« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

年越し蕎麦

年越し蕎麦
食べたし…此れから次男坊を迎えに女満別空港へ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

餅つき

餅つき
寝ててもつける(^-^)b
便利な世の中だニャー(^3^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

ハート(^^)d

ハート(^^)d
ねこトイレの砂がハート形に固まってましたー(*^-')b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

贅沢レアチーズ

贅沢レアチーズ
5種のベリー(苺・赤すぐり・ブルーベリー・木苺・ブラックベリー)が乗っていました(*^-')b
大変美味しく頂きました(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

外付けハードディスク

外付けハードディスク
皆様メリクリ〜!?(^o^)/

ねぃさんのパソコンの容量が一杯になり、本日外付けのハードディスクを買いました。
◯万ボルトでの福引きで購入金額の1割が戻って来ました(*^-')bやったね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

本日屋根の雪下ろしで・・・・。

義父の町内会の方(66歳)が屋根の雪下ろし中に、誤って2階の屋根から1階の屋根に落ちてお亡くなりになりました。tvニュースで知りました。

全くいたましい事です。

パパさんの幼馴染でもあるので、パパさんはとても驚いていました。

今年は例年にない大雪snowsnowsnowで我が家の屋根にもたくさん積もっていて、昨夜は主人も屋根のsnowdownをしていました。

義父はいつも自宅の屋根の雪を気にして屋根に登りたがっています。

そしていつも義妹に叱られていますが、今回の事故で登らない事と思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

わ〜い(^3^)/

わ〜い(^3^)/
元気が出る草だーっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

プレゼント頂き物(^3^)/

プレゼント頂き物(^3^)/
贈って下さいました皆々様ありがとうございますm(__)m
お陰様で良い年が迎えられます(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

すっかり…

すっかり…
雪に覆われました。

除雪に時間を取られます(--;)〓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

クリスマスディナー〓〓

クリスマスディナー〓〓
クリスマスディナー〓〓
taotaoと義妹と一緒に来ました〜(^3^)/
食べるぞー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

表札

表札
富士のマクさんが、先日の蒲鉾板の表札の記事を見て、素晴らしい表札をブレゼントして下さいました(^_^)/

マクさんありがとうございますm(__)m

けれど…どちらとも素敵で使わせて頂きたいのですが、玄関はひとつ…。

さて…どうしたものか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

嵐コンサート♪

嵐コンサート♪
札幌ドームに来てます(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

今日の瞳ちゃん

うるんだ瞳の瞳・・・・・。

2012120107340000

  マチャルといつもじゃれあって目をパンチされ・・・・・可哀想な目にsad

いつもはもっと美猫なのよwink

 なに? そろそろ私もお風呂spaに入りたいとなっ?(゚ー゚;

2012120107340001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »