« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

北見の春は…?

北見の春は…?
何処!?(涙)
朝から一日吹雪模様ヾ(・ε・。)ォィォィ

此れからパパさんとお義父さんとお通夜へ行きます。
義妹も仕事が終わり次第駆け付けます。
お義父さんの弟が亡くなりました。
体調が良くなってきたお義父さんの精神的ショックが…心配です。(--;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

色々頂き物(^-^)/

色々頂き物(^-^)/
横浜へ行ったブログ仲間から「崎陽軒のシウマイ」を、勤務先の転勤する方々からは「鎌倉五郎のごま半月」や色々なお菓子を頂きました(^o^)/
ごちそうさま〜!
ありがとうございました(^3^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

北見の昼下り

北見の昼下り
お義父さんの散歩のお伴をしました。

お義父さんの体調が段々と良くなってきたのが嬉しいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

(^o^)/~手のひらに広島城

(^o^)/~手のひらに広島城
(^o^)/~手のひらに広島城
飛行機の出発時刻までまだ時間がありますので、ちょっと現物(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

江田島より(^-^ ゞ

江田島より(^-^<br />
 ゞ
江田島より(^-^<br />
 ゞ
江田島より(^-^<br />
 ゞ
次男がどうにか海自の幹部候補生を卒業出来るようです(^_^;)

家族全員集合です。
(^-^)b(^-^)/(*^-')b(^^ゞ(__)(-゜3゜)ノ(^^)d(^_^)/(^o^)/~~


昨夜パパさんは子供達婿や孫達から還暦のお祝いをホテルで受けました。

手紙や赤いダウンベストと腕時計を頂きました。

此れから卒業式が始まります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

世界遺産…屋久島

世界遺産…屋久島
世界遺産…屋久島
世界遺産…屋久島
世界遺産…屋久島
世界遺産…屋久島
観る処がいっぱい(^o^)/


食べるものいっぱ〜い
しかも、いっぱ―い( ̄0 ̄)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

原爆ドームにて

原爆ドームにて
原爆ドームにて
原爆ドームにて
この子(孫)達の未来もずっとずっと平和が続きますように(__)

千歳から長女一家が到着して、一緒にドームを見学しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

羽田より

羽田より
羽田より
13:25発広島行きに乗ります。(パパさんと一緒)

♪アナウンスが…「…強風のため福岡空港に降りる可能性が…」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

まっ…色んな処が観られていいか〜(^3^)/♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

さくら切る馬鹿

さくら切る馬鹿
ウメ…切り過ぎた?馬鹿(^_^;)〓

パパさんから「お前、剪定の講習会受けたのに、いつウメ切るの?」
ねぃさん「いつやるの?今でしよっ!!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

届いた〜♪(^o^)/

届いた〜♪(^o^)/
◯―パネットた◯たに注文していた「お家カラオケ」

前から欲しかったのが今回定価の3千円引きでした(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茨城県産紅あずま

茨城県産紅あずま
茨城県産紅あずま
(^3^)/パパさんへ少し遅れた誕生日プレゼント

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ありがとうニャ〓

ありがとうニャ〓
房総を旅した「シヨウコ」さんからのプレゼントを手にしている、我が家の祥子ニャンです。
傍らでは送って頂いたお菓子を早速に頬張っている…パパさんが居りました(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

マチャルから(^^)d

マチャルから(^^)d
本日で東日本大震災から丸二年経ちました。徐々に復興していっているようですが、改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますm(__)m

そして今日はパパさんの還暦の日です。

これからも健康でねぃさんを宜しくニャ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

イェーイ(^3^)/

イェーイ(^3^)/
ミニバレーサークルK新人歓迎会 (^o^)/(^o^ゞ\( ̄0 ̄)/ (^3^)/(^o^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

妙ちくりん

妙ちくりん
「冷凍生クリーム大福」
なかなか誉め言葉を口に出さないパパさんが言った。

「うんっ!!おいしい」と…。

妙ちくりんという会社名も不思議(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

家庭果樹の剪定

家庭果樹の剪定
家庭果樹の剪定
家庭果樹の剪定
家庭果樹の剪定
昨日の大吹雪も止み、ねぃさんはパパさんの代わりに北見市緑のセンターへ行きました。祥子の代理のニャンも一緒です(^^ゞ

パパさんはお義父さんの代理で法要へ行きました。

家庭果樹の剪定をセンターの外で実践で教わりました。
これで実家の梅の木の剪定もバッチリですv(^-^)v

外ですっかり冷えた体は南国のような温室温めて貰いました(^3^)/
目の保養にもなりました( ̄▽ ̄)b

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ストレクトカーパス

ストレクトカーパス
ストレクトカーパス
ブーゲンビリアも色付きました(^_^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

婆ばかですけれど…(^_^;)

婆ばかですけれど…(^_^;)
やっぱり女の子は飾り甲斐あるわ☆*

と長女から写メが届きました(^_^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »