« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月28日 (月)

夏みかん

夏みかん
夏みかん
徳島のメル友からのプレゼント(^o^)/

ビタミンたっぷりな毎日です。

長さんありがとうございま―す(^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

アイスを愛す(^3^)/

アイスを愛す(^3^)/
アイスを愛す(^3^)/
暑くても、(外が)寒くても…アイスはdelicious(^q^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

にゃんズ

にゃんズ
にゃんズ
にゃんズ
にゃんズ
にゃんズ
積雪ゼロになった北見(日陰はどっさり残ってます)ですが、朝夕は今でもストーブが必要です(^-^)b


刺繍のにゃんズはtaotaoの作品です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

ゴージャス!! (- ゜3゜) ノ

ゴージャス!! (-<br />
 ゜3゜)<br />
 ノ
ゴージャス!! (-<br />
 ゜3゜)<br />
 ノ
ゴージャス!! (-<br />
 ゜3゜)<br />
 ノ
心引かれる名前のアイス(^3^)/

ちょっぴり贅沢f(^_^;

と思っていたら、極め付きに…松阪牛!!\( ̄0 ̄)/
松阪牛?!\( ̄0 ̄)/
主人の弟宅から届きました(^3^)/

びっくりするやら嬉しいやらっ(-゜3゜)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

光るバラと猫時計

光るバラと猫時計
光るバラと猫時計
光るバラと猫時計
またもやゴージャス!!
ねぃさんの誕生日の本日、子供達からプリザーブドフラワーが届きました(ノ≧∇≦)ノ

蛍光灯を消したあと、バラが光るそうです☆☆彡(^^)d


猫の掛け時計は、友人のtaotaoが和歌山からお取り寄せしてプレゼントしてくれました。

昨日で部屋のペンキ塗りが終わったので、早速壁に掛けましょう(^o^)/


皆様ありがとうございます(^o^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

毛ガニ(^o^)/

毛ガニ(^o^)/
此方もゴージャス?

スーパーでタイムサービスをやってました。
思わす「食べたーい!!」(^3^)/とパパさんに直訴。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

ゴージャス!!

ゴージャス!!
縫い物上手な友達が卓球のラケットケースをプレゼントしてくれました。

ありがとう(^3^)/
今日は卓球サークルの日。

張り切って行きましょー(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

シネパス

シネパス
シネパス
シネパス
シネパス年会員になりました。
早速「スラムドッグ$ミリオネア」と「ハート・ロッカー」を観ました。

来年の3月20日までに48作品が定額観放題です(^-^)b

平日午前しかやってないけれど、暇で映画好きにはたまらない(^3^)/


!!? ねぃさんは忙しい中行きました(^_^;)

午後からは部屋の壁のペンキ塗りをしました。

三時間半も掛かりました。

しかし…(--;)ペンキ足らん…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

落ち着く場所

落ち着く場所
落ち着く場所
落ち着く場所
落ち着く場所
落ち着く場所
祥子は袋に入るのが大好き(^-^)b


特にシャリシャリした袋をペロペロ舐めるのが好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

雄武町へ

雄武町へ
雄武町へ
104歳の伯母が亡くなりました。
母の義姉に当たります。

今日がお通夜、明日が告別式です。

今夜は真駒内のアイスアリーナで、義妹と友人taotaoと一緒に真央ちゃんや羽生くん、パトリックチャンのフィギアスケートを観る予定でした…が私のチケットは札幌の長男にプレゼントしました(^_^;)

写メはオホーツクの海です。

伯母は眠っているような綺麗な顔でした(^_^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

春は名のみ…(--;)

春は名のみ…(--;)
春は名のみ…(--;)
春は名のみ…(--;)
今日の北見は湿った雪が降っています。

乾いていた道も雪に覆われてしまいました(涙)

午後からは卓球で汗を流して来まーす(^o^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

春…恋の予感(*^-')b

春…恋の予感(*^-')b
春…恋の予感(*^-')b
春…恋の予感(*^-')b
春…恋の予感(*^-')b
昨日から見掛ける祥子似の野良ちゃん。

北見にも春がやって来ました(^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »