫の手といいますがまさにそのもの楽しく
見せて頂きましたがのらりんちゃん、
まなり真剣だったろうね、猫ちゃんの本能でしょう~

投稿: ヤッコ | 2010年9月 6日 (月) 05時13分

catは鳥の羽に反応します、それはね
たぶん昔野生で居るとき小動物や鳥を
取っていたときの名残だと思います

この前も、虹写メありましたが北見は
よく虹がでるんですね
浜松ではとんと虹などeyeことが
ありません

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年9月 6日 (月) 07時05分

カラスの羽・・・。
この反応振りは、猫じゃらしに勝とも劣らないですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月 6日 (月) 09時17分

のらりんちゃんのカラスの羽に大興奮、
見ました♪
本当に真剣ですね~~。
その真剣さが可愛いです。
虹、綺麗です。
わたしは中々虹に遭遇しません。
のらねぃさんがうらやましいな~~♪

投稿: 浜辺の月 | 2010年9月 6日 (月) 10時59分

ねぇさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
こんなにじゃれるということは「のらりん」まだ若い(*^_^*)
歳とると「うるさい」という顔されますよ。
虹、久しく見ていません(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★

投稿: kazu | 2010年9月 6日 (月) 17時40分

野生の本能が刺激されたのでしょうかcat
もう夢中ですね~chick
日頃は空を眺めているだけだと・・・
憂さ晴らしできましたかね(´,_ゝ`)プッ
大きな虹がlovely
私は時々散水する時に、高く撒いてみたりするのですが・・・bearing

投稿: nyar-nyar | 2010年9月 7日 (火) 11時44分

G'ママ
のらリンが一番反応します。
他の猫は赤ちゃんの頃からhousecatで、唯一のらリンだけが外を経験して我が家に怪我をして舞い込んだ猫なので、chickpenguin?鳥に対する反応が過敏なのかも?


 reiちゃん
お風呂を上がった時に脱衣室から見えた虹は二重に架かっていましたscissorshappy01
写メじゃ良く解らないだろうけど、すごくきれいな虹だったよgood
taotaoの処にchickの餌台があって撒いておくとchickを狙ってcat達が来るんだってcoldsweats02

 ヤッコさん
普段はおっとりしているのらリンが、本能丸出しです。
こういう時は気を付けないと引っ掻かれてしまいますcoldsweats02danger
あの素早さ、ミニバレーの時に見習いたいものです

わらびちゃん
野良catは生きるためには必死ですね。食べることに何の心配もいらないhousecat飼い猫と違って、これを逃したら生死にかかわるのですからcoldsweats02
しかし、昨日slateによると、家猫の方がおしっこがでなくなる病気が多いそうです。 いつでも食べる事が出来るが悪いそうですよ。
虹は何時見ても素敵ですlovely

 ミャンビックさん
のらリン(本名は勝也)に関しては、カラスの羽の方が反応大です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 浜辺の月さん
「どうしてそんなに興奮するのっ?」って聞きたくなるくらいの反応です。
まるで「危ない薬やってる?shock」・・・みたい。
今年も結構見ましたよ。
この日は虹の根元?まで良く見えましたscissors

 kazuさん
のらリンcatは大人になってから我が家に来たのですが、我が家に来てからも8年になりますから、たぶん10歳くらいだと思います。
いつまでもじゃれてほしいですhappy01
雨上がりの午後には東の空を見ましょうwink

 nyar-nyarさん
異常なくらいに反応してますcoldsweats01
はしゃぎ過ぎてくたびれていましたよhappy02
ホースで水を蒔く時にねぃさんもやりますwink 時々自分の方に水しぶきが飛んできたりしてsweat01( ´艸`)プププ


投稿: のらねぃさん | 2010年9月10日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/49360412

この記事へのトラックバック一覧です: のらリン・・・・・カラスの羽に大興奮! :

« 水遊び | トップページ | 入浴剤の活用法 »