« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

ブルーベリー

ブルーベリー
今年は沢山採れました(^o^)v

これからジャムにしまーす(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

ハロウィーンなトマト

ハロウィーンなトマト
ちょっと遊んでしまいました(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

収穫(^o^)/

収穫(^o^)/
収穫(^o^)/
形は悪いけれど、ねぃさんのハートのこもったジャガイモやタマネギが沢山とれました(^o^)/

今年も畑に感謝感謝(__)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

小椋佳♪

小椋佳♪
ペアチケットが当選したので義妹と行きます(^o^)/

お礼にランチをご馳走してくれるそうです(^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

メロン

メロン
我が家で採れた2個目のメロン(^3^)w

マチャルはお外の野良ニャンが気になるみたい…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

新米

新米
茨城のパパさんの友人から届きました。
毎年ありがとうございますm(__)m

けれど……(--;)先程もう誰も来客は無いだろうと思って、ねぃさんカラーリングしていました〓

クロネコヤマトのネコ好きのおじ様に、あんまりな姿を見せてしまった(;_;)/~~~

マチャルが出てくれたら…サインは肉球?(^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

マーチングフェスタ

マーチングフェスタ
マーチングフェスタ
マーチングフェスタ
月寒ドームで澪の幼稚園も参加しました。

どの園児も元気いっぱい発表していました(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

フラ女子会

フラ女子会
もうお腹一杯(^_^;)

とか…いいつつ(-゜3゜)ノ別腹

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

マチャルドレスアップの巻

リサイクルショップで以前から可愛いな~・・・・と思っていた3~4歳用のドレス。

昨日買ってしまいました。

孫にあげる前にマチャルに着せてみました。

2012090920400000

 表情が硬いよマチャル~( ´艸`)プププ

2012090920410000     

       ぼく男の子なんだけど・・・・・。

2012090920460000

    だんだんその気になって来るニャー・・・・・・catshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

遠軽太陽の丘 コスモス園にて

フラダンスのサークルでコスモス園で踊りました。

そよ風に吹かれて気持ち良くnotes・・・・・ とはいかずにcatface

2012090913450001

rainの中での披露となりました(ノ∀`) アチャー

昨日はとても良い天気でしたのに、残念でした。

ねぃさんのグループは2曲用意していたのですがrainが酷かったので1曲のみ踊りました。

rainの中緊張というより雨の凄さにみんな笑ってしまいましたcoldsweats01

 けれどやはり先生のダンスは素敵ですlovely

2012090914120000


2012090914160001

2012090914130000

  ブログUPは先生の許可済みですwink

きょうの園内はこんな感じ。

2012090911270000

 ヒャクニチソウもたくさん植えられています。

  

2012090911270002_2

  まだまだお花が楽しめるので機会がありましたらどうぞお越しください。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

婦人防火クラブ一日視察研修

網走にある流氷硝子館網走地方気象台を見学しました。

硝子館ではリサイクルした蛍光管から素敵な作品を作り出していましたshine

2012090610360000

 paper手作り体験の出来るコーナーもあります。

もっと時間がある時にまた来たいです。

2012090610350000
  

 気象台では職員の方の施設の説明を受けたり、スライドなどを観ました。

2012090612570000

2012090613280000
  こちらの装置で気温を測定しているそうです。

2012090613290000
  これは雨量を測る装置です。

 道の駅ではこんな素敵な景色を拝見してのランチrestaurantでした。

2012090611350000

   写メを撮ってもらっていたら・・・・笑わされてしまいました。

2012090612440000

  今夜はミニバレーsweat01

 メンバーへのお土産にこんなおせんべいを( ´艸`)プププ

2012090616380000 

  あっ・・・・ごめんcoldsweats01 

     マチャルのお土産はありましぇ~~ん┐(´-`)┌

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

出待ち

出待ち
道新文化センターの受講生の総合発表会です。

ピンクのベロアのワンピースで踊ります♪

いえ、今は踊り終えて我が家でくつろいでいま〜す(^_^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »