« 2010年もあと数時間 | トップページ | メルヘンの丘 »

2011年1月 1日 (土)

サンダーバニー

 

みなさま 新年明けましておめでとうございます

昨年もみな様の心温まるコメントを頂きながら、楽しくnotesブログ生活が出来ました。

本年も楽しい記事や身近な情報をUPしたいと思います。catもねwink

みな様なにとぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、このうさぎさんは、長女が学生時代から大好きなキャラクターで

「サンダーバニー」です。

昨日帰省した時に楓が見つけて

「サーバーニ! サーバーニ!」と抱えて喜んでいました( ´艸`)プププ

012

お腹の中に入っていたキャンディを当時もったいなくて食べられなかったという長女。

いまだに入っていてもう食べられる状態ではありませんでしたshock

|

« 2010年もあと数時間 | トップページ | メルヘンの丘 »

コメント

(*^-^)あけましておめでとう~
本年もどうぞよろしく。
何処の家にも可愛いおもちゃの類が
残っていますね。私の家ではミニチュアの
電車がいまだに飾られています。
何処の家でも同じですね。

投稿: ヤッコ | 2011年1月 1日 (土) 16時05分

ヤッコさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたしますhappy01

そうですか・・・・( ´艸`)プププ
大事にしていた割には、自分のhouseには持っていかずにいます。
きっと実家の同じ場所にあるのが、帰省した時に懐かしくてgoodなのでしょうねwink

投稿: のらねぃさん | 2011年1月 1日 (土) 19時55分

のらねぃさん、今年も宜しくお願い致します。そうなんです。実家にあるのが意味が有るのです。よく、父に邪魔だ邪魔だと、怒られましたが、捨てずに置いててくれました。感謝感謝happy01

投稿: レシピ | 2011年1月 1日 (土) 21時04分

のらねぃさ~ん、明けましておめでとうございますfuji
去年は 楽しいコメントありがとうございましたheart01

うちも・・・大掃除をしていたら
アンパンマンのぬいぐるみがでてきて
とっても懐かしかったですよ~note

おもちゃを見ると その当時のことが
思い出されますねshine

毎日 寒い北海道ですが~snow
今年もどうぞよろしくお願いしまーすwink

投稿: 住之江中央♪ | 2011年1月 1日 (土) 21時13分

明けましておめでとうございます。
「のらねいさん」の更新の早さに
ついていけずたびたび乗り遅れています。
今年は乗り遅れすぎないようにしようと
思います。
このうさちゃんの目の向きが面白いですね
参考になりそうだ。

投稿: 富士のマク | 2011年1月 1日 (土) 21時42分

ねぇさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いいたします。
あきちゃんたちが帰った後はまたさびしいお正月になってしまいました。
今年もねぇさんご家族が幸せでありますように。

投稿: kazu | 2011年1月 1日 (土) 22時35分

あけましておめでとうございます。
朝一で来た時は この記事が無かったので帰ってしまいましたが。
ねぃさんにとって素晴らしい一年になりますようお祈りしています。

寒さに気をつけましょうね?

投稿: ぐうたらmama | 2011年1月 1日 (土) 22時56分

新年、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
サンダーバニー・・・。
うさきさんなんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 1日 (土) 23時18分

runねぃさ~ん!あけおめ~ことよろ~
なんて言葉流行りましたcoldsweats01
今年も宜しくお願いしますheart04
(*^m^)このサンダーバニー澪ちゃん達が
一生懸命のらリンに「はい、どうぞ!」って
遊んでたやつですね
実家では邪魔でしょうけど
実家で見ると安心する物ってありますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: rei | 2011年1月 1日 (土) 23時22分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
サンダーバニーのお腹のキャンデーどんな状態か見たかった~。wink

投稿: すー | 2011年1月 1日 (土) 23時39分

新年明けましておめでとう御座います、
今年も宜しくブログ頑張って下さい。
ご活躍を期待しています。sign03

投稿: みけ | 2011年1月 2日 (日) 06時18分

明けて二日目浜松にも風花が舞い寒い
一日でした ブルブル
北海道から来たpenguin(鴨)も寒くて
浜名湖の片隅でかたまっておしゃべりを
していました
きっと、北見のねいさんの噂でもしていた
のでしょう 推測 おほん

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年1月 2日 (日) 08時20分

こんにちは、池田です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ネコちゃんたちcatも元気そうで、楽しい新年を迎えていると思います。
まさに「能ある猫は爪出す」で、私に攻撃の対象となっているのでしょうか?
こちらは犬と戯れて、襲われそうな正月を迎えていますdogdashrun

投稿: 池田 洋一 | 2011年1月 2日 (日) 11時43分

レシピさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくですhappy01

そうですね、「持ってかないの?」と聞くと「うん。置いといて」って言います。
実家の自分の部屋にあると、「帰って来た~っconfident」っていう気分になるんでしょうね。

 住之江中央さん
懐かしい物が出てくると、ついpaperが止まり、気持ちはその当時へとタイムスリップですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
寒さに負けずに頑張りましょうrock

 富士のマクさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ことしも沢山の作品を作って私たちの目を楽しませて下さい。
マクさんは何時も作品のヒントを探されているのですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: のらねぃさん | 2011年1月 2日 (日) 20時40分

 kazuさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

そうですねdespair
我が家も澪と楓が帰った後は静かなものです。catたちは伸び伸びしていますがcoldsweats01

はいhappy01お互いに幸せな一年にしましょうheart04

 G'ママ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
素晴らしい一年になるように努力しますrock
寒さに負けずにsnowboardskisnow遊びま~すsmile

 ミャンビックさん
おめでとうございますhappy01cat
今年も宜しくお願いいたします。
はい、今は流行っていないようですが、長女が中学生の頃からお気に入りのキャラのようです。


 reiちゃん
あけおめsun (/ ^^)/ことよろ~!
本年も何とぞ宜しくお願いいたしますwink
ゆっくりと休んでnoodlebeerbananariceballchicknoodletaurusariesrestaurantwinetvpigしてますか?
ねぃさんは暮れから〇キロ太りましたshock
そうそう「はい、どうぞ」の人形ですcoldsweats01
澪や楓が来るとのらリンは災難ですdangercoldsweats02

投稿: のらねぃさん | 2011年1月 2日 (日) 20時59分

 スーさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
サンダーバニーのお腹のキャンディ・・・・・恐ろしくってUPはngdangercoldsweats02

 みけちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
いつもブログを見て下さっていたんですね。
とても励みになりますhappy01
今年も楽しくブログを続けますo(*^▽^*)o

 わらびちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
何時も楽しいコメントをありがとうございますhappy01
ねぃさんも楽しくまた一年頑張りますrock
次男を女満別airplane空港へ送った帰りに、網走までcarfoot足をのばしました。
網走湖でも寒い中、penguin鴨が浮かんでいました。


 池ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お正月はゆっくりと休んでいますか?
沢山食べてtaurusariespighorsericeballcakebananaapplecherry沢山beerbottlewine飲んでいますか?
妹さんのところのdogdogダックスちゃんですか?( ´艸`)プププ
腹ごなしには丁度いいかもbleah


 

投稿: のらねぃさん | 2011年1月 2日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/50462047

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバニー:

« 2010年もあと数時間 | トップページ | メルヘンの丘 »