« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

バスを待つ間に

バスを待つ間に
バスを待つ間に
これから北見に帰ります。
バスの時間までコンビニでコーヒータイム(^-^)b
窓の外に見えるのは札幌テレビ塔
それからバスターミナルに着く途中の札幌時計台の写メです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

主役は久保田

主役は久保田
主役は久保田
千歳の孫三姉妹のパパのバースデーです(^o^)/
ご馳走がいっぱ〜い(^3^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ねぃさんin 千歳

ねぃさんin<br />
 千歳
楓は一日体験入園です。
お留守番中の二人(^_^)(^^)d

昨夜千歳へ来ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

ポインセチア

ポインセチア
母が居ない実家で今頃ですが赤く色付きました(^o^)/

さて…昨日の入院バッグですが、昨夜の内に早速必要となりましたwobbly
お義父さんがhospital入院しましたcarflairdashヾ(*゚A`)ノ
肺気腫のようです。
数日前から呼吸しずらそうで通院していました。

インフルや風邪も流行っています。
皆様もお気をつけ下さいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

母が退院しました

母が退院しました
昨日無事に退院しました(^-^)b
皆さまには色々とご心配頂きありがとうございました(__)
退院はしたものの、車椅子生活になり自宅では暮らせなくなってしまいました。
幸いなことに、通い慣れた施設でお世話になることに相成りました。

退院はしましたが、いつもこのバッグには入院用の一式と何が入っているかを記入したノートを入れて有ります。
何時なんどき誰が…に備えて(^-^)b

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

キャスケット…その2

キャスケット…その2
次を編みました(^_^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

町内ミニバレー大会

町内ミニバレー大会
町内ミニバレー大会
メンバー5名の為に慰労会を開いて下さいました(^3^)/

我町内会の試合結果は…3位でした(__)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

二次会

二次会
エアロビの先生が…あっ危ない…(`∇')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

馬刺&ワニテール

馬刺&ワニテール
馬刺&ワニテール
エアロビの飲み会で〜す(^-^)/
何か変わった物をたのもう…と言うことで(^-^)b
カンガルー…却下されましたO(≧∇≦)O !!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ケチケチ大作戦(^o^ ゞ

ケチケチ大作戦(^o^<br />
 ゞ
スーパーから買ったミズナの下の部分を水に浸けています。
出てきた出てきた(^3^)/
早く大きくな〜れ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

コサージュ&髪飾り

こんな物も作っていました。

〇イソーで売っていた髪飾りにレースを編みつけてみたりもしました。

2012021509010000

2012021509020000

写真下の髪飾りに付いている小さな銀色のshineは、友人からもらったearshineピアスsmileです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

キャスケット

先日編みました。

今日は発泡スチロール製のマネキンを○イソーで買ってきました。

さっそくモデルになっていただきましたsmile

2012021416170000

  なぜかマチャルがcameraeyeカメラ目線( ´艸`)プププ

2012021416180000

 コサージュのズームsearch

2012021416190000

お気に入りのキャスケットが編めましたsmilescissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ディズニー

長女からの写メ

昨日からディズニーリゾートへ行っているらしいcarouselponyairplane

Dvc00972

Dvc00976

Dvc00979

Dvc00973

Dvc00981

皐以外は遊び過ぎで、昨夜は疲れたんでしょうね( ´艸`)プププ 

Dvc00970

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

私をボードに連れてって(^^)/

私をボードに連れてって(^^)/
私をボードに連れてって(^^)/
ってな訳でパパさんと市民スキー場に来て居ます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

真冬でも秋桜(コスモス)

今朝の気温はマイナス17℃sad

日中の最高気温でもマイナス6℃despair

けれど出窓では今年もコスモスが咲きましたhappy01

夏の間に戸外へ出していたbudに毎年コスモスの種が忍び込んでいます。

夏から秋には雑草のように生えるコスモスだけど、植木鉢にちょこんと生えたコスモスは健気で守ってあげたい存在heart04coldsweats01

2012020916150000
傍にはピンクのゼラニウムも咲いています。

2012020916160000

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

お通じにいいのよねっ(^-^)b

お通じにいいのよねっ(^-^)b
瞳ちゃん、セロリが気になるご様子。
ねぃさんは昨夜○ーラックを二錠飲みました。
朝5時からお腹が痛かった┐('〜`;)┌

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ケープ

図書館から借りたbookを参考にケープを編みました。

アクセントにお花のモチーフを付けました。

2012020721350000

バックスタイルは

2012020721360000

 お花はスーさんとお揃いhappy01scissors

2012020721380000

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

節分

本日は立春でした。

昨日の孫の写メmailtoが届きましたhappy01

Dvc00947

孫娘たちのパパの実家で、お泊りをしたようです。

きっと賑やかな節分だったことでしょうnotesvirgovirgovirgo

我が家は、義妹の差し入れの恵方巻を食べてbarbeerpigでした。

あっ・・・・・ねぃさん一人玄関から「福は~~~内dollarheart04 福は~~~内sign03」と2度叫んでマメを撒きましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »