« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月26日 (水)

オレンジピール

オレンジピール
徳島から送って頂いたネーブルオレンジでピールを作りました(^-^)b

乾かしたら出来上がりです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)



町内ミニバレー大会(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)


ボードナウ(^o^)/

遥か後ろに見える仁頃山の麓で、ねぃさんは生まれました(^o^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

お肩をたたきましょ!

お肩をたたきましょ!
お肩をたたきましょ!
お肩をたたきましょ!
長男からちょっと早めのプレゼント(^-^)/

来月はパパさんの誕生日。

一年って…ほんとに早っ(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

留め袖からドレス

留め袖からドレス
留め袖からドレス
ほぼ出来ました(^o^ゞ
あとは裾をまつれば完成(^o^)/

ボレロも縫おうと試案中(*^-')b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪

今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪
今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪
今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪
今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪
今咲〜き誇〜る花たち〜よ♪
ソチ五輪盛り上がってますね(^-^)b


我が家も素敵な花「クリスマスローズ」が咲き誇っています(^o^)/

埼玉から遥々やって来ました。

Yっ子さんありがとう(^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

雪まつり

雪まつり
雪まつり
雪まつり
雪まつり
雪まつり
雪まつり
札幌大通公園を歩いて居ます。

北見へ帰るバスの待ち時間を使って見物中(o・・o)/

ジャンプ台を飛ぶ少年達の姿に皆大盛り上がり(* ̄O ̄)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

連結そりで(^-^)/

連結そりで(^-^)/
連結そりで(^-^)/
運転手は…ばぁば(^_^;)

ケーキ屋さんへ行きました♪

お昼に美味しく頂きました(^q^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

我が家のお雛様

我が家のお雛様
こぶ付です( ´∀`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

母の留め袖

母の留め袖
三月に姪の結婚式があります。

自分の留め袖は有りますが、教会でするので洋服で出席します。

思い切って、母の留め袖で洋服を作ろうと思いました。

自分で縫おうと思い、ただいま裏をほどいています(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

東北東らしい

東北東らしい
東北東らしい
東北東らしい
東北東…と言うことは、オホーツク海の方を向けば良いかしら?

皆さん北見ののらねぃさんの方角が恵方だよっ(^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

北見緑のセンター

北見緑のセンター
北見緑のセンター
北見緑のセンター
北見緑のセンター
北見緑のセンター
北見緑のセンター
パパさんと「野菜セミナー」に来ました。

温室の中は外とは別世界です〜(^o^)/

ババコという果実(パパイヤ科)の名前に…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »