« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

ハッピーハロウィン♪

Uちゃんが予約時刻きっかりにやってきましたhappy01

2012103116000000

 おやつpouchとねぃさんへのpresentの手作りかぼちゃの小物入れを持参して。

2012103116010000
マント姿も決まってます(v^ー゜)ヤッタネ!!

 嬉しそうに帰って行きました。

2012103116010001

こちらはとても悲しくビックリ仰天の記事Σ( ̄ロ ̄lll)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2012103116180000

 この前は同じような記事でカメが災難に遭っていましたcoldsweats02

こんなむごいことが出来る人がいるなんて、世も末だわshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

予約確認

予約確認
玄関のチャイムが鳴った。
出ると誰もいない。
メモが一枚…。「4:00にいたづらしにいくよ ゆう」

外に出ると薄暗い中にUちゃんの走り去る姿を発見。

やることが可愛くて、思わず…クスッ(^_^;)
明日はハロウィン(^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

その頃のラズベリー

その頃のラズベリー
順調に実が色づいております(^^ゞ

一日に水を300CC強吸い上げていますヾ(・ε・。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

まさか…?

まさか…?
密造酒!?

(^_^;)〓いえいえ!!葡萄ジュースです( ̄0 ̄)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紅芋で

紅芋で
和菓子を作ってみました(^^)/
中に梅ジュースの梅を入れました。

味見係はtaotao(^-^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

ラズベリー

ラズベリー
季節を間違えたのか?今頃また実を着け始めました(^_^;)

畑でそのままだと霜にやられてしまいます。

水栽培出来るかしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

辛子明太子

辛子明太子
小倉へ行っていたUちゃんパパのお土産です(^3^)/□heart02(v^ー゜)ヤッタネ!!

南瓜ゆでてを裏ごししましたrestaurant

なんだか向日葵みたいhappy01

2012102317520000

スイーツっぽいものを作りました。

2012102318140000

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

ヨーグルト

ヨーグルト
ルバームジャム・ブルーベリージャム・ラズベリーをのせて頂きま〜す(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

ベイククリーミー

ベイククリーミー
ほんとに「とろけるチーズブリュレ」でした(^3^)/
紅茶と一緒に頂きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

自然の色

自然の色
どれもみんなbeautifulな色合いです(^^)d

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

紫…凄くムラサキ

紫…凄くムラサキ
「味はどう?」 パパさん「味は……いもだっ」 ってどんな感じ?(--;)色はbeautifulだけど…味は……?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

さつま芋を収穫

掘ってみたらば・・・・・なんと中まで紫のさつま芋にビックリっ∑(゚∇゚|||)

2012101112020000

いったいどんなお味がするのかな?

2012101112380000
5株植えた割にはまあまあの出来かな?

中にはこんなに大きなのもありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

春に苗を下さったMさんありがとうございましたhappy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

バーベキュー開場から

バーベキュー開場から
バーベキュー開場から
友達夫妻を誘って来てます(^o^)/

パパさんはお仕事…ご苦労様ですm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

早く来ないかな〜ハロウィーン

早く来ないかな〜ハロウィーン
Uちゃんからおかしの予約を受けました(^o^ゞ了解

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

ブルーベリージャム

   う~~~んlovely   ウマhorsedelicious

2012093021350000

   ホーキーポーキーのアイスにかけて頂きましたbleah 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »