« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月27日 (木)

マクさんありがとう(^o^)/

マクさんありがとう(^o^)/
静岡から遥々旅をしてニャンが我が家にやってきました(^_^)/

我が家の祥子と瞳も歓迎してますニャ(^3^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

黒トカゲ

黒トカゲ
どやっ〓
瞳ちゃんのしっぽとツーショット〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

EXILE

EXILE
札幌のコンサートへ行っている義妹からの写メです。

すごい人出のようです(^_^;)〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

レース編み

レース編み
レース編み
今年は動物にはまってま―す。

ぞうさんににゃんこ、お馬さんうさちゃん(^-^)b

レース編みの本には他に編みたい作品がいっぱい(^o^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

おやつタイム

おやつタイム
千歳に来ました(^-^)/
明日は澪の運動会(^o^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

ミントのアイス

ミントのアイス
ミントのアイス
ミントのアイス
期間限定クリーミーミント

ねぃさんの庭にも期間限定でミント(薄荷)が育ってます(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

丸瀬布(まるせっぷ) 藤まつり

丸瀬布(まるせっぷ)<br />
 藤まつり
丸瀬布(まるせっぷ)<br />
 藤まつり
春の低温で藤の花はまだ咲いて居ません(--;)

けれどお祭りは絶好のお天気に恵まれ、最高潮(^3^)/

北海道の牛乳をもっと飲んでね!の無理配布を頂き、遠軽高校吹奏楽部の素晴らしい演奏に聞き入ってまーす♪
物真似のミラクルひかるさんのステージも楽しみ(^-^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

鈴蘭

鈴蘭
庭にひっそりと咲いていました。

猫の瞳ちゃんはその香りをそっと嗅いでいました(__)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

チューリップ公園

チューリップ公園
チューリップ公園
パパさんと上湧別へドライブ(^o^)/

温泉に入って、ジェラートを食べてご機嫌(^3^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »