« 君子蘭 | トップページ | マダムの庭 »

2011年6月 3日 (金)

花粉

今日も畑仕事を頑張ったねぃさんsweat01

昨日南瓜の苗をご近所から頂き、再び畑づくりsweat01

草の根っこと石ころに加え、今日掘り起こした処にはなんとcoldsweats02コンクリートのがれきが埋まっているではありませんかsign03

この辺はむかし何処かの土建屋さんの土場だったという話をear聞いたことがあります。

家からハンマーや金梃を持って来てimpact叩いたり掘ったりsad

けれど全部掘り起こすのは無理ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あきらめて埋め戻しました。

そんな時スコールのようなrain

雨上がりの水たまり

002

みると水たまりの縁には・・・・・wobbly

001

花粉ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 花粉症の方大変でしょうね~sad  

|

« 君子蘭 | トップページ | マダムの庭 »

コメント

連日お疲れ様です、
大きな水たまりには小魚が泳いでいませんかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
花粉症 こちらでは杉は終わって檜だそうです。
私も未だに鼻がグスグスです。

投稿: nyar-nyar | 2011年6月 3日 (金) 21時57分

のらねぃさま。ハローです。

連日お疲れさまです。
そして、せっかくなのに、
コンクリートとは〜!
ブルトーザーがいりますねえ。

おーまいがっ!
花粉!
見てるだけで目がかゆくなりそうです〜〜〜><。。

投稿: ミント | 2011年6月 4日 (土) 00時29分

coldsweats02ねぃさん、おはよう~
行くらねぃさん力持ちでもコンクリートの塊ではね、歯が立ちませんね。
お疲れ様でしたlovely

投稿: ヤッコ | 2011年6月 4日 (土) 04時52分


連日ご苦労様です、雨にぬれたところ
コンクリートのように見えます、

花粉というのも困りました
かぼちゃを植えるのも大変ですね。

投稿: jun | 2011年6月 4日 (土) 20時13分

nyar-nyarさん
nyarさんも花粉症だったのですか?
辛いですよねdespair
こちらは「白樺花粉」が飛び交っています。
ねぃさんはmaple秋に花粉症になります┐(´-`)┌

ミントさん
パパさんも「ユンボ(パワーショベルorバックホー)が要るなっ?」とミントさんと同じような事を言ってました( ´艸`)プププ
この花粉に悩まされている方が沢山居るのですね┐(´-`)┌

ヤッコさん
今頃になって?何時の疲れか?
足腰が痛い・だるいですcoldsweats02
sign02歳のせい?coldsweats01

junさん
coldsweats01畑の写真はありません、2枚とも車道の写真ですのでコンクリートです(*^ω^*)ノ彡
やる事をやらないといい南瓜も出来ないのですね。
お百姓さんの苦労が分かりますcoldsweats02

投稿: のらねぃさん | 2011年6月 7日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66274/51845685

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉:

« 君子蘭 | トップページ | マダムの庭 »