« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月26日 (土)

どっさり降りました(--;)

どっさり降りました(--;)
体育館の回りも雪だらけ。

今日は婦人防火委員会交流ミニバレー大会でした〓
昨日からの大雪で中止になるかと心配しましたが、雪が止んで良かったです(^o^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

ス◯ブルスイーパー

ス◯ブルスイーパー
テレビショッピングを観てつい買ってしまった(^_^;)
「2台ご購入頂くと2台目がかなりお安くなっています」の言葉に乗せられ…?長女宅のまで買ってしまう…バカな私(--;)

今までの掃除機と違うせいか…赤い生き物と思いシャーシャー言っている…アホなマチャル(^3^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

逆ツララ

逆ツララ
FF式のストーブの排気口から垂れる水滴が凍って氷柱が出来ていました(`・ω´・)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

熱い思いを…

熱い思いを…
キチンと受け止めて(^_^;)〓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

おやつタイム

おやつタイム
のらねぃさんは今年から社会人になるべくお勉強しております。

仲間と一緒のお茶タイムはほっとする。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

初スキー&ボード

初スキー&ボード
かなり妖しい?…怪しい二人(^-^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

夫婦箸

夫婦箸
明日の結婚記念品を前に、こども達からプレゼントが届きました(^-^)/
お箸に名前が入ってます(^^)d

◯子 ◯太郎 ◯也ありがとうー(^3^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

メモリの増設

メモリの増設
ねぃさんのパソコンの動きが悪い(--;)


これでサクサクになるかな!?( ̄▽ ̄)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小人図鑑!?

小人図鑑!?
さつきちゃん…おとうさんに遊ばれてましたね(^3^)/
って写メ撮った方も同罪(^_^;)〓
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…はや七草…。

今は元のじぃじ&ばぁば&ねこ×3生活(;_;)/~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

ビール凍った(--;)

ビール凍った(--;)
北見は外に出しておけば冷蔵庫より…急冷(o^-')b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

ニャにこれっ!?

ニャにこれっ!?
Uちゃんパパから頂いた牡蠣(^3^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

机選び

机選び
選ぶのは澪(^-^)/

お支払いは…じぃじ(--;)〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

お絵描きタイム(^-^)/

お絵描きタイム(^-^)/
おとうさんのかいたルフィー&チョッパー上手でしょ?(^-^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます( ^o^)/

明けましておめでとうございます(<br />
 ^o^)/
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

氏神様に平安を祈願して来ました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »