« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

ソイとタコ

ソイとタコ
ソイとタコ
ソイとタコ
釣り好きの知り合いが昨日はタコ、今日はソイを下さいました(^3^)/

早速お刺身とあら汁にして頂きました(^q^)

旨い旨〜いっ!!(^o^)/~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

虹が生えた(^o^)/

虹が生えた(^o^)/
一日中雨が降ったり止んだりの繰返し…全く忙しい天候です(--;)

綺麗な虹が観られたので…まっいいかっ?(*^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

次男のお土産(^o^)/

次男のお土産(^o^)/
次男のお土産(^o^)/
次男のお土産(^o^)/
長崎から次男が帰省しました。

三月にタイとブルネイへ行った時のお土産も貰いました(*^-')b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

新ジャガ(^-^)/

新ジャガ(^-^)/
今年は雨不足で小振り、しかも皮はガサガサで硬いです(;_;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

ユキちゃん

ユキちゃん
ユキちゃん
ねぃさんの町内会員?です(^-^)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

ラワン蕗ようかん

ラワン蕗ようかん
ラワン蕗ようかん
ご近所さんから頂きました。
ラワン蕗がそのまま入って居ます。
蕗の塩味とようかんの甘味が…美味し―い!(^q^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

ランチバイキング

ランチバイキング
サロマ湖鶴雅リゾートに来ました(^-^)/

パパさんと長男も一緒(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

たわわ、たわわ、たわわ―♪

たわわ、たわわ、たわわ―♪
たわわ、たわわ、たわわ―♪
ブルーベリーの枝が折れそうなので、パパさんが慌てていましたヾ(・ε・。)ォィォィ

「竹を立てて糸を張ったら」とアドバイスしました。

(^_^;)「(ちっとは自分で考えろよっ!)」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

柿のたね「柚子こしょう」

柿のたね「柚子こしょう」
期間限定だって(^-^)/

高知県馬路村産のゆずのパウダー使用らしいです(^-^)b

ビールに合うんだな―(^3^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

目指せ!福原愛ちゃん(^_^)/

目指せ!福原愛ちゃん(^_^)/
目指せ!福原愛ちゃん(^_^)/
目指せ!福原愛ちゃん(^_^)/
マダムの居間で卓球…いえピンポン(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

地元へー帰ろう♪

地元へー帰ろう♪
地元へー帰ろう♪
お祭りに合わせて長女一家が帰省してくれます。
感謝感謝(^3^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女満別空港

女満別空港
女満別空港
ちょっとしたイベントに来ました(^-^)b

三姉妹は元気一杯( ̄0 ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

笑安記

笑安記
パパさん、妹とねぃさんで飲み会( ̄0 ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふせんでネコクラフト

ふせんでネコクラフト
ふせんでネコクラフト
taotaoが可愛いふせんで作ったニャンズを沢山連れてやって来ました(^o^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

綿の花

綿の花
綿の花
咲いた時は黄色い花でした。
散ると赤くなりました。

花が落ちたあと、上手く綿の実に成るでしょうか?(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

ハーブ農園は蝶の宝庫(^o^)/

ハーブ農園は蝶の宝庫(^o^)/
ハーブ農園は蝶の宝庫(^o^)/
ハーブ農園は蝶の宝庫(^o^)/
ハーブ農園は蝶の宝庫(^o^)/
キアゲハ、クロアゲハ、紋白蝶、何ちゃらシジミ?

♪バタフライ今日は〜今までの どんな時より美しい

綺麗な蝶もいるけれど…怖い雀バチも(--;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

練乳あずき…に

練乳あずき…に
さらに練乳とラズベリーをプラスしちゃった(^q^)ウマウマ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

頂きました(^3^)/

頂きました(^3^)/
長男からメリーズのスイーツが送られてきました。

そして昨日はマクさんから静岡のワサビを頂きました(^o^)/

ありがとうございます(^o^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »